d48a5ce3.JPG





「いろは」に来られなかったお客さまからのリクエストで、

「実際のデモの様子を、具体的に見たい!」

との声にお応えして、仲間のところから、いろいろ画像を
盗んで来ました(^^ゞ

ごめんなさいm(_ _)m

上は、ナカニシのデモ、

【K9ゲームスペシャル☆デモ】

リコールリレーで、
いろはトレーナーたちにホールドをお願いしたのですが、
なんと、 Happy Paws の犬たちを

T4のなおちゃんがジョン、大がバトラー、EIKIがアクセル、
シスターズ ゆっきーがさんごを
ホールドしてくれました〜(*^^*)

この画像、貴重です!☆

つづいては、

【NPO法人ケイナイン・ファミリー】小野洋平くんの、
☆介助デモ犬。靴下大好き!

f419e9f2.JPG






【DOG WORKS ZERO】西岡 裕記 
☆モデルドッグ・デモンストレーション (14:00〜)

cc3bf319.JPG





【鷏カワノe-ドッグ】川野信哉氏、悌子氏による
☆飼い主を守る犬登場!

36a67da9.JPG





【DOGSHIP INC.】須崎 大氏、奥谷 友紀氏・愛犬ウニコ による
☆聖なるトレーニング「セント・トレーニング(くんくんゲーム)」 

5c0df5c5.JPG





【犬の家庭教師ぽちっくす】細野 栄作氏による
☆臭気選別〜犯人は誰だ!?〜 

c54696d5.JPG





【DOGBOND】山田 EIKI氏による、
☆咬み犬と仲良くなろー 

1dcd1683.JPG











どれも、すばらしかったです(*^^*)


トレーナーとしての実力、大事ですよね。


仲間のすばらしいパフォーマンスを見て刺激され、
まだまだ、がんばらなくちゃな!

と気合いが入りました。
みんなも同じようです。

次回は秋、2009年10月31日(土)予定!

空けておいてください(^_-)-☆


終わったあとは、ステキなカフェで乾杯!
窓から見える、レインボーブリッジと屋形船の明かりが
とってもロマンティックでした〜

d9bc539b.jpg






普及委員会、Happy Paws &なおちゃん





さて、そろそろ次の仕事へ、切り替えです!

次の仕事は・・・

GW・自由が丘でのイベント! になる予定です(^^ゞ

第4回JAPDT カンファレンスの準備もしなくちゃー(*.*)

今年は講義をします(^_^;;

カンファレンスは、9/17(木),18(金),19(土),20(日)

中西は、18日に講義予定です〜





---------------------------------------------------------------------------
★愛犬の家庭教師
犬のしつけ Doggy Labo


【初心者】K9ゲーム入門@Dog Life Design

愛犬と一緒に、ゲームを楽しんでみませんか!
オイデ、オスワリ、フセ、マテ ができれば充分楽しめます!
絆が深まることも、確実!

★【初級〜中級】K9ゲームスタートアップクラス

オイデ、オスワリ、フセ、マテ をレベルアップしましょう!
簡単なトリックも覚えられます。
愛犬との絆を深めたい方も、ぜひご参加下さい!

愛のワンニャン大作戦!
BSテレビ朝日 22:00〜 各週レギュラー出演中


4c693f45.jpg







「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!



★ナカニシのブログ

Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!