台風25号 ドギー地方には大きな被害を出さずに行ってしまいました。被害の有った地域には申し訳ないですがホットしました。

飛んできた枯れ葉とかの片づけにひと汗かきましたが無事だったので、感謝 感謝

今朝のお友達はハリー君です。
管理人が挨拶に行った時には、何かに夢中になっていました。^^
PA070005

バッタを見つけて、バッタに心を奪われたみたい。^^

        ” 面白いものを見つけたよ ”
PA070006

バッタさん ハリー君に踏まれて飛べなくなったみたい。
もう、夢中になっています。^^
PA070023

食べたらいけないのでバッタさんには避難してもらいました。

そしたら ハリー君 バッタさんを捜し回っていました。
PA070027
       ” バッタさん どこに行ったの? ”

バッタさんがお気に入りなんだね^^
今日、一回だけボール遊びをした時の写真
PA070031

一度で飽きちゃったみたい。
PA070036
     ” つまんないな~ バッタさん どこ? ”

今日はバッタさんに心を奪われたハリー君でした。^^
            又、遊びにきてね