2009年01月14日

韓国ドラマ新着情報 『ルル姫』第12話が放送開始されました。[ギャオ]

GyaO<ギャオ>の韓国ドラマで『ルル姫』第12話が放送開始されました。
財閥の令嬢…21世紀のお姫様は、「いつかステキな恋がしたい!」と願っていました。だけど彼女の心を射止めたのは、稀代のプレイボーイ。彼は良い王子さま? 悪い王子さま? 世間知らずの彼女も、彼を恋したばっかりに大人の女性へと成長していきます。
GyaO アジア ルル姫

ルル姫
■『ルル姫』
財閥の令嬢…21世紀のお姫様は、「いつかステキな恋がしたい!」と願っていました。だけど彼女の心を射止めたのは、稀代のプレイボーイ。彼は良い王子さま? 悪い王子さま? 世間知らずの彼女も、彼を恋したばっかりに大人の女性へと成長していきます。監督はソン・ジョンヒョン、主演はキム・ジョンウン、2人は「パリの恋人」以来のコンビ。相手役には映画『大変な結婚(原題:家門の栄光)』のチョン・ジュノ。大人のためのロマンチック・ラブストーリーです。

●第10話
コ会長はウジンの母チャン会長に会い、ウジンには良くないウワサがあるので、ヒスと結婚させようなんて思わないでくれと告げた。プライドが傷つけられたチャン会長は、ウジンがヒスを連れて来ると冷ややかに接した。ヒスがウジンに無理に連れて行かれた思い込んだチャノは、引き止めるウジンを無視しヒスを強引に車に乗せる。数日後、ヒスはチャノにあなたは大切な弟だという内容の手紙を送った。それを読んだチャノは行方不明になる。

●第11話
チャノがヒスにキスするのを目撃したウジンは、怒ってチャノに殴りかかる。ウジンは止めるヒスをその場に置いて、チャノを連れて川辺に行った。ウジンとチャノは並んで座って、また一緒に乾杯する日が来るかもしれないと互いに笑い合う。家へ戻ったチャノの傷をヒスは優しく撫でる。チャノはこれからは弟と見ないで、一人の男として見てくれとヒスにきっぱりと言う。そんな中、コ会長はウジンの会社の買収計画を着々と進めていた。

●第12話
ウジンは会社を失ってしまったが、再起を心に決めて投資先をあちこち探して奔走する。がCDグループの報復が恐ろしく、投資を申し出るところはない。ヒスは彼を助けたいと考え、自分のデザインした服の品評会を開くとウジンに話した。義兄ソンとチュ代理は、そんなヒスの品評会を台無しにしてやろうと計画。その動きを察知したウジンとチャノは徹夜で見張ったが、何も起こらない。が品評会当日に、思いもかけぬトラブルが発生する。

◆キャスト
キム・ジョンウン、チョン・ジュノ、キム・フンス、イ・スンジェ、イ・スンウ、ユン・ソジョン

>>ルル姫 DVD BOX

■放送終了
●第1話
ヒスは執事に起こされ、髪や顔をヘアメイクの専門家たちに任せ、ずらっと服が並ぶドレスルームへ。その中からデザイナーが選んだ服を着て、ヒスはパーティーに出かけた。ヒスは子供の時に母を交通事故で亡くし、その後、父は家出。厳しい祖父と継母に育てられた。母どうしが友人で、同じ交通事故で母を亡くしているチャノとは幼なじみだ。イギリスから韓国に向かう飛行機の中では、ウジンがそばの座席の女性にマジックを見せていた。

●第2話
結婚式場の地下駐車場に逃げてきたヒスは、花婿の友人としてやってきたウジンの車に衝突して気を失う。ウジンが人工呼吸をしようとすると、ヒスはキスされるのではないかと勘違いし、あわててウジンを突き飛ばした。が追っ手が迫って来ると、顔を隠してウジンの車に乗りこんだ。新郎に花嫁を連れ去ったと誤解されたウジンは、ヒスを花嫁と思い込んで式に戻るように説得。ヒスは事実を打ち明けて、本当の花嫁を追いかけて空港へ急いだ。

●第3話
ヒスはジェギョンとジミーの家に出かけ、ジミーという男はウジンだと知って驚く。ウジンはジェギョンに会い、ストーカーみたいな女にはウンザリだと言う。それを聞いてヒスは激怒。ジェギョンの代わりに、ウジンに復讐してやろうと決心する。ヒスはバイクでウジンの車を追い、ウジンが女性に会うところを目撃。ウジンの恋人のフリをして、ウジンに仕返したつもりだった。が、その女性とウジンの建設会社への投資話をしていたのだった。

