a266a57c.jpg










着てみました(^^ゞ

まいちゃんプロデュース,
CHU-CHEのブロックチェックパンツです♪

似合いますか?(*^^*)
なんか、イイとこのお坊ちゃま風じゃないですか?(^m^)(バカ親)
お上品に見えるざます、アト坊〜☆

普段、めったに着せないので、
本犬、戸惑っている様子ですが〜

c67948d2.jpg










立つとこんな感じ

925dbb0c.jpg











フセるとこんな感じ(^_^;;
シュナって、後ろ足、こんなになっちゃいません(^。^;)?

シュナといえば…

マイミクさんとこで、こんなリンクを見つけました!

犬は無駄な行動はしません。
吠えること、噛むことも、理由があってやることで、
行動を起こすには衝動、意欲が必要です。

意欲が高い犬ほど、いたずらをする。
問題になってしまうような強い行動をとると思うんです。

その意欲を、エネルギーを、飼い主さんが
しかるべき方向に向けてやることができたら、
その犬は、すばらしい能力を発揮するのだと思います。

そういえば、アメリカで、
メラノーマをかぎ分けられるシュナがいたっけ!

シュナウザーの嗅覚、なかなかのもんですぞ(^o^)


1aa8775f.jpg











プロデューサーのまいちゃんと、ツーショット!
なんか・・・ 
やっぱ、プードルのが似合うね、まいちゃん(^_^;;


d358e667.jpg











@TANGA NILLA CAFE

置物なんですが、怖いらしい・・・
この距離が精一杯でした(*.*)

---------------------------------------------------------------------------
【ナカニシHP】:愛犬の家庭教師 Doggy Labo
犬のしつけ・子犬のしつけ 吠える、噛む、トイレのしつけ 東京・川崎・他
犬のしつけ Doggy Labo


【K9ゲーム教室】
《初めての方》K9ゲーム入門@Dog Life Design

ゲームを楽しみながら、犬のしつけができます!
なにもできなくても大丈夫、できるようになります。
愛犬との絆が深まります!

《初級者〜》K9 PREP SCHOOL(プレップスクール)

K9ゲームをもっと体験してみたい飼い主さん、愛犬と一緒に
スタンプを集めて、どんどん犬のしつけ・ステップアップしましょう!


【著書】
★「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
《飼い主さん中級者〜上級者向け》
4c693f45.jpg







Amazonで買う!


★ナカニシのブログ

Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!