f9bdadd0.jpg






K9 ゲーム入門、盛況でした(^o^)

昨日参加してくれたお友だちわぁ〜(キャラ違うか(^_^;;)

ななちゃん(トイプードル)
ななちゃん(ポメラニアン)
ぷーだくん(トイプードル)
クロロちゃん(Mシュナウザー)
キャンディ(キャバリアK.C.S)
太郎くん(キャバリアK.C.S)
チョコタンちゃん(ヨークシャーテリア)

みんな、とっても優秀でした(*.*)

ほとんど初めましての子たちで、
とーっても嬉しいナカニシでございました(*^^*)

ポメななちゃん、抱っこさせていただきました。
フワフワで、かわいかった〜(*^^*)☆



---------------------------------------------------------------------------
犬のしつけ・子犬のしつけ 吠える、噛む、トイレのしつけ 東京・川崎・他
:愛犬の家庭教師 Doggy Labo
犬のしつけ Doggy Labo


【初心者】K9ゲーム入門@Dog Life Design

ゲームを楽しみながら、犬のしつけができます!
なにもできなくても大丈夫、できるようになります。
愛犬との絆が深まります!

【初級者〜】K9 PREP SCHOOL(プレップスクール)

K9ゲームをもっと体験してみたい飼い主さん、愛犬と一緒に
スタンプを集めて、どんどん犬のしつけ・ステップアップしましょう!

愛のワンニャン大作戦!
BSテレビ朝日 22:00〜 各週レギュラー出演中


4c693f45.jpg







「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【犬のしつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!



★ナカニシのブログ

Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!