教室で公開オナニーをさせられたりしてるイジメられっ子たちがブチギレ!主犯格の女子グループに逆襲のレ○プ!


player

イジメられっ子でモテない教室でせんずりをこかされるような非リア充の僕、ある日僕をイジメるクラスの不良ギャルの弱味を握ってしまい、それから僕の股間は熱くなり我慢できなくなったのでモテない奴等で集団制裁復讐レイプしてやりました。おまけに童貞喪失(ホシ) [DVD] ギャル陵辱レズ学園 極悪ギャルVS美少女転校生 残虐レズいじめ [DVD] 僕の天敵のイジメっ子ギャルに催眠術をかけ赤ちゃんにして、ここぞとばかりにお漏らしオムツを交換、チ○ポをおしゃぶりさせたらヨダレを口の回りにいっぱいつけて甘えてきた! [DVD]