●第4話
コ会長はゴルフ場でヒスのオカシな姿を見て怒り、ヒスに外出禁止令を出した。コ会長を訪ねてきたチャノは、自分の誕生日にヒスと済州島で過ごしたいので、ヒスを許してくれと頼む。ウジンも済州島に出張に行くことになり、チャノは自分の誕生日パーティでガールフレンドが感動させたいと協力を求めた。当日、3人はひとつのテーブルを囲むが、チャノはヒスとウジンが知り合いだと知らず、どんなにヒスが好きかとウジンに語った。

●第5話
牛島の小屋に閉じこめられ、ヒスは幼い時に義兄ソンに倉庫に閉じこめられたことを思い出す。不安に襲われるたヒスを落ち着かせようと、ウジンは気を紛らせようとする。翌日波が静かになり、チャノが牛島にやって来る。ヒスがウジンに寄り添って眠る姿を見て、チャノは怒った。ウジンの後輩たちはヒスを気にするウジンの様子に、天下のプレーボーイも形無しと冷やかす。チャノはヒスを見送ると、ウジンを酒に誘いヒスに何もするなと頼む。

●第6話
ウジンと過ごした後、ヒスは雨に降られても幸せに興奮していた。チャノはヒスの部屋の灯りが消えているのを不思議に思い、翌日ヒスにその理由を尋ねる。ヒスは、恐ろしさを忘れさせてくれる人ができたからだと答えた。ウジンを呼び出したチャノは、ウジンはヒスなしでも生きていけるが、自分はヒスがいなければ1日も耐えられない。もうヒスには会わないでくれと叫ぶ。ある日ヒスは、ウジンが女性とホテルにいるところを目撃する。

●第7話
ウジンに傷つけられたヒスは、自分は魅力もなく価値もない人間と感じてきた。苦しむヒスをチャノは絶対にそうではない、最高で立派だと慰める。ヒスの悩みはいっそう深まり、とうとう家族に連絡もしないまま彼女は家出。ヒスの帰りを待ち続けていたチャノは、ウジンにヒスを探してくれるよう依頼する。ヒスを探し出したチャノは、ヒスに愛を告白。しかしヒスは、自分にはウジンさんしかいないとチャノを残してウジンの家に行く。

●第8話
ヒスはウジンにもう二度と会わないと、別れを告げた。帰ってきたヒスを迎えたチャノは、涙ぐむヒスの顔を見ると胸が張り裂けそうだった。その頃ウジンは、チョ室長から夜の街にでも出かけ、のんびりしたらと言われていた。ウジンはキム室長の助けで事業の危機を乗り越え、キム室長にどんなお礼をしたらいいか尋ねた。彼女は恋人にならないかと提案する。コ会長はヒスがウジンと付き合っていると知って、ウジンの会社の買収を急いだ。

●第9話
ウジンがヒスの会社を訪ねると、お嬢さん育ちで仕事に慣れず、上司から叱られているヒスの姿を見てしまう。心を痛めたウジンは、仕事の理由を作ってヒスを会社から抜け出させた。しかし、ヒスはこれまでの事は全て関係ない、とウジンを突っぱねる。チャノは、ウジンがまだヒスを忘れられないでいると知ると、絶対にヒスは譲れないと宣言。後継者の座を狙うヒスの義兄ソンは、ヒスとチャノの結婚を阻もうと、ヒスとウジンの仲を近づけようと企む。



>>話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」




dogainformation at 21:06韓国ドラマ 

海外ドラマ情報 『フルハウス シーズン2』第20話放送開始!

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルでおませな3姉妹にパパ3人!? 傑作ホーム・コメディ『フルハウス シーズン2』第20話放送開始。ドタバタ家族の3姉妹にBFが登場!全米で8年間放送され、日本でも多くのファンを持つ大人気作。男3人で幼い3姉妹を育てる個性豊かなタナー家のドタバタ生活を描く。今度は娘たちにボーイフレンドが出現、さらに目が離せない!
GyaO シネマ&ドラマ フルハウス シーズン2

フルハウス シーズン2
■『フルハウス シーズン2』
1987年以来8年間に渡って放送、もっとも愛され続けたホーム・コメディの決定版! 日本でも多くのファンを生み出した大人気作です。事故で母親を亡くし、幼い3姉妹を男3人で育てることになったたタナー家。シーズン2では娘たちに次々とボーイフレンドが現れて、6人のドタバタ生活はますます賑やかに!

