2005年09月07日

ナイアガラ旅行記パート2

おはよう御座います。
ひーさんです。


今日は2日目のナイアガラ旅行記。


2日目は朝8時?に起き朝食を頂き、その後出発。車で約2時間半?でLondonからNiagara Fallsに到着(その間はあやさんに預けてました。その時の状況は・・・)。

でこれが、ナイアガラの滝。
ひーさんたちは、滝の裏・Trail・船の3つ楽しんだのですが、これが船からの写真。
ナイアガラ






うーん。人間って面白いよね。
雨の時は傘をさすのに、ナイアガラでは喜んで雨?滝?にうたれる。

等等思いながら撮影しました(詳細は、我が家のHPで。まだ更新してませんが)。そうそう、Takuさんがグランドキャニオンで購入してた悪夢を・・(忘れた)を購入。

その後、ワイナリーに行き試飲・購入。

それで、夕方にはあやさん家に帰るために出発し途中給油。

前日りょうさんから、Canadaの給油事情をお伺いしていたのですが、

やっぱり

1Lで1.282$(Canada$)
1$93円ぐらい?

日本よりちょっと安いくらいかな。

あやさん家に着き、荷物を車に乗せキャサリンはあやさんと家の中で、ひーさんはりょうさんと家の外で1時間ぐらい?話してました(内容は内緒!)。

その後ホテルに移動。


今回はDelta Hotel
ホテルの詳細は明日ということで。

本日の走行距離350Miles(560Km)


パート3に続く

doga5 at 23:54│Comments(2)TrackBack(0)旅行関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jackie   2005年09月09日 11:19
私は飛行機の中からしか見た事無いのでそばで見てみたいです。
2. Posted by ひーさん   2005年09月14日 02:00
是非見てください。

でも、ひーさんはアーチーズ国立公園の方が好きでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