3162
01
bakuha (1)

02 普通に撮影がはじまります。
bakuha (2)

03 マシンなんかも出てきたり。
bakuha (3)

04 この時点でこの表情。
bakuha (4)

05 周りからみんながいなくなったと思ったら・・・
bakuha (5)

06 ドカーン!!!!
bakuha (6)

07
bakuha (7)



08 後ろを向かされ爆破第二弾!あ!人が・・・!
bakuha (8)

09 「ぎゃーーー!!」
bakuha (9)

10 激しく燃える人。
bakuha (10)

11 必死に消火活動をするスタッフ。
bakuha (11)

12 もう放心状態・・・。
bakuha (12)

13 救急車で運ばれていく。
bakuha (13)

14 さっきの燃えた人は友人でもある女マネージャーだと確信し号泣する女優。
bakuha (14)

15 スタッフが「撮影はどうしましょうか」と言うと「こんな時に何でそんな事言えるんですか!!」と号泣。
bakuha (15)

16 しかし撮影続行!必死に抵抗する女優!「いやだ!できない!」
bakuha (16)

17
bakuha (17)

18 あんなに抵抗してたのに「イクゥーー!!」とか言っちゃいますw
bakuha (18)

19
bakuha (19)

20 ここでマネージャー登場でネタばらし。
bakuha (20)

21 テッテレー!
bakuha (21)

22
bakuha (22)

23 安心してまた泣いちゃう女優
bakuha (23)

24 ふんす!
bakuha (24)

25
bakuha (25)

26 こちらも野外で撮影開始。
bakuha (26)

27 おしっこなんかもしてみたり・・・。
bakuha (27)

28
bakuha (28)

29 ここで謎のスカイライン登場!
bakuha (29)

30 怖いおっさんが出てきた!
bakuha (30)

31 「何勝手な事しとんのじゃ!!」 ビビるスタッフ。
bakuha (31)

32 そのまま拉致られる女優。
bakuha (32)

33
bakuha (33)

34 車内では怒号が飛び交う!
bakuha (34)

35 へんぴな所にきたと思ったら・・・。
bakuha (35)

36 特殊なベルトを付けられ・・・。
bakuha (36)

37 作業員がこっちは通れませんよーと合図を送るも
bakuha (37)

38 強行突破!
bakuha (38)

39 「ぎゃーーー!!!」
bakuha (39)

40 立ち入り禁止の柵めがけて
bakuha (40)

41 ドカーーーン!!!
bakuha (41)

42 またドカーン!!!
bakuha (42)

43 「ぎゃーーー!!!」
bakuha (43)

44 おしっこダダもれwww
bakuha (44)

45 行き着いた先には怖い人たちが待ち構えていました。
bakuha (45)

46 ヤられまくりの
bakuha (46)

47 中出しされまくり!
bakuha (47)

48 放心状態で車に寄りかかったら
bakuha (48)

49 車が動き出し
bakuha (49)

50 崖下にドーン!
bakuha (50)

51 「なに車落としとんのじゃー!!」と乳を揉まれるw
bakuha (51)

52 ここでネタばらし。 右のおっさんが気持ち小野ヤスシに似ているw
bakuha (52)

53 大・成・功!
bakuha (53)

ナチュラルハイ夏スペシャル 大爆破びっくり仰天映像