●第14話 大どろぼうステフ!?
ずっと欲しかったセーターをプレゼントにもらったD.J.は大喜び。喜んでさっそく学校へ来て行くことに。ところがサッカーの最中にセーターを脱いでおいたところ、芝刈り機に巻き込まれてしまう。もらったばかりのセーターをボロボロにしてしまったことをパパに言えず、同じものを買いに出かけることにするが…。

●第15話 20年前の誓約書
仕事でコンビを組むようになってからどんどん親しくなっていくジェシーとジョーイ。ジョーイと20年来の親友であるダニーは、ふたりの成功を喜ぶ一方、疎外感を感じるように。やがて些細なことで喧嘩してしまったジョーイとダニー。その勢いで心の兄弟の誓いを立てて埋めた思い出の宝物を掘り返そうと言い始めて…。

●第16話 ミシェルの初恋
ダニーのトーク番組「おはようさんフランシスコ」で一緒に司会を務めるレベッカが甥のハウィーを連れて遊びに来る。ミシェルはすっかりハウィーに一目ぼれ。レベッカたちが帰った後も、ハウィーのことが忘れられずにいた。一家揃ってなんとかミシェルの気を紛らわそうとするが、恋の病は重症のようで・・・。

●第17話 娘の先生は情熱的
頭のいいD.J.はオールAの成績をとる。しかし、唯一スペイン語だけDをとってしまい、不審に思ったダニーはスペイン語教師リンダへ直談判をしに行くことに。するとリンダはダニーの大ファンで、授業の指導について熱く議論するうちに親密な雰囲気になり、キスしてしまう。そこへ偶然D.J.が現れ、現場を目撃し…。

●第19話 十年ぶりの恋人
ジョーイの元恋人パティが突然現れる。10年前、彼女に捨てられてひどく傷ついたジョーイを見てきたダニーは、また彼に傷ついてもらいたくないと交際を心配する。しかし、心優しいジョーイはパティの誘いを断れずにデートを重ねるように。ところがパティは付き合っていた頃と同じように面白いジョーイを求めるばかりで…。

●第20話 ジェシー・パニック!
ジェシーは26歳の誕生日を迎えて、仕事も恋愛も絶好調。家族も何かとジェシーに頼り、ジェシーもそれに応えようと一生懸命になる。やがてすべてを完璧にこなそうとしたジェシーは、評論家の来る大事なライブで失敗。それでも彼を頼ろうとする家族に、ジェシーはとうとうパニックに。そんなジェシーに気付いた家族は…。

◆監督:ジョエル・ズウィック ほか/製作:リチャード・コーレル ほか/脚本:ジェフ・フランクリン ほか/製作総指揮:ジェフ・フランクリン
◆キャスト ジェシー・コクラン(ジョン・ステイモス)、ダニー・タナー(ボブ・サゲット)、ジョーイ・グラッドストーン(デイブ・クーリエ)、ドナ・ジョー(D.J.)タナー(キャンディス・キャメロン)、ステファニー・タナー(ジョディ・スウィーティン)、ミシェル・タナー(メアリ=ケイト・オルセン/アシュレー・オルセン)

>>フルハウスシリーズ DVD・DVD BOX

■放送終了
●第1話 ジェシーの断髪式
ジェシーと美容院ごっこをしていたステフ。うっかりジェシー自慢の長い髪をバッサリ切ってしまう。仕方なく短髪にしたジェシーだったが、これが気に入らずイライラし、バイク事故で両手を骨折。何をするにも不便で、ますます不機嫌に。そんなジェシーを見たステフは責任を感じ、嫌われたと思い落ち込んでしまう。

●第2話 DJの隣人戦争
親友キミーのために、友人たちを集めて誕生日会を開いたD.J。しかしキミーは大人っぽい中学生の友人を連れて現れる。中学生たちは、小学生の子供っぽい誕生日会を馬鹿にしてキミーと一緒に帰ってしまい、D.Jは傷つく。一方、スポーツキャスターを務めていたダニーはトーク番組の司会に抜擢されることに。

●第3話 父の夢 息子の夢
ジェシーの両親がタナー家を訪問することに。ジェシーの父ニックは息子のためにと害虫駆除の仕事で基盤を築き、将来的には継いでもらいたいと考えていた。しかしジェシーはようやく芽が出始めてきたCMソングライターの仕事で成功したいと、これを機に独立する考えを打ち明ける。息子の申し出に父ニックは…。

