April 01, 2006

呼び出し

って、そんなタイトルにしたら悪いね。。。

今日は、仕事を一時中断して会社の近くのイタリアンTaverna Quale Italia
DINNERしに行きました

大スキなお⊃佑気鵑僕兇辰討い燭世、美味しいイタリアンを堪能してきました
回めだけど、ホント美味しかった!!!

そして、色々ココであった最近の話をして解散。。。

楽しい時間は、あっちゅう間に終わり会社へ。。。

けど、なんかHAPPYな時間が過ごせて、そして会社に向かってる時に
HAPPYがきたので、明け方まで頑張ってしまったのでした。。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dog_dog_dog7/50491673 

この記事へのトラックバック

「タベルナ クアーレ Taverna Quale (レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...
タベルナ クアーレ Taverna Quale (レストラン:イタリアン) - ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ at August 24, 2006 15:01

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