19a3497e.JPG休みを使って
普段出来ない事をする1日。
ハリーもバギーに乗って
都庁第二庁舎・免許更新センターへ。






b4d2929c.jpg
バギーには乗せているけれど、
小心者(?)のママは
確認の為受付のお姉様に
「あのー、犬を連れてきているんですが・・・」
「外に出さず、
おとなしくしているならば。構わないですよ」
と言う訳で手続き中、講習中も
静かに待つ事できました。
バギーさまさまでした。
来月の誕生日を前に、運転免許更新手続きに。
もちろんゴールドからゴールドワーッ!無違反です
(単独こすりは入らないからね・笑)
講習までの待ち時間に、都庁外をぐるっとおさんぽ

5964aa8a.jpgfb2dadc0.jpg














午後からは池袋の信用金庫
5年前の「いろいろ」な時のこと思い出し
トラウマ状態、気分悪くなっちゃいました。
車の中で一生懸命「出ろ、出ていけ」と
雑念を祓いだしてました。

行きの明治通りは「地下鉄」工事
帰りの山手通りは「環状線」工事
もうまったくな、最悪な道路環境
でも、獣医さんに行く事も忘れませんでした。
車の中、ぐっすりお休みのハリー君、
待ち時間はベターッと床にお腹当ててました。

帰宅後は
ハリーと久々「お昼寝」タイム
おおーーお腹に乗るのはやめて欲しい