●第4話 DJが馬主に?
父ダニーが司会を務めるトーク番組「おはようサンフランシスコ」を牧場で撮影することとなり、一家もロケに同行。そこで馬小屋を訪れたD.Jは、ロケットという仔馬の新しい飼い主を探していると聞き、家族に黙って飼うことを決める。さっそく仔馬の餌代と小屋の管理料金を支払うため、お小遣いを貯めることにするが…。

●第5話 パパは3人!
ジェシーはキャットフードのCM曲を作る仕事を頼まれる。クライアントの希望はコメディタッチということで、歌詞作りにはジョーイからアドバイスをもらうことに。プレゼンにも立ち会ってもらうことになり、そして挑んだ当日。ジョーイの受け狙いのパフォーマンスが広告代理店のお気に召さず、大失敗に終わってしまい…。

●第6話 ビーチ・ボーイズがやってきた!
ラジオの曲当てクイズで見事当選したD.J。なんとビーチ・ボーイズのライブに招待されることに。しかしD.Jと一緒に行けるのはたった一人だけ。父ダニーはビーチ・ボーイズ世代、ジェシーはミュージシャンということでどっちも大ファン。迷った挙句、ジェシーに決めたD.Jだったが、激しく落ち込むパパを見て…。

●第7話 タナー家の家族会議
空手の試合を週末に控えたD.J。練習と作戦会議のために家に帰る時間が遅くなってしまう。留守番を任されていたジョーイは、D.Jが家に連絡をしないで遅く帰った罰として、外出禁止を言い渡す。もちろん空手の試合出場も禁止になり、そのために何か月も練習してきたD.Jは猛反発。しかしジョーイは聞き入れず…。

●第8話 タナー家は大洪水
スーパーでデニースと出会ったダニーは彼女に一目ぼれ。夕食に招き、男女3人でディナーパーティーを開くことに。しかしなんとデニースがジェシーの元恋人だったことが発覚。そんな時、ステフが内緒で持ち出したパパの結婚指輪を排水溝に落としてしまう。なんとかパイプから取り出そうとするが、水が吹き出し家が水浸しに!

●第9話 タナー家のクリスマス
コロラドにあるダニーの実家でクリスマスを過ごすため、飛行機に乗り込んだ一家。ところが激しい雪嵐に見舞われ、途中の空港に緊急着陸してしまう。出発の目処も立たず、クリスマスを空港で過ごすことになり、サンタが自分を見つけてくれるか心配で落ち込むステフ。ジョーイはサンタに扮して元気づけようとするが…。

●第11話 DJのリトル・ロマンス
初めてのボーイフレンド、マイケルの存在に有頂天のD.J.。ご機嫌で彼の宿題を手伝うD.J.だったが、実はマイケルはD.J.を利用していたのだった。 まんまと宿題をやらせることに成功したマイケル。一緒にランチを食べようとマイケルを誘ったD.J.は、もっとかわいいガールフレンドがいるからと告白され…。

●第12話 愛は霧の中!
徹夜でCMソングを作り上げたジェシー。しかしそのテープをD.J.に台無しにされてしまい大激怒! 時間が経ち、反省したジェシーは仲直りのしるしにドラムセットをプレゼントする。一方夫婦喧嘩したジェシーの両親が突然家に転がり込んでくる。しかしひどい霧で帰れなくなり、タナー家に泊まることになって…。

●第13話 パパ3人お仕事中!
ジェシーとジョーイの作ったコンビニのCMソングが広告代理店に大好評。気に入られてオフィスを与えられたふたりは、フルタイムで働くことに。意気揚々と仕事に臨むふたりだったが、D.J.とステフはいつも一緒だったおじさんたちがいなくなってしまうことに落胆。その様子に、ジェシーとジョーイも複雑な気持ちで…。

>>話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」






dogainformation at 21:06海外ドラマ 

ドラマ新着情報 『サード・ウォッチ シーズン1』第17話放送開始!(Warner TV,ワーナーTV)

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで人命救助最前線! 最も危険な8時間『サード・ウォッチ シーズン1』の第17話が放送開始です。
1999年より全米放送、あの「ER緊急救命室」制作陣によるスピード感満点のヒューマン・ドラマ! 事件多発時間帯“サード・ウォッチ”で闘う大都市NYの警察、消防、救急隊の活躍を描く。
GyaO ドラマ サード・ウォッチ シーズン1

サード・ウォッチ シーズン1
■『サード・ウォッチ シーズン1』
1999年全米放送開始。あの「ER緊急救命室」のスタッフが贈る本作は、息をもつかせぬスピード感溢れるアクションが満載! 常に緊迫した状況下で人命救助にあたる警察官、消防士、救急隊員たちの日常は事件発生の連続大都市。NYを舞台に、最も事件が多発する8時間“サード・ウォッチ”で闘う彼らの活躍を描く。

