授業中居眠りをした男子生徒が無意識に勃起したチ○コを女生徒にイジられ射精!




授業中に勃起!? 授業が難しくて数分寝てしまって起きたら僕のチ○ポはまさかの朝勃ち状態!! 周囲にバレないように鎮めようとしていたらいち早く気づいたのが隣の席に座るクラスのマドンナ!最初は目を逸らし恥ずかしがっていたマドンナは次第に興奮しだし授業中まさかのオナニー。しかも我慢出来ずに・・・ [DVD] 生まれてから一度も女の子と手をつないだ事のない根暗な僕が、フォークダンスの練習で憧れの女子と初めて手をつないだら思わず勃起。ヤバいと思いひたすら謝ったら、意外にも怒っておらず、それどころか僕の勃起チ○ポが気になっていたようで、なんかエッチな雰囲気に・・・。 [DVD] 【エロいは正義! 】オナちっぱい【ヒアルロン酸+Ag配合たっぷり楽しめる120mlローションセット】