2008年05月09日

TWをやり始めて

TWをやり始め、はや4年が経ちました。

月日が経つのは早いものです。

このブログもそろそろ3年になります。
更新回数は・・・少ないですけどねっ!

もそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

最近、レア再配置がきましたね。
水晶やペナ森が出来たときくらいの衝撃です。

基本操作が同じでも、完全な別ゲーと化してしまった気がします。

結構長くやってんのになー、装備だけだと並よりちょっと上くらいかね。
無料化組はどこからあれほど豪華な装備がと・・・
思って仕方がありません。

で、このブログ見てるかたおられます?
カウンターみると、微妙に増えていってるんですけど。

たまには更新するんで、よろしくお願いします!

dogcarter at 08:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月28日

エルラリウムダンジョン

泡々、シュノーケルの燃やし放置多すぎワロタ。
感電放置も多すぎワロタ。

イグニッション、エレショならまだしも、FB、召雷とかで放置とかどんだけぇ〜

そういう奴がいるから、ルシがおしっことか言われるのだよと問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

あえて名前は出さないが、あまりに酷いようならここに晒す。


単体最弱の1つと言われている、ルシの俺ですら一発でもあたったら、
しっかり狩ってるというのに・・・

ほんと腹立つわ。
GBエラー落ち使われて、要塞落とされたときくらい腹立つわ。

愚痴すまそ

dogcarter at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月22日

クラブ

クラメンが増えてきた。喜ばしい限りである。

人数上限に達してしまったが、1人1キャラは難しい状況。

この辺りで、頭打ちかね。

あとは、要塞でも申請できればいいな。

dogcarter at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月17日

要塞申請とタラコーン

かつて最高クラスの要塞申請スキルを持っていたが、もう潮時のようだ・・・

なんかあああああああああああ、とれないんですけど(´・ω・`)

こんなところで愚痴っても、しょうがない。

過去の産物です。

要塞最初最後




大変申し訳ありませんが、誰かコツを教えてください・・・(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

タラコーンです。
すごく・・・すごい補正です・・・

taraco


dogcarter at 02:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月02日

エルラD4&レベルうp

少し前まで別キャラやってたんで、今はルシアンやっとります。

数ヶ月ぶりにレベルうp!

Lvup











召雷剣の特性生かして、エルラD4でレアを狙いつつ狩りしてます。
サイモペインの結晶でもいいから、出ておくれorz


ED4くらげ

ED4syo-

dogcarter at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月30日

トレイン&XD5

エルラDの経験値が激しくうまい。

この様にトレインをするわけです。

エルラD







さすがに最上位狩場?ということもあり、必要XAは他とは比べ物になりません。
3、4では、5k超えがギリギリといったところでしょうか・・・

時給は、3で540k、4で560k出ました。
空いてれば、もう少し出そうな気がします。

話は変わり、175武器が実装されました。
メギは厳しいため、狙っているのですが、なんと175細剣をレアドロップするのが、おもちゃの兵隊で・・
少し篭りましたよ、はい。

XD5









1日1回補給にも戻れないため、こんな感じのログが・・・

忘れた

dogcarter at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月25日

要塞@越後屋

久しぶりにブログ更新します。

非常に後味悪い要塞でした。

攻めは傭兵も雇ったこともあり、すんなりと落とせました。

問題は・・・防衛です。

GB(ゴーストバースト)があそこまでとは・・・
2回程落とされました。
否、処理落ち!

マスターが相手のマスターに確認とっていたみたいだけどね。
確かにGBは強いけど、ここは使うべきではないと思う。
こちらにGBが使えるジョシュアがいなかったこともあり、
後味の悪い11月25日カルデア要塞防衛でした。
ちなみに、攻めのときはジョシュア、クラブに1人もいませんでした。

マジ負け惜しみ乙だわ〜。

↓マスターの○いしょうがクストをペットにしている様子。
たいしょのペットらしく、すんなり逝きました。

越後屋要塞

dogcarter at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月08日

イベント

先日から新たなイベントが始まりました!

特定のMobが落とす三色の紫陽花を集め、アイテムと交換するものです。
各色50個ずつ、合計150個必要です!
1キャラ1日2回までできます!!

今まで課金アイテムしかなかったエフェクト装備がもらえるということで、少し頑張っております。

でもでも・・・
紫陽花を落とす黒テルテルがわく場所が悪かった・・・
砂漠2なんです・・・
今まで誰もいなかった狩場が、深夜でも混んでます・・・

それはイベントだ!しょうがない!
でもさ、一発でも殴ってしまったMobは倒そうぜ?
俺なんかXD3でミヌ1匹殴っちまったときも、倒してるんだぜ・・・

ノルマに関して

1度リセットしてまたやりなおそうかと思う!