●第12話 亡き父の真実
55分署内で風邪が流行、人手不足になってしまう。古株キャンディマンと共にパトロールへ出かけたデイビス。偶然遭遇したヤクの売人を逮捕しようとするが、なんとキャンディマンは賄賂を受け取り、逃がしてしまう。金を受け取ろうとしないデイビスに、キャンディマンは「お前の父もかつて自分の仲間だった」と告げる。

●第13話 涙の訣別
刑務所から出所したばかりの兄マティーを持つ救命士のボビー。ふたたび兄が問題を起こし、ボビーは自首を勧めるのだが…。一方パトロール中のボスコとヨーカスは強盗事件に遭遇し、激しい銃撃戦となってしまう。デイビスは亡き父親が賄賂を受け取り、犯罪を黙視していた事実をキャンディマンから知らされ、激しく動揺する。

●第14話 狙われた結婚式
銃乱射事件が相次いで発生、しかもゲイばかりを狙ったものであった。一向に進まない捜査に、ゲイ差別から警察が手抜きしているのでは、と批判が湧き出る。そんな中、ゲイの過激派グループが自ら犯人逮捕に乗り出し、暴力的な行動に出る。一方事故にあった女性バンジーを助けたカルロスは彼女から猛烈アピールを受け…。

●第15話 悲劇の銃弾
サリーは暴行事件を起こした黒人を追跡中、誤って銃を暴発させてしまう。黒人フェルダーは親切心からサリーの落とした拳銃を拾おうとするが、駆けつけたデイビスはサリーが狙われていると思い、フェルダーに発砲。重傷を負わせてしまう。激しく落ち込むデイビスだったが、内部監査の調査を受けることになり…。

●第16話 父親の資格
突然、2人組の強盗に襲われたボスコ。銃で応戦し、犯人の衣服を奪い取り難を逃れる。しかしその強盗たちが被害届を出したことから、ボスコが武装強盗犯として指名手配されてしまう。その頃、ドクはパペットという青年と出会う。一方、キムは別れた夫ドーティと息子ジョーイの件で言い争いになってしまう。

●第17話 特別な任務
上院議員選が間近に迫ったニューヨーク。街では大統領夫人ヒラリー・クリントンと、市長ルドルフ・ジュリアーニの争いが注目の的となっていた。そんな中、両候補のディナー討論会が市内のとあるホテルで開催されることが決定。警護にあたる警察、消防、救急の面々たちは、慌ただしくその日を迎えることになるが…。

◆製作総指揮:ジョン・ウェルズ
◆キャスト ジョン・トーマス・サリバン(スキップ・サダス)、タイ・デイビス・ジュニア(コビー・ベル)、モーリス・ボスコレッリ(ジェーソン・ワイルズ)、フェイス・ヨーカス(モリー・プライス)、ジミー・ドーティ(エディ・シブリアン)、モンティ・パーカー(マイケル・ビーチ)、カルロス・ニエト(アンソニー・ルイビバー)、キム・ザンブラノ(キム・レイバー)、ボビー・カーフィー(ボビー・カナベイル)、アレクサンドラ・テイラー(エイミー・カールソン)、マリッツァ・クルーズ(ティア・テクサーダ)

>>サード・ウォッチシリーズ DVD・DVD BOX

●放送終了
●第1話 命の尊さ
NY市警55分署に勤めるサリーは、殉職した元相棒の息子デイビスとパートナーになってしまい困惑する。一方、凶悪事件ばかりに興味を持つボスコに悩まされる主婦警官ヨーカス。新人救命士カルロスは初めて悲惨な事故現場に立ち会い、仕事の厳しさを体で感じる。その夜、出動先でベテラン救命士ジェリーが銃撃され…。

●第2話 惨劇のあと
一命を取り留めたものの、昏睡状態が続き危険な容体のジュリー。事件時、恐ろしさのあまり何もできなかった自分を責めるカルロスに、撃たれたのは自分のせいだと励ますベテラン救命士ドク。一方サリーは銃撃犯ダニエルズの潜伏場所へ向かうことに。ところが、偶然現場に居合わせたボスコが撃たれてしまい…。

