2008年12月01日

展覧会も終わって

ce4f7af8.JPG展覧会終わってから、うちは疲れた。
ママも疲れたみたいや。

全国展はな、遠い過去みたいやな、遅うなったわ。
パパとママは楽しかったみたいや。
たくさん柴がおってな、二人はカメラ班として頑張っとった。
うちはキャリーに入れられたままやったんや。つまらんかったなぁ。

写真は古乃天力号【番外地荘】。
作出・所有者ともに群馬支部 鈴木雅樹さん(http://www7a.biglobe.ne.jp/~bangaichi/)。
なんや2席だったんやって。すごいなぁ。
写真は関東連合展のときのや。

詳しいことは湘南美雅荘http://timeaftertime.jp/さんとこ見てや。
パパとママが撮影した画像もあるで!!


dog_shiba_chelsea at 07:46│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hato-odisan   2008年12月01日 20:39
カメラ班、お疲れさまでした!
2. Posted by 菻ママ   2008年12月01日 20:51
お疲れさまでした(o^o^o)
大きな大会で、沢山の素敵な柴ワンちゃん達に会えて楽しそう♪
ママさんはお疲れかな?
ゆっくり休んで、早く元気になってね
軍団パワー送りま〜す
3. Posted by 小虎まま   2008年12月02日 22:19
柴わんこ、たくさんだったんですね〜。
私はちぇるしぃちゃんに会ってから、柴犬を見ると「うっ、可愛い〜」と柴犬の魅力に悩殺されまくってま〜す♪

ママさんお疲れを取って、早く可愛いちぇるしぃちゃんのブログアップしてくださ〜い☆
4. Posted by 小虎まま   2008年12月02日 22:51
二重のコメントになってすいません。
以前、ご協力いただいた埼玉の保護犬・甲斐犬ロクくん、里親さんが決まったそうです。
ちぇるしぃママさん、ご協力ありがとうございました(^-^)
5. Posted by マーシー   2008年12月03日 23:25
5 今回もカメラありがとうございました!皆様の様々な表情が見れて(自分のは観てませんヨ)勉強になりました!
展覧会が終わって少しはゆっくり出来ると思ってたんですけれど貧乏暇なしで仕事とその合間と仕事後にも動き回っちゃってます。今は膝の上にユキちゃんが(笑
6. Posted by shiipon   2008年12月05日 02:36
今回も、カメラ班として頑張って来られたんですね〜。カメラも真剣に撮るとなると、結構気を使うようなのかも…?腕が上がる一方ですね(笑)。調子がいまひとつな時は休むのが一番だけれど、それが出来ないようなら、何かリフレッシュ出来ることがあれば良いですね。

…ちぇるしぃママさん&ちぇるしぃちゃん、展覧会、お疲れさまでした!それからマーシー子さんもお疲れさまでしたーっ(^^)/。
7. Posted by ちぇるしぃママ   2008年12月08日 07:22
☆鳩おぢさん☆
楽しかったです〜お疲れ様でしたっ。
8. Posted by ちぇるしぃママ   2008年12月08日 07:24
☆菻ママさん☆
いつも元気な軍団と菻ママさんがうらやましいです〜このやる気のなさが…五月じゃないけど五月病かなあ。
9. Posted by ちぇるしぃママ   2008年12月08日 07:30
☆小虎ちゃんのままさん☆
ステキな柴、可愛い柴、たくさんいましたよ〜でも、やっぱり知り合いが連れているコがステキに見えちゃいます
外で楽しくピクニック気分でした
ちなみに姫みたいなキツネちゃんはあんまりいないんです。さし尾だし、ちょっとだけ目立ちます。笑
10. Posted by ちぇるしぃママ   2008年12月08日 07:32
☆マーシーさん☆
楽しい時間をありがとうございました!!
カメラ班だったから、逆にあちこち真剣に見れました〜偏った撮影で申し訳ないです。
忙しい時こそ室内軍団に癒されてくださいねっ。
11. Posted by ちぇるしぃママ   2008年12月08日 07:34
☆shiiponさん☆
カメラ班、変にズームしてみたり楽しかったです。
さすが全国展、たくさんの人と犬でバタバタでした。皆様もいつも以上に真剣ってカンジで。
でも、とっても楽しかったです。
いつかお近くで開催されましたら、ゼヒ見学してみてくださいねっ。
12. Posted by リア友   2011年07月09日 11:33
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場