携帯からの投稿、サーセンでした!


dogcarter at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月06日

ノルマ

狩りをするにあたり、ノルマを課すことにしました。
そのノルマは・・・

“1日300kの経験値を稼ぐこと”

甘いと思われるかもしれないけれど、
今の私には、これくらいで十分です。

ノルマを課し、3日目です。

達成率0%

今日900kの経験値を稼がねばならぬことになります。

空いている時間を利用して、少しずつ狩りでもしますか・・・
TW以外でも、しなくてはいけないこと多々あり、
たかが1日300kでも、正直辛いですorz

↓これ嫌がらせ?w
イジメ









追記

装着アビリティーバグ.etcありましたね。
今日のメンテでどう改善されるかに期待します!

俺はバグには手を染めん!!!!!1

dogcarter at 12:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月03日

てぃーず課金箱イベント

1日に続き、今日も更新したいと思います。

最近の狩場は、ケイレス砂漠2!
105ローブを狙っております。

一応紋章装着しているので、切れるまでは篭る予定です!!
大きいレアはなかなか出ないのかな?
紋章買ってから、レアというレア出していません・・・

そんなこんなで今日も狩りしてたわけですよ。

いきなりきた、たいしょうからの1:1・・
どうやら課金箱を開けるらしいとのこと。
ロッテリンとたいしょうが1万円ずつチャージしたらしく、カーディフフリマで開けてました。

結果はSSの通りです。

てぃーず箱イベ







落ちているアイテム意外にインクリやスノーピカの耳宛て、フラムエペなどが出ていますた。

お金に余裕がある人はいいね・・・・・・orz

追記

250k狩るのも苦痛に感じた。
そろそろ潮時かな。

dogcarter at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月01日

更新ktkr

久しぶりの更新になります。
携帯からの投稿なため、SSは載せられません。

最近のTW事情

新マップや新要素が加わりました。
それに加え、BOTの数も激減。非常に良いことです。

今はそんな目立ったDOP3Pkerはいないのかな?
ここだけの話・・・
課金開始当初は対人ばかりしてました。。
217〜240くらいまでPKステで上げたのは、秘密です。
対人はかなりしたため、PSには自信があります。
それに比べ権利とりは(ry
怪物、王子、大老、マンティスキング、カシムシ、etc.
↑私がいたら、スルーの方向で!!!1


ちなみに私が装備しているキョン帽は、ほなみん(藤枝保奈美さん)からの借り物です。
決して増殖品ではないので悪しからず。


これからは、ちょくちょく更新していく予定です!

余談ですが、このblogはlivedoorのサービスを利用させていただいています。
livedoorのニュースおもしろいです。
Yahoo!、Googleニュースの次にでもいいので、見てくださいな!


dogcarter at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月17日

EP2



dogcarter at 11:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月31日

バトン〜!

久々の更新になります。

1c282dff.JPG









バトンやります・・・

回ってきたわけじゃないんだけどさorz

Q1 TWでのハンドルネーム
Carter

Q2 TWを始めてから何日?(日日で書け)
1000日ちょっと

Q3 TWの好きな所
特にないかも・・

Q5 TWで詐欺られたことある?
ない

Q6 TWで詐欺したことある?
釣竿売りました

Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?
粘着PK
捨て垢で厨行為
某キャラを引退に一度追い込む
紅4でインク投げた

Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?
あります

Q9 貴方のLv
LV200↑

Q10 貴方のステ
タブン→ S255 H135 F30 X156 A159 

Q11 課金アイテムは使ったことある?
ありまふ

Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?
なし

Q13 今までいくら課金した?
無料になるまで毎月課金と課金アイテムちょこちょこ

Q14 貴方の所持金
・・・orz

Q15 自分がブルだと思う?
普通です

Q16 貴方の相方は?
Hill

Q17 貴方愛用の装備は何?
騎士盾(みしゃ様の露店で買った物

Q18 インクリを使って破損させた数は?
数えてないからなんとも

Q19 インクリを使って成功した数は?
数えてないからなんとも

Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな〜と思う?
KBWはちょっと

Q21 TWにリア友はいる?
数分いました

Q22 TWを知ったきっかけ
リア友に誘われて

Q23 RMTはしたことある?
なし

Q24 Nexonに伝えたい事
レア率下がってますよ!




dogcarter at 06:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月25日

TW成分解析

久しぶりです(´・ω・`)

TWの成分解析なるものがあったのでやってみました(´・ω・`)

Carterの83%は魔力の紋章で出来ています
Carterの8%はで出来ています
Carterの6%は電撃の玉で出来ています
Carterの2%はネクソンマジックで出来ています
Carterの1%はクエリで出来ています

Carterの8%はで出来ています

で出来ています

成分解析

Tales Weaver成分解析:
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/tw/

dogcarter at 04:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月12日

要塞〜再振り

久々の更新となります^^;

昨日ですか、所属クラブの要塞防衛戦がありました。

基本的には傭兵は雇わないという方向なので、
防衛戦は前回の攻めのときと同じメンバーで挑みました。

始めは対戦相手の人数が少なかったため、防衛できるかもしれないという
期待がありましたが、開始直後になると、その人数は急増しておりました。

結果

15分程度で落とされました。

15分ももったということに関しては予想はしていなかったので、嬉しいです。
また、個人的には楽しめたので良かったと思います。

2月29日?にアップデートがあり、105防具などが実装されました。

そのため、最近の狩場はダンジョン1Fです。
2Fでもいいのですが、敵が攻撃してくると動かなくなるので、狩りにくいのです。

あとは、今までは覚醒用のステだったので、狩りステにしました。
前回同様50%固定シミュと再振り結果を報告します。

シミュ
STAB 255 HACK 135 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 150 AGI 153

