January 25, 2007

今日もやっかし

癒され中
あと5分でヒナちゃんも25歳に
今年は副業で家賃収入らしい(笑)ですが本業の∞活動も忘れずに

そしてちょうどあと一ヶ月でドームコン
何やら3公演という噂が
えーっすでにも予約しちゃったよ
噂であって欲しいけど
前日振り替えだけはならないで欲しい(切実)

少クラプレミアムですが
坂本くんの一度やめて再び復帰出来たのは
太一くんが社長にで話してくれたからってのは有名だったけど
坂本くんが復帰したいと思ったきっかけ
でキンキに遭遇した時ってのは初でした
でもキンキが、しかもマネージャーと一緒というのもびっくり
キンキ2人が揃ってって想像したら・・・今じゃありえない
そして当時、今から15年前からキンキはマネージャーがいたのかと
∞・・・つい最近なのに
でも送り迎えだけで現場に着くと帰っちゃうらしい
15年前だとキンキは13歳。
関西の中学生が東京で移動となると大人がいないと無理だよね
納得

太一くんが言ってた色んな動物がある後ろにZOOって書いた
紫のトレーナーが気になる今日この頃です

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by バナ   January 26, 2007 01:22
少クラの剛健ラブラブを繰り返しみてる私...

確かに気になるね〜 Tシャツ
坂本くんって若くなったよね? 周りが大人になって差がなくなったのか?
デビュー当時カナリ上に見ていた私、アダルトチームなんて言われてたから余計かも 今の私は当時の坂本くんを越してしまっているんだ 

ヒナおめでとう
これからはよく噛んでね
2. Posted by アッちゃん   January 28, 2007 23:34
坂本くんのトレーナーって一体どんなだったのか気になる
ZOOだよ。。。話聞いて想像しても
時代は変わりますよね。。。

でも今じゃ、若くなってる
スタイルいいよ

岡田さんの演技のうまさに正直引くという太一さん。。先輩からもそんな風に評価されててスゴイ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