二〇〇六年霜月八日

立冬

今日は(日付け上は昨日7日)寒かった。
さすが立冬。
こんな寒い日の晩でも、うちのルークは小屋の外で寝てる。
一応、小屋の中に敷物を敷いてやるのだが、小屋から引張りだして外で寝てる。小屋に入っているのは、雨の日くらい。
れお君のように寒がりの犬もいるが、うちのは北方系の血でも混ざっているのだろうか?寒いとめっちゃ元気です。自転車で散歩すると、犬ぞり状態です。
ちなみに、8月生まれの私は、寒いのが死ぬ程嫌いです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナナまま   2006年November08 14:24
寒いですね・・・昨晩からフリース出してスタンバッていましたが、朝5時からの散歩は寒かった。でも、ナナは、元気ハツラツ。ナナも、真冬でも、絶対に小屋に入りません。雨の日も・・・雨の日は、家の中に入れろと要求します。そのくせ、昼間は日光の当るところに敷物を出しておいてやると、ずーっと日なたぼっこです。寒がりなのか、寒いの平気だいなのか、どっちなんでしょう?朝の散歩、まだ暗いので、拾い食いとか、出したものの後始末に困りますね。今朝は、頭にヘッドライトつけてのお散歩人を見ました。気持ちは分かるけど・・・ビミョーかも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

DAI

タグふれんず
Archives
Categories