2018年09月04日

8月度 売り上げ報告 完了す

 猛暑の8月度もサヨナラしてくれたのだが‥9月度も暑い日が継続しそうだ。
 9月度の研修会のメーンは年齢が80歳迄・・継続して漫才界をにぎわせていて生きている「かしまし娘」3人の生きざまをNHKの番組でとりあげられていたものを録画させて戴き・・提供させて戴くのだが・・
 どうして?彼女たちは80歳になるまで ・・現在の仕事を継続してこられたのか?
 三人そろって・・語っている点は・・幸いに 元気にて仕事があるから・・その仕事を継続してきたことが元気の 源だと・・言うのだ。
 その間、食事の中でも 肉を好み お酒も好み・・それから三人 仲良くコミニケーションが出来たことだと・・語るのだ・。
姉妹三人は黙っていることなく・・おしゃべり続けるのだが・・ 
 私達「愛犬のお散歩屋さん」も現在この仕事を継続している人たちは 毎月開催している「愛犬のお散歩屋さん」の定例研修会にも出席されているのだ。
 また・時たま お電話させて戴くのだが・・活躍活動しているFC店の先方さんは電話にても大きな声で‥お話を継続されて受話器を切ることさえも出来ないくらいなのだ・
 また 逆に 一方に於いて 売上げが少額なFC店の店長の場合は 声が小さく・・何を語っているのかわからないくらいなのだ。
 つまり コミニケーション不足なのだろう・・。
 私達「愛犬のお散歩屋さん」は同じ条件でスタートし・・同じ年月を繰り返しながらも・・・・冷静に判断させて戴くと・・売り上げが高額なFC店の店長は勿論の事 その「家族全員が命がけにて・・暇な時間帯でも・・チラシを配り・・ポスター貼りも・・必死に・・ご努力されているのだろう・・。
 何も行動せずに・・寝ている人たちには 幸運は巡り合えないのだ。 
 驚くことに‥今月のFC店は8月度300万円、新会員40頭、あるFC店は同じく8月度には 90万円との記録を出されているのだが・・一方に於いて 8月も0円と報告されてくるFC店も数点存在するのだが・・・。

dogdog4444 at 03:38コメント(0)ペットシッタープロ&犬のしつけ | ペットシッターの愛犬のお散歩屋さん&犬のしつけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ペットシッター

Archives
  • ライブドアブログ