●第3話 傷だらけの心
ドクは救急車の中で腕時計を拾う。誰かの形見かもしれないと、死亡した患者の家族を訪ねるドクに、カルロスは「自己満足だ」と非難する。一方、仕事のパートナーであるキムに思いを寄せるボビーは彼女が元夫ジミーと今も会っていることを責め、気まずい雰囲気に。そんなとき、ボスコたちのパトカーが何者かに盗まれ…。

●第4話 正義とは
仕事中に腐乱死体を踏んでしまったデイビス。その後も夫婦喧嘩の仲裁に懸命になりすぎて、サリーから注意を受けてしまい、散々な一日に。一方ドクたちの元へ銃撃の通報が入り、現場へ急行する。しかしジュリーの銃撃事件が頭をよぎり、救急車から降りることをためらうドク。カルロスはそんなドクに苛立ちを覚える。

●第5話 怒りの制裁
子供がギャングたちの抗争に巻き込まれてしまう事件が発生。子供は銃撃されてしまう。ヨーカスは救急車を待っている時間がないと判断し、パトカーで病院に運ぶが子供は死亡。ヨーカスは犯人逮捕に躍起になる。一方サリーたちはひったくり犯をは逮捕。被害者がマフィアのボスの母親であると知った犯人は青ざめて…。

●第7話 失われた鼓動
救急車を運転していたカルロスは、乗用車と接触事故を起こしてしまう。乗用車には妊婦が乗っており、急いでERへと搬送するが、赤ちゃんの命は助からなかった。一方、ボスコたちは車のトランクから女性の焼死体を発見する。犯人を目撃したという若者を連れ、詳しい話を聞くため署へ向かおうとするが…。

●第8話 家族の姿
感謝祭がやってきた。キムは息子ジョーイを、相棒ボビーは兄マティーを所に招くことに。実はボビーの兄は家族の厄介者であり、刑務所から出たばかりという人物だった。一方、ひとりパトロールをしていたボスコは、レストランの立てこもり事件に遭遇してしまう。銃を向ける犯人をなんとか説得しようとするが…。

●第9話 生きる苦しみ
デイビスは初めての強制捜査に意気込んでいた。そして日頃から気にかけている少年マルコムが捜査対象の店に使い走りとして出入りしていると知り、なんとか少年を助けようとするのだが…。ERにはドクの父親パーカーは自殺未遂を図り、運び込まれる。一方ボビーは兄マティーのことが信じられず、苦悩していた。

●第10話 別れの破壊
使われなくなった廃ビルの取り壊し準備中、爆薬の暴発事件が起きてしまう。内部は崩落、多数の死傷者を出してしまう。救急隊員・消防士らは現場に急行、懸命に救出作業を行うがビルが崩れ始め、やむなく撤退することに。しかし諦められないジミーたちは命の危険を顧みず、救出作業を続けることを決断する。

●第11話 孤独との戦い
アパートで火災が発生。しかし消防署前に違法駐車していた車が障害となり、消防隊の出動が遅れたことで一人の死亡者が出てしまう。一方ドクとカルロスは出動命令を受け、ある中国人一家の元を訪ねる。そこには針治療を受ける重体の少女がいた。彼らは家族の反対を押し切り、少女をERへ連れて行こうとするが…。






dogainformation at 21:05海外ドラマ 

アニメ新着情報 『無限の住人』第13話が放送開始![ギャオ]

GyaO<ギャオ>のアニメチャンネルで「ネオ時代劇」ここに開幕!『無限の住人』第13話の放送が開始されました。文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞した人気作をアニメ化。逸刀流統主・天津影久に両親を殺された少女・凜は、血仙蟲を埋め込み不死身となった100人斬りの男・万次を助っ人とし、仇討ちの旅へ…
GyaO アニメ 無限の住人
⇒日曜更新

無限の住人
■『無限の住人』
「勝つ事こそ剣の道」と断ずる逸刀流統主・天津影久に両親を惨殺された少女・凜。彼女は血仙蟲を埋め込み不死身となった100人斬りの男・万次を助っ人とし、仇討ちの旅に出る――! 原作は第1回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞し、現在も「月刊アフタヌーン」で連載中の沙村広明の人気漫画。圧倒的な画力・大胆な演出・斬新な殺陣などで「ネオ時代劇」と呼ばれるその作品を、真下耕一監督の手によりついにアニメ化!

