この前の主人の言葉を楽しみにしている私



1週間以内に体で返すと言ったよね



言った方は忘れて言われた方はよく覚えている



何とかしてほしいわ。



私の体・・・・


このままレス状態が続くともうやらなくても何とも感じなくなるのが嫌なんです。


コンスタントに続けて行って65歳いや70歳までやり続けたいな




別に入れなくてもいいの


スキンシップがあればいいの


クリを刺激してくれたらいいの


どこでも触ってくれたらいいの


いつまでも女でいたい。


こんな年になってもセックスするとは思わなかった


せいぜい40代か50代でやらなくなると思ってた(若い頃はそう思ってた)


でも違ってた


見た目は老けたけど気持ちはまだまだ元気


若い頃と変わらない

人間って面白い


せっかく生まれてきたから充分楽しみたいな


男と女のアレも感じたいな