只今2歳1か月。 育児・結婚・服・食・ハワイ・サッカーetc。
先日、シェラデザインのマウンテンパーカーを購入しました。
いや~、キッズサイズがあるとはね。
一目ぼれです。
ネットで見てもサイズ100は全然出てこなかったので、感動もより一層でした。
なんと、あったのがrihgt on!
right onあなどるなかれ

それがこれ↓
DSC_1679
かわいいでしょ。
すみえちゃんに買ってもらったVANSもかなりかっちょいーです



今日はパパが仕事お休みだったので、昼過ぎからおでかけ。
お気に入りの洋服屋さんがリニューアルしていました
好きなブランドの服はなくなっていましたが、、、雑貨などを取り扱うようになり、ママは満足げでした
かえさんは小休憩↓
DSC_1681DSC_1683


その後アフタヌーンでお茶
甘いものに目がないかえでさん。
いつもどおり大声をだしながら、、、ケーキにがっついていました
DSC_1686

DSC_1687

最近帰りがめっきり遅く、遊べていなかったので、すごくいいリフレッシュになりました
あすに備えてそろそろ寝ます…
おやすみなさい!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DOG BAMBOO

カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • ニューバランス890v3キッズサイズ
  • ジャックジョンソン HawaiiLive!
  • ジャックジョンソン HawaiiLive!
  • ジャックジョンソン HawaiiLive!
  • ジャックジョンソン HawaiiLive!
  • アウラニディズニーリゾート⭐️キャラクターブレックファスト
  • アウラニディズニーリゾート⭐️キャラクターブレックファスト
  • アウラニディズニーリゾート⭐️キャラクターブレックファスト
  • アウラニディズニーリゾート⭐️キャラクターブレックファスト
  • コールマンフォールディングステンレス2ウェイグリル★
  • 親友ご近所さんに
  • スーパースター2ブリング ベビーサイズ☆
  • 新三郷 トーマスタウン
  • 新三郷 トーマスタウン
  • 新三郷 トーマスタウン
  • 兄妹ですか??
  • 卒乳へ向けて
  • お絵かき
  • お絵かき
  • お絵かき
  • KULA
  • KULA
  • KULA
  • KULA
  • KULA
  • KULA
  • 個室万歳♪川越ベニーノにて
  • 個室万歳♪川越ベニーノにて
  • 個室万歳♪川越ベニーノにて
  • シェラデザイン マウンテンパーカー キッズサイズ100GET!
  • シェラデザイン マウンテンパーカー キッズサイズ100GET!
  • シェラデザイン マウンテンパーカー キッズサイズ100GET!
  • シェラデザイン マウンテンパーカー キッズサイズ100GET!
  • シェラデザイン マウンテンパーカー キッズサイズ100GET!
  • シルバニアファミリー
  • シルバニアファミリー
  • かえで2歳!ゆーとくん4歳!
  • かえで2歳!ゆーとくん4歳!
  • かえで2歳!ゆーとくん4歳!
  • かえで2歳!ゆーとくん4歳!
  • ゆーとくん初運動会!
  • ゆーとくん初運動会!
  • ゆーとくん初運動会!
  • ゆーとくん初運動会!
  • ゆーとくん初運動会!
  • ゆーとくん初運動会!
  • ゆーとくん初運動会!
  • 最近のかえで
  • 最近のかえで
  • 最近のかえで
  • 祝!はるちゃん誕生!
  • 祝!はるちゃん誕生!
  • かえさん髪を切る
  • かえさん髪を切る
  • 捻挫??
  • 捻挫??
  • 捻挫??
  • ママスマホデビュー!!
  • ママスマホデビュー!!
  • ママスマホデビュー!!
Number of visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

育児ブログ・ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