2016年09月28日

犬のしつけには TV番組で2回優勝! 遠藤和博の犬のしつけ講座

 「お客さんが来るたびにワンワン吠える・・・・」
 「スリッパや新聞を咥えたり。いたずらばっかり。」
 「トイレのしつけがなかなかできない・・・・」
 ペットで犬を飼っている、という方。 愛しつけ、言う事を聞いてくれなくて、困っていませんか?

 実は、どんなワンちゃんも「たった2秒」でお利口さんになる秘密の方法があります。
 それを教えてくれるのが、遠藤和博の犬のしつけ講座
 1万人以上の飼い主さんに実践していただき、多くのワンちゃん、飼い主さんに喜ばれてきた「愛犬しつけ法」です。

 遠藤 和博氏は、現在「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めていらっしゃいます。
 テレビチャンピォンしつけ王で、2年連続、優勝しています。

 今まで、どんなTV番組に出てきたかと言うと・・・・・
 ◆TVチャンピョン子犬しつけ王選手権(2006、2007年 連続優勝)
 ◆「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを務める
 ◆「鉄腕ダッシュ」TOKIO 山口達也さんと共にダメ犬訓練
 これらの活動を通し、1500頭以上のワンちゃんたちを“お利口さん”にすることができました。
 もし、あなたが、今、愛犬の
 ・人が通ると、無駄に吠えてしまう
 ・ありこちで粗相をしてしまう
 ・興奮してワンちゃんの犬小屋に戻らない
 ・お座りすることができない
 ・ご飯を食べる時に“待て”ができない
 ・人に飛びつくクセがある
 ・散歩中に、へんなものを食べてしまう
 こんな行動で悩んでいるとしたら、遠藤和博の犬のしつけ講座は、必見です。

 「一体どうすれば、ウチの犬は“お利口さん”になるんだろう・・・・?」
 何も難しいことではありません。
 たった2秒、“あること”をしていただくだけでいいんです。

 関連リンク:遠藤和博の犬のしつけ講座




dog_trainning at 11:20|Permalink