●第13話 風
天津の言葉を聞き、復讐に対して迷いが生じる凜。一方、天津は江戸を離れる準備を進める。

◆スタッフ 原作:沙村 広明(講談社「月刊アフタヌーン」連載)/監督:真下 耕一/シリーズ構成 :川崎 ヒロユキ/キャラクターデザイン:山下 喜光/得物デザイン:肥塚 正史/色彩設計:小島 真喜子/美術監督:海野 よしみ/撮影監督:五十嵐 慎一、齋藤 仁/音楽:大谷 幸/音楽制作:ポニーキャニオン/音響監督:なかの とおる/制作:BeeTrain/制作協力:Production I.G
◆キャスト 万次…関 智一/浅野凜…佐藤 利奈/天津影久…野島 裕史/凶戴斗…中井 和哉/黒衣鯖人…江原 正士/閑馬永空…小西 克幸/川上新夜…浪川 大輔/乙橘 槇絵…能登 麻美子/百琳…豊口 めぐみ/偽一…森川 智之/尸良…三木 眞一郎/町…坂本 真綾/吐鉤群…菅生 隆之/宗理…関 俊彦

>>無限の住人  DVD

■放送終了
●第1話 罪人
“血仙蟲”を埋め込まれ、死ぬことも出来ぬ身となった万次は、己が罪を贖う術を探し続けるが…。

●第2話 征服
天津影久率いる“逸刀流”に父親を殺された少女・凜。彼女は万次に復讐の助太刀を請う。

●第3話 恋詠
逸刀流剣士・黒衣鯖人に挑む凜。凜の加勢を買って出た万次と鯖人の苛烈な戦いが繰り広げられる。

●第4話 天才
凜は亡父の友人・宗理のもとを訪問。公儀の隠密である彼の力を借りようと必死に訴える凜だが…

●第5話 執人
父の刀を発見した凜は、持ち主の凶戴斗が逸刀流剣士と知りながら、彼に刀を譲ってくれと頼む…

●第6話 蟲の唄
逸刀流剣士・閑馬を倒す万次。だが閑馬も万次同様、血仙蟲を埋め込まれた不死の男だった。

●第7話 三途
万次を救うため、八百比丘尼が案内する場所へと向かう凜。だが、それは閑馬永空の罠だった。

●第8話 爪弾
万次は、天津影久さえ凌駕するといわれる孤高の女剣士・乙橘槇絵と路地裏で対峙することに。

●第9話 夢弾
天津影久により修羅の道へ引きずり戻された槇絵。迷いをなくした彼女の剣技に、万次は苦戦を強いられる。

●第10話 變面
縁日で異様な気配の面屋と出会う万次。その面屋こそ凜の母を凌辱した逸刀流剣士・川上新夜だった。

●第11話 羽根
新夜と対面した凜は、二年前の出来事を語り、ただ両親を殺した非道の詫びのみを求めるが…。

●第12話 斜凜
万次と剣の稽古に励む凜は、山中で憎き仇である逸刀流統主・天津影久と出会う。

>>無限の住人  DVD

>>懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」




dogainformation at 16:18アニメ 

アニメ情報 『キャシャーンSins』第13話放送開始!

GyaO<ギャオ>のアニメチャンネルで『キャシャーンSins』第13話放送開始です!
前作の世界観を踏襲しつつ、「生とは、死とは何か」をテーマに物語が展開。山内重保(監督)・小林靖子(シリーズ構成)・馬越嘉彦(キャラクターデザイン)・和田薫(音楽)などのスタッフ陣により、名作「キャシャーン」が完全新作として復活する!
GyaO アニメ キャシャーンSins

キャシャーンSins
■『キャシャーンSins』
ロボットが人間たちを支配していた頃、ルナという名の少女が現れる。人々は彼女を「月という名の太陽」と呼び、救いを求めた。世界を支配していたブライキング・ボスはその存在を危ぶみ、キャシャーン、ディオ、レダの三体にルナ殺害を命令。キャシャーンの手でルナは死ぬが、彼女の隠された秘密により、世界は再生の出来ない「滅び」と呼ばれる状態になってしまう。大地の大半がさびれた荒野へ姿を変え、人もロボットも“死”に向かって進む中、ルナ殺害後に行方不明となっていたキャシャーンが現れる。記憶を失くした彼は、自分が何者かも分からないまま、自分の名を叫び襲いかかってくる者たちと戦うことに…。

