♡ようこそドギパラへ♡

TPG富山国際ペットビジネス学院の直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

ご利用ありがとうございます。
コーヒーなどを飲みながら、ごゆっくり過ごしていただけるようにコミュニティスペースを設けました。
しつけや飼養相談など、なんでもお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

今日から隣の学院は期末試験が始まり

いつもより学生とスタッフも早く帰り

今はあずきと二人っきり


また、歯を見られるのか・・と

あずきは妙な緊張感いっぱいですが


ドギパラを代表してあずきから

Happy  Valentine

242d08_nenga_stripe


そして、昨日のキュートな茶々丸ちゃんからも

1DSC_3448

愛を込めて

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ




  ドギーパラダイス 
富山市布瀬町南2丁目10−8
 TEL/FAX (076)411-5607
   定休日 火曜日
  10:00〜18:30 平日
 10:00〜19:00 土日 祝日


FB https://www.facebook.com/doggyparadise.jp/
instagram http://instagram.com/doggypara
HP http://www.doggyparadise.jp
TPG富山国際ペットビジネス学院
  http://www.tpg.ac



ほとんどベッドが

売り切れ状態

でしたので、

2DSC_0194 (2)

少量ですが

新しいベッドを入荷しました。

置き方によっては

2DSC_0192 (2)

型に見えちゃうベッド

早速スタッフの

「欲しいものリスト」に追加されたようです

idogの伸縮リードも新入荷

2DSC_0202 (2)

本革ラベルのイラストが

なんともカワ(・∀・)イイ!!一品です。

今日のトリミングのお客様

毎月お手入れの

アペルちゃん

1DSC_0015 (2)

春はもう近い??

すっごく沢山抜けました。

そして


1DSC_0029 (2)

トリミングはまだまだお遊びの一つ。

とっても元気にテーブルの上で

遊んで〜アピール全開

でも、ちゃーんと「お座り」「待て」で

短い時間だけどおとなしくしてくれます。

初めての時はまだまだ、赤ちゃんでしたが

写真を見ると、しっかり

お・と・な顏な

1歳のだいきちちゃんでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ




  ドギーパラダイス 
富山市布瀬町南2丁目10−8
 TEL/FAX (076)411-5607
   定休日 火曜日
  10:00〜18:30 平日
 10:00〜19:00 土日 祝日


FB https://www.facebook.com/doggyparadise.jp/
instagram http://instagram.com/doggypara
HP http://www.doggyparadise.jp
TPG富山国際ペットビジネス学院
  http://www.tpg.ac


2月に入り、

立春を迎えますが・・・

寒いっ


周りではインフルエンザや感染性胃腸炎に・・

なんて声も聞きますが、皆さんの周りは大丈夫ですか?


最近、腸の健康についての本を

2冊ほど読んでいる途中なんですが、

腸内細菌のバランスはもちろんですが

細菌の量を沢山増やすことで

・病気にならない

・病原微生物に打ち勝つ免疫力をつけることができる

とのこと

毎日元気に動ける身体でいたいですよね。


話は変わって

今月のドギパラトリミングのサービスは

2月はバレンタイン

モチーフはもちろん

あまーいいちごモチーフの

24208_nenga_stripe


ネックシュシュやバンダナをプレゼント

24d2d08_nenga_stripe

更に飼い主様には

1DSC01176 (2)

チョコレートのすくいどりをチャレンジしていただけます

1DSC01178 (2)

そして

食べる時に

更にさらにお楽しみ

当たりがでたら「¥100の商品券」をプレゼント

当たりくじ、大事に取っておいて、次のご来店の時に

お持ちくださいね。



去年購入した

ソニーのデジカメちゃん

最近反応が遅くなったり、

ピントが合いにくいことも。

いよいよonとoffのボタン以外動かなくなり

とりあえず電気屋さんにpit inしております。

まだ6ヶ月しか使ってなかったのに〜

只今自前のニコンが活躍中です。


知らない人への人見知りが

なかなかにして激しいひーこさん

ちょっぴりがんばってました

ワーって来られるとダメなんですね〜

自分からそーっと行く分にはOKの様です。

1DSC01187 (4)

みなさんお店でヒーコを見かけたら

暖かく見守ってあげてくださいませ

良かったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ




  ドギーパラダイス 
富山市布瀬町南2丁目10−8
 TEL/FAX (076)411-5607
   定休日 火曜日
  10:00〜18:30 平日
 10:00〜19:00 土日 祝日


FB https://www.facebook.com/doggyparadise.jp/
instagram http://instagram.com/doggypara
HP http://www.doggyparadise.jp
TPG富山国際ペットビジネス学院
  http://www.tpg.ac




















昨日から、絶え間なく

振り続けている雪

今朝も隣の学院の学生から

バスが来ない〜・・なんて

声もありまして。

学院は明日一日休講が決まりました。


ドギパラでは先日の日曜日

今年1回目のしつけ教室を開催

まずは、ご挨拶

ねえどっからきたの?
2DSC_8807 (2)

お名前は?
いくつ?
誰と暮らしてるの?・・が続き
2DSC_8818 (2)

自由にお遊びタイム
2DSC_8817 (2)

ねえ、遊んでよ〜
2DSC_8829 (2)


ちょっとー

なに着てんのー?
2DSC_8823 (2)

なんて声が聞こえそう

なひとときの後、

ピシッとお勉強Time
1DSC_8841 (2)

自分のワンちゃんの性格を

正しく理解すること

そして、飼い主さんがその子に

合った方法を見つけてあげること

ワンちゃんも飼い主さんも一緒に

Happyに暮らせますように

次回の開催は2月26日(日)となります。


早くも2月の声が聞こえてくるドギパラ

2月のトリミングサービスのご案内は

バレンタインにぴったり

♥モチーフはもちろん、

あまーいいちごモチーフ満載の

バンダナやネックシュシュ、

リボンなどをプレゼント

プラス

飼い主様には

チョコレートのすくい取りの

チャレンジが

店内にも

1DSC05161 (2)

クッキーやワンちゃんチョコレート

1DSC05163 (2)


スイーツ

DSC05170 (2)

などをご用意しています。

ギフト用ラッピングもOK
1DSC05172 (2)

ご自分のワンちゃん用でも

もちろんOK

遠慮なくお申しつけくださいね。

最近、いつもうちの中では

こたつの中にもぐったり

ぬくぬくお布団の中にいる

フレブルのトロロ

シャンプーした後になんともいえない

香ばしい、よい?臭いになるサイクルが

早いようです

どうしても暖かいのはいいけど

蒸れるんでしょうね。


皆さんのワンちゃんも

冬の乾燥はもちろん、

体温が高めのワンちゃんは

耳の中、脇や内股などの

蒸れにも気を付けてあげてくださいね。


明日とりあえずトロロ、洗います。




  ドギーパラダイス 
富山市布瀬町南2丁目10−8
 TEL/FAX (076)411-5607
   定休日 火曜日
  10:00〜18:30 平日
 10:00〜19:00 土日 祝日


FB https://www.facebook.com/doggyparadise.jp/
instagram http://instagram.com/doggypara
HP http://www.doggyparadise.jp
TPG富山国際ペットビジネス学院
  http://www.tpg.ac