面倒

ロス疑惑のおかげで、中井ゆかりが沈黙。コイツはけしからんからな、体が。

そんなわけで、クソ忙しいところに人間関係つーか人事つーか風紀みたいなもんの問題が舞い込んできて、デスマーチに花を添える展開になっている。良い大人たちが、まったく面倒くさいなあ。自立、自活しようよ。

明日は、社長と2人きりで行動。そんなシチュエーションは、実に5年ぶりくらいじゃないだろうか。仕事内容は問題ないんだけど、前後で珍妙な話を振られそうだなあ。まあ、どうでもいいところはスルーして、実績で話をしようと思う。大人なんだから、それくらいドライでも良いよね?>誰



トラックバックURL :

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dogandchopsticks/51302437
[クイック]


名前 :
URL :
情報を記憶 :
評価 :    顔 
コメント : クリックして顔文字を選択!
 


このページの先頭に戻る