●第13話 過去は目の前に満ちる
ルナがいるという街を目指すキャシャーンたち。そんな彼らの前にブライキング・ボスが現れる。

◆スタッフ
原作:竜の子プロダクション/監督:山内重保/シリーズ構成:小林靖子/キャラクターデザイン:馬越嘉彦/音楽:和田 薫/アニメーション制作:マッドハウス

◆キャスト
キャシャーン…古谷 徹/リューズ…宮原永海/リンゴ…皆口裕子/オージ…チョー/ブライキング・ボス…内海賢二/ルナ…矢島晶子

>>懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」

■放送終了
●第1話 終末の世界で
襲い掛かるロボットたちを次々と粉砕するキャシャーンは、浜辺で少女・リンゴと出会う。

●第2話 世界は断末の声に満ちて
2人のロボットを救ったキャシャーンは、彼らの仲間が集まる町へ案内されるが…。

●第3話 苦悩の果てに
荒野を彷徨うキャシャーンは、死を受け入れたロボット達の町を探すアコーズという人間と出会う。

●第4話 滅びの天使
闘いの中にしか喜びを見いだせないロボットの少女ソフィータ。彼女に闘って欲しいと頼まれるキャシャーンだが…

●第5話 月という名の太陽を殺した男
リューズによって自分の罪を知ったキャシャーンは、自分を殺すよう彼女にその身を投げ出すが…

●第6話 運命との再会
キャシャーンの前に現れた謎の男は、キャシャーンの身体の秘密を手に入れ、自分が世界の滅びを止めると宣言する。

●第7話 高い塔の女
未完成の塔がそびえ建つ廃工場で、キャシャーンはある目的を持って生きる女性ロボットと出会う。

●第8話 希望の賛歌
キャシャーンは、滅びへの恐怖を歌声で忘れさせることが出来る女性型ロボットとある場所を目指す

●第9話 滅びの谷に咲く花
キャシャーンたちは、ロボットの墓場でかつてルナの召使いだった少女のロボット・ニコと出会う。

●第10話 過去に囚われた男
ディオの居城に続々と集結するロボット達。その中にかつてルナの護衛だったドゥーンが…。

●第11話 己の使命のもとに
生き埋めになったキャシャーンを救おうとするフレンダーは、ルナを探して旅する一団と出会う。

●第12話 生きた時を色にして
キャシャーンは、塗料で街を自分の色に塗り替えているマルゴーというロボットと出会う。




dogainformation at 16:17アニメ 
よろしければお気に入りに
追加してあげてください。
記事検索
自転車に乗ろう!
◎ロードレーサー タイプ
 ⇒アンカー(ANCHOR)
 ⇒GT
 ⇒KHS
 ⇒キャノンデール
 ⇒コルナゴ(COLNAGO)
 ⇒サーブ(SAAB)
 ⇒シュウィン(Schwinn)
 ⇒ジェイミス(JAMIS)
 ⇒ジオス(GIOS)
 ⇒スコット(SCOTT)
 ⇒スペシャライズド
 ⇒トレック(TREK)
 ⇒ビアンキ(BIANCHI)
 ⇒ブリヂストン
 ⇒フェルト(FELT)
 ⇒ラレー(RALEIGH)
 ⇒ルイガノ(LOUIS GARNEAU)
 ⇒メリダ(MERIDA)

◎マウンテンバイク タイプ
 ⇒GT
 ⇒KHS
 ⇒コナ
 ⇒コルベット
 ⇒シボレー
 ⇒ジェイミス
 ⇒ジャイアント
 ⇒ジャイアント
 ⇒スコット
 ⇒スペシャライズド
 ⇒センチュリオン
 ⇒パナソニック
 ⇒ビアンキ
 ⇒フジ
 ⇒ブリヂストン
 ⇒マリーン
 ⇒マングース
 ⇒ミヤタ
 ⇒メリダ
 ⇒ラレー
 ⇒ルイガノ
 ⇒ルノー

◎クロスバイク タイプ
 ⇒BE・ALL
 ⇒GT
 ⇒KHS
 ⇒コナ
 ⇒コルナゴ(COLNAGO)
 ⇒コルベット
 ⇒ジオス
 ⇒シュウィン(Schwinn)
 ⇒シボレー
 ⇒ジェイミス
 ⇒ジャイアント
 ⇒スコット
 ⇒スペシャライズド
 ⇒センチュリオン
 ⇒ダホン(DAHON)
 ⇒ドッペルギャンガー
 ⇒パナソニック
 ⇒ビアンキ
 ⇒フジ
 ⇒プジョー
 ⇒ブリヂストン
 ⇒マリーン
 ⇒メリダ
 ⇒ラレー
 ⇒ランボルギーニ
 ⇒ルイガノ
 ⇒ルノー

◎電動アシスト自転車 タイプ
 ⇒サンヨー
 ⇒サンスター
 ⇒パナソニック(ナショナル)
 ⇒ブリヂストン
 ⇒ヤマハ
 ⇒その他

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