2007年06月01日

更新ktkr

久しぶりの更新になります。
携帯からの投稿なため、SSは載せられません。

最近のTW事情

新マップや新要素が加わりました。
それに加え、BOTの数も激減。非常に良いことです。

今はそんな目立ったDOP3Pkerはいないのかな?
ここだけの話・・・
課金開始当初は対人ばかりしてました。。
217〜240くらいまでPKステで上げたのは、秘密です。
対人はかなりしたため、PSには自信があります。
それに比べ権利とりは(ry
怪物、王子、大老、マンティスキング、カシムシ、etc.
↑私がいたら、スルーの方向で!!!1


ちなみに私が装備しているキョン帽は、ほなみん(藤枝保奈美さん)からの借り物です。
決して増殖品ではないので悪しからず。


これからは、ちょくちょく更新していく予定です!

余談ですが、このblogはlivedoorのサービスを利用させていただいています。
livedoorのニュースおもしろいです。
Yahoo!、Googleニュースの次にでもいいので、見てくださいな!


dogcarter at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