2011年06月05日

幸福度 世界一位は アイスランド 

 5月度の売上報告と同時に下記の情報が送信されてきた。私達「愛犬のお散歩屋さん」にとってはこれらの表彰は仲間として大変光栄でもあるし、誇りでもある。
 その文面とは下記の通りだ・・
今月は、先月に続き大震災の影響が大きく、雨模様の天候不順で依頼件数も落ち
込んでいます。
 暗い話しが一転、アメリカから嬉しいNEWSがとびこんできました。
我が家のホープかえでちゃんは、チャンピオン犬の中で、ベスト14に勝ち進んでいた
 のですが、ついにやってくれました。
アメリカ・グランドチャンピオンを獲得しました。
(皆さんの応援に感謝!!)
また、かえでの子のアスペンも、最終の3日連続の3試合を勝って、待望のアメリカ
チャンピオンを獲得しました。最高に凄いことです。
詳細はカエデファミリーのWEBにアップされますのでご参照ください。
 季節は梅雨入りで辛い季節となっています。
古田様、皆様も、どうぞお体に十分にお気をつけて、ご自愛ください。  
 では、次回(6月)の研修会で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
 ●我が家のかえでファミリーWEB: http://holisticmaple.com/index.html
是非!「愛犬の散歩屋さん」の皆さん!上記のHPを開いて下さい!
昨晩 ネットにて検索して茅ヶ崎の花屋さんから・・気持ちにて・・カエデちゃんに生花を贈呈した。便利になったものだ。

 本題の情報がほんの・・小さくなってしまったが・・ 
 国際研究機関「経済・平和研究所」などは30日までに、各国・地域の平和度合いをランク付けした2011年の「世界平和度指数」を公表、アイスランドが1位、日本は2年連続で3位となった。
 最下位はソマリア。日本は暴力事件の少なさやテロの危険性の低さなどが評価されたが、北朝鮮や中国との緊張関係がマイナス要素とされた。
 前年トップのニュージーランドが2位となり、4位はデンマーク、5位はチェコ。
 この状態にて 我国が世界2位とは・・納得いかないなあ!・・



dogdog4444 at 04:23コメント(0)トラックバック(0)ペットシッターの愛犬のお散歩屋さん&犬のしつけ |  ペットシッター&犬のしつけのプロ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ペットシッター

Archives
  • ライブドアブログ