2005年11月09日



「おこたでみかん」と言われるようにこれからの季節には欠かせない果物「みかん」。皆さんはテレビを見ながら平然と剥いているかもしれませんが、実は剥き方によってはとんでもなく卑猥な果物になりかねないのです。
ではどんな剥き方をしたら卑猥になるのか。今日は卑猥なみかんの剥き方をみていきましょう。




分かりやすいように油性マジックで線を引きました。上から見るとこんな感じです。





下から見た場合。





横から見た場合。





綺麗に剥けるようにカッターナイフで切っていきます。





ビロ〜ン。





剥き終わりました。





どう見てもチ〇ポです。





すごく…大きいです…。





このようにみかんは剥き方次第でハレンチなものに変わってしまうことが証明されました。
もし、こんな形に剥いてしまった場合すぐさま捨てることをオススメします。親にバレた場合は「偶然こうなった」と言い訳しましょう。みかんを侮ってはいけません。

doghand at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AKARU   2005年11月10日 09:23
私はまず半分に割ってからむいて食べるです。。
幼稚園の給食で、みかんが半分ずつだったので、
そういうクセがついたです。
変わってるって言われますが、コレほどじゃないですね。
本当にありがとうございました。
2. Posted by のいじー   2005年11月10日 12:20
メシ時に見て、不覚にも茶を吹き出した…

コレは自宅で実践すべきですねww
3. Posted by めこあい   2005年11月10日 22:31
みかんが食べれなくなりました・・・
4. Posted by こたろー@管理人   2005年11月11日 01:59
⇒AKARUさん
これからはこっちの剥き方でよろしくお願いします。

⇒のいじーさん
上手くできたら見せて下さいw

⇒めこあいさん
皮をすぐ捨てればこうした危険は回避できるので大丈夫です。安心して食べてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Contents
【本家】
小ネタ集があります

【mixi】
良かったらどうぞ

【メールアドレス】
kotarou777☆hotmail.com
☆を@に変えてください。
Archives
Categories
アクセスランキング


アクセスランキング