d88b767c.JPG








【design f ミニK9ゲーム&ダンス発表会】

たくさんの飼い主さんにご参加いただき、
無事終了しました!

今回も、MCを務めさせていただきましたが、
楽しかったです〜

って、毎回楽しんじゃうんですが(^_^;;
参加して下さったかたも、楽しかったかな?

たくさんの笑顔、笑いが聞こえたので、
楽しかったのだ!と思うことにします(^^)

愛犬の意外な実力を知ったり、がんばっている姿に感動したり
そんなことが一つでもあったら、嬉しいです。

「意外とできました、我が息子(犬)
 私ががんばらなくては、と思いました(汗 」

なんていうメールをいただいたり、
さっそく、K9ゲームレッスンのクラスに参加予約をいただいたり、
嬉しいですね〜

K9ゲームレッスン



今回はなんと!
本戦のジャッジ二人が、お手伝いにきてくれました(^o^)☆

8712a37c.JPG









私が作った、ダメダメのスコア表を、あっと言う間に本物に
変身させてくれ、プロフェッショナルなスコアにしてくれました!

助かりました(*.*)

ありがとうm(_ _)m >あんじー、まみちゃん♪

二人が参加してくれたおかげで、ゲームがぐっと引き締まりました!
カッコ良かったよ〜(*^^*)

出張ジャッジ、またよろしくです(^^ゞ >> K9ゲーム普及委員会様

気の合う仲間と仕事ができるって、本当に幸せです。
これからも一緒に、楽しいお仕事したいです!

左から、design f社長大谷氏、T4@川野なおちゃん
ナカニシ、K9普及委員会代表西村氏、普及委員安斎氏



私がK9ゲームの魅力にハマった原因はその特別賞です。
成績を表彰するだけでなく、その日がんばったワンコ&ハンドラーたちに
贈られるステキな賞。

【Most Happy Dog賞】

JRTのラッシュ君に!

ジャッジの二人から贈られました。
受賞理由は、まだ11ヶ月ラッシュ君は、
会場に入ってきたときから元気一杯、
ありあまるエネルギーを発散しながらも、
ちゃんとゲームをこなしました。

そのエネルギーをうまくコントロールして、
K9ゲームを通してさらに絆を深めていってほしい、
という将来への夢も託して贈られました。

【Dog Of The Day賞】
我がHaapy Pawsのバトラー!

川野なおちゃんから贈られました。
受賞理由は、ミュージカルチェアの観戦中、出場している
ハンドラーの邪魔にならないように、リンクの方を向かせないで
自分にずっと集中するようコマンドを出していた、
そのグッドマナーに贈られました。

もう一つの【Dog Of The Day賞】
ミニチュアダックスフンドのナイト!

6a9d56a1.JPG














私から贈らせていただきました。
ナイトは、何度かレッスンに参加してくれていましたが、
ハンドラーさんがなかなか勇気が出ず、
前回のdesign fの大会は参加せずに見学しました。

参加しているみなさんが楽しそうにしているのを見て、
次は絶対に出よう!ということで今回出場してくれました。

実際ゲームが終わって、チームの結果は残念ながら4位でしたが
それを不満に思うくらい、自信が出てきた!(笑
飼い主さん&ナイトペアに贈らせていただきました。

ナイトに勇気をもらったね(^_-)-☆






☆会場は世田谷区にある@アンディカフェ
b6a41353.JPG
















この日は、FM FUJI【SUN DAY IN THE PARK】のレポートもあり、
お店の前から生レポートさせていただきました。
またまた、ジョン&バトラーに、ワン!のご挨拶を
お願いしました〜(^o^)!

d044ac7d.JPG















お馴染み?競馬中継を聴くために
電波を探すおじさん!?

T4の敏腕デスク兼マネージャーの
田中氏です〜(^m^)









愛犬の家庭教師
犬のしつけ Doggy Labo


ドッグトレーナーT4


K9ゲーム体験パーティー

愛犬と一緒に、ゲームを楽しんでみませんか!
オイデ、オスワリ、フセ、マテ ができれば充分楽しめます!
絆が深まることも、確実!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------