b9366cf8.jpg





犬の仕事でつながった、ガールズ4
(誰ですか、今「えっ?」って言った方、はい、そこのあなた!)

左から:舞阪ゆき子ちゃん、中西、なおちゃん荒木氏(わんチャンネルTV)

優雅に撮影しているとー、なんと
向こうの方から、大きいのが飛んできた(*.*)

08eb480d.jpg






ISSO☆ 入りたかったらしい(^m^)

今回は、オフィシャルブースとして、いろいろPRする
スペースを設けたのですが、その管理を担当して下さいました、
荒木氏と、まいちゃん(舞阪さん)


今回中西は、K9ゲームスペシャル☆デモ、をご披露したのですが、
最後のリコールリレー、4頭VS4頭の犬たちのかけっこリレー、
サポーターが足りないので、なんと、いろはトレーナーたちに
お願いしました!

T4も!

712845b9.JPG






4って、あれ、一人足りない? って思ったら、自分でした(^_^;;

ステキだぁ〜(*^^*) とながめていたら、

EIKIくん、フライイング・・・

あんじーが説明していたのに、聞いてなかったらしい(=_=)

まあ、彼らしいですが。
気持はわかるんです。

EIKI、アクセルをホールドしてくれているのですが、
私が、出番じゃないのに、アクセルの気を引きつけるために
ガンガン呼んでたから、たぶんそれに反応したのだろうと・・・
(って犬じゃないんだから(笑))

とりあえず、弁護(^^ゞ
だって、EIKI、じーっと私の目を見ていたよ〜
(やっぱ、犬だ(笑))


そして、K9ゲーム普及委員会のメンバー☆

d8a0f4e8.jpg






押せ押せのスケジュールで、ゆっくりごはんの時間も取れず、
ごめんなさいm(_ _)m

e20f88f4.jpg






左から
ぼたん&あんじー、プー、デイジー&あきちゃん
ムック、桃太&かずちゃん、雪松、ウィニー(下)&まみ

みなさんのプロ的サポートで、すばらしいパフォーマンスに
なりましたよ〜、ありがとう☆

そしてー!

我が、Happy Paws !

画像がないんです〜(*.*)

誰かがアップしてくれるのを待って、レポートします(^^ゞ
すっごくイイ画像が、あるはずなんです(^_-)-☆

今年、Pawsは、ついにテントを張っての参加!
イベントテンパッた神経をやわらげたくなると、

運動会のとき、お父さん、お母さんが待つシートへ戻るように、
Pawsのテントへ逃げ込んでた私です。

水飲ませてもらうか、コーヒー飲ませてもらうか、
せんべつまませてもらうか、でしたが(^_^;;

なごむんですよ〜

でも、画像がないんです(T_T)



なので、まだまだ・・・つづく



---------------------------------------------------------------------------
★愛犬の家庭教師
犬のしつけ Doggy Labo


【初心者】K9ゲーム入門@Dog Life Design

愛犬と一緒に、ゲームを楽しんでみませんか!
オイデ、オスワリ、フセ、マテ ができれば充分楽しめます!
絆が深まることも、確実!

★【初級〜中級】K9ゲームスタートアップクラス

オイデ、オスワリ、フセ、マテ をレベルアップしましょう!
簡単なトリックも覚えられます。
愛犬との絆を深めたい方も、ぜひご参加下さい!

愛のワンニャン大作戦!
BSテレビ朝日 22:00〜 各週レギュラー出演中


4c693f45.jpg







「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!



★ナカニシのブログ

Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!