January 14, 2007

2007年初マジスパ

eda96ded.JPGってことで、
今日は下北沢をブラブラしておりました!

そして、下北沢といったら
マジスパ!

「magic spice」のスープカレーであります!

いやぁ、今日もなかなかイイ辛さしてたよ〜。

でも、やっぱりイチバン辛い「虚空」を食べる勇気は出ず、
今日は2番目に辛い「天空」を注文してしまいました。

それにトッピングでチーズと山くらげとモモっていう
インドのギョーザみたいなやつを入れました!

超カライ!!!

けど超うまいんです!

後半はもう鼻水と汗ダラダラで
テーブルの上にティッシュが散乱してました。

口がもうヒリヒリしすぎてマヒしてるし…。

そして、家に帰ってきた今
恒例の軽い腹痛に襲われています(笑)

辛いからね。

しょうがないんだろね。。


ってことで、
今日はプリズンブレイクの続き見るぞー!!

と思ってたんですが、

なんかちょっとゆっくりしたい気分になってきたし、

雑誌とか本とか
読んでないものがけっこう溜まってるので

音楽聴きながら読書の日にすることにしました。


今日の音楽はマイルスの「KIND OF BLUE 」。

超名盤ですね。

まぁ、そんなカンジで。
今週も一週間頑張りましょう!





doggbone420 at 21:13トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 父ちゃん   January 15, 2007 06:38
michael breckerが死んだぞ!!
超っ、ショック!!
2. Posted by kyo-10   January 15, 2007 18:34
マジかよ!?
うわぁ〜。ショック。。
もっといっぱい聴いとけばよかったなぁ。
ブレッカブラザーズは超聴いてたけど。
やっぱジャズの巨匠と言われてる人のライブは見ておいたほうがいいな!次はロン・カーターとか、ソニー・ロリンズとか…危ないかもね…(汗)縁起でもないけど。
3. Posted by yasuko   January 15, 2007 19:12
アリス・コルトレーンも死んじゃったよ。クリスマスのJBからなんだか訃報続きだよねえ。
4. Posted by kyo-10   January 15, 2007 20:05
ヤスコ>ねぇ〜。なんだか悲しい気分だよね。やっぱり。
やっぱライブ観に行かないと!と思わされますね。死んだらもう見れないもん。
Profile
DOGGBONE
LIVE INFOMATION!!



@5/24(sat)高田馬場CLUB PHASE

KINOTO presents "満天の星空フェス!!"

w)BuzzClip/JED/Mind of Tribe/モスキートエンジン
SHAKEJAM Family Union/ASEVER/JIRO-RAMO

OPEN 未定 / START 未定 
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000 / D別

http://www.deseo.co.jp/phase/




□チケット予約□


↑チケット予約はコチラから↑
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