クイズの答えです(笑)

2つ前の日記で出題した、
「これ、なんだと思いますか?」
正解は〜

SN3F1400






九谷焼のUSBメモリーでした(^^ゞ


3年前くらいからmixiやっているのですが、
最近はあまり入らなくなっちゃいました。

K9ゲームのコミュがあるので、毎日必ず
チェックはしますが、用が終わったら出ちゃいます。

原因は

twitter です(^^ゞ

luoha で探してみてください〜

みなさんのつぶやきを見ていて、
いろんな情報があったり、考えさせられたり、
勉強になったりしています。

「こんなのありましたよ〜」

なんていうつぶやきで、サイトの情報を
載せてくれたりするので、ついつい見ちゃいます。

すると、すごいページが出てきたりします!

前回と今回の「チャレンジ」サイトは、
twitter のフォロワーさんからの情報です(^_^;;

しかし、

おもしろい!


■please click! 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

引き続き、応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆



★チャレンジ30days:the 2nd★
「犬関係の気になるサイトをご紹介していきます」

10/30 Amazing bunny tricks

うさぎにこんなに教えられるなら、犬はもっとできるはず!
飼い主さん、もう言い訳できませんよ〜(笑)



2002-2010�Doggy Labo All Rights Reserved
---------------------------------------------------------------------------
【ナカニシHP】:愛犬の家庭教師 Doggy Labo
犬のしつけ・子犬のしつけ 吠える、噛む、トイレのしつけ 東京・川崎・他
犬のしつけ Doggy Labo


【K9ゲーム教室】
《初めての方》K9ゲーム入門@Dog Life Design

ゲームを楽しみながら、犬のしつけができます!
なにもできなくても大丈夫、できるようになります。
愛犬との絆が深まります!

《初級者〜》K9 PREP SCHOOL(プレップスクール)

K9ゲームをもっと体験してみたい飼い主さん、愛犬と一緒に
スタンプを集めて、どんどん犬のしつけ・ステップアップしましょう!


【著書】
★「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
《飼い主さん中級者〜上級者向け》
4c693f45.jpg







Amazonで買う!


★ナカニシのブログ

Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村