ドギー・パーク(DOGGY PARK)

ブログ

新しいお友達です。

 ドヨーンとした天気です。湿度が高いので熱中症になる可能性が高そうです。  

新しいお友達が出来ました。^^

    六か月になったばかりの女の子  ノアちゃんです。
P7230001

 元気いっぱい 走り回っています。
P7230012

P7230017

一緒に暮らすことになったチロル君と仲良く遊んでいました。
P7230022
     ノアちゃん        チロル君

 若いっていいですね~  元気いっぱい^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

暑いですね。水遊びが大好き by ベル君

 暑いですね~。 外の作業をしていると大汗、管理人は体重が二キロ以上減って熱中症になりました(なりかけ?)

我が家の アーサー君は 真っ先にプラ舟を要求します。特に黒いワンコは表面温度が上がるので ツライ ツライ


今日のお友達のベル君も黒助君^^ クールダウンが必要です。
P7160124
   水もしたたる良い男^^ 気持ちよさそう。
      ビューンって走って
P7160175

               ドボン^^
P7160132

 又、ボールを追っかけて
P7160161

       ドボン^^
P7160151
       冷水 かけ流し^^ 気持ち良い^^

  クールダウン出来たので元気いっぱい
       ” おじちゃん ボール投げれ! ”
P7160146

 皆もお散歩とか外に出かけるときは濡れたタオルを持って、いつでもクールダウン出来るようにするといいかな?
 日中は暑いので無理をしないでね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

本日 7/8(土) 雨天の為、休業させていただきます<(_ _)>

 九州の豪雨の被害には心が痛みます。毎年、場所を変えて被害が出ているように思います。ドギー地方でも50年に一度の大雨が降り被害がでました。後50年 豪雨がないかというと九州のの状況を見ると、そんなことは信じられん。明日にも起こりそうです。

 救援に向かわれている皆さんに感謝、テレビ見ていると二次災害の恐れも十分ありそうなので気を付けて欲しいです。
被害に遭われた皆さんに笑顔が戻りますように祈っています。

 本日7/8(土) 雨天の為、休業させていただきます。<(_ _)>

best-dogs-for-kids-cute-picture-600x329



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