再振り結果
STAB 255 HACK 143 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 162 AGI 153↑

前回、シミュと比べても結果が良好なため満足しております。

再振り245

dogcarter at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月03日

Carterの成分解析結果

Carterの成分解析結果 :

Carterの66%は白い何かで出来ています。
Carterの17%は純金で出来ています。
Carterの9%は柳の樹皮で出来ています。
Carterの5%は月の光で出来ています。
Carterの2%は下心で出来ています。
Carterの1%は媚びで出来ています。

対象

793 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2006/03/30(木) 21:50:33 ID:********
媚びない奴:カーター
媚びる奴:ハーケン

残念
Carterの1%は媚びで出来ています。

dogcarter at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月31日

覚醒クエスト

覚醒

dogcarter at 03:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月29日

きますね^^;

最近更新をさぼり気味だったのは、言うまでもないでしょう。

今日パッチきますね。。;

ここ最近はずっとseed稼ぎと覚醒クエに必要アイテムを集めてました。

1つ言えることは、完全回避の薬が明らかに足りないこと。

回避のクッキーで代用できるかと思ってたけど、きつそうだしね・・・

それ以外は、ステ以外おkです。

リッチ相手にagi255+装備補正で回避上限になれば話は別だけどね。

いろいろな人に協力してもらっているので、なんとかクリアできたらいいと思います。

パッチきて、石と酒の個数がテスト鯖より増えてないことを祈ります。

苗族

dogcarter at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月21日

テスト鯖より(覚醒クエ必要アイテム) 自分のため

賢者の石 * 10

怠惰の石 * 10
混沌の酒 * 10

聖水 * 10
生命のかけら * 50
万能薬 * 50
マナの結晶 * 50
黒海真珠 * 10 [1]

[1]
黒海真珠(料理スキルLv.5 ゞ發竜*1 + 銀の魚*1 + E稽湛*1 + す真珠*1 )

ゞ發竜{ 釣り 餌、羽根ある魚(漁獲にてシャピアー etc.) }

銀の魚{ 釣り 餌、羽根ある魚(漁獲にてシャピアー etc.) or 餌、マダイのエサ(海岸ダックウォーリア、ピティチャップ) }

E稽湛{ 料理5 ワインペースト*1 + 忘れ草*1 + 聖水*1 }
 
ワインソース *20 ( ワイン*20 + 牛乳*20 + キウイジュース*20 )
  ↓
ワインペースト *10 { ワインソース*20 + ☆チョコソース*10 }
  ↓
 天涼香 *10 ( ワインペースト*10 + 忘れ草*10 + 聖水*10 )


チョコソース
  ‖
チョコ *50 ( ココア*250 )
  ↓
チョコソース * 10 ( チョコ*50)

黒真珠( 海岸ダックウォーリア / 猫葉大老 / ピティチャップ )


まとめ

賢者の石 * 10
怠惰の石 * 10
混沌の酒 * 10
聖水 * 10
生命のかけら * 50
万能薬 * 50
マナの結晶 * 50
[黒海真珠]
金の魚 * 10
銀の魚 * 10
ワイン * 20
牛乳 * 20
キウイジュース *20
ココア * 250
忘れ草 * 10
聖水 * 10
黒真珠 * 10
(聖水は2箇所ある。よって20個必要)

間違ってるのとか多いと思うけど、気にしないで!
まぁ・・参考にするなってことです^^;

dogcarter at 03:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月19日

インクリ合成

クラブ倉庫の切符を結構拝借していたので・・・
返すという意味で切符取りに行きました。

出ました!!チャクラナックル!!

5,7,5だったのですが、んまぁ7Mで露店に並べてみることに・・
1時間くらいかな?放置後売れました^^;

どうもありがとうございます。。;

その後どうしてもインクリ不滅が欲しいので、インクリを取りに、霧島や鎮魂に。

2つほどインクリをゲトーして、早速アドセルに不滅買いに行きましたよ。

結果発表



こんな感じorz

そんなこんなで寝たわけですが・・・
朝起きたら、ナルフリにインクリ不滅が売っております。

ただのインクリ不滅ではなかったことは確かです。

インクリを2回成功し、突き+3の代物・・・
30Mと若干高めというか妥当?いや、安いと思う^^;

交渉OKみたいなこと書いてあったけど、売れたらまずいので即買い!

結果発表



ありがとうございました!!

本日もFさんと鎮魂に行き、インクリゲトー後、☆ピに突っ込んだとさ(’’

まぁ、成功しましたけどね・・・

成功したの投げて見せようとしたら、
投げたまま放置して2人ともクラフリに飛んでましたけどね・・・

Kさんにとられてなくてよかった・・・

☆ピに魔力中突っ込んだら、+3出ましたけどね・・

今日は運がよかったです。

以上

dogcarter at 01:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)