2014年08月11日

SMナイト写真レポ!〜大団円その2〜

台風は過ぎましたが風が強いですね!
もち子(仮)は折角アホ毛が立たないようにセットした髪の毛も風に煽られ意味をなさず…トホホ。
くそー、女の子のパンチラ見えるのを期待します!


とうとうSMナイト写真レポが最後になりましたね…!
この調子で三日に一回は何かしら広報ブログを書けたらなぁって思います☆

今回はSMナイト前のオフショットを公開します☆

まずは有本紗世ちゃん☆
P1000020

初参加の紗世ちゃん、白いワンピースが可愛い☆

次に篠宮ゆりちゃん!
P1000027

今日のSMナイト、頑張るぞ!と意気込んでますね!

お次は桜瀬奈ちゃん!
P1000021

二回目のSMナイト参加なので、幾分か余裕?
いやいやそんな事はなく…、まさかこの後あんなリンチ(笑)に会おうとは…。

次は江波りゅうちゃん☆
P1000011

片手に新作、女囚拷問のパッケージを持ってパシャリ☆

お次はみづなれい様!
P1000054

おおおっと、いつも美しいれい様が、このオフショットだと更に磨きがかかってるぞ…?!
いや、いつも美しかったですね、はい!

ラストは樹花凜ちゃん☆
P1000064

オロ○ミンCのPR大使みたいな感じなオフショットです笑
でも、このオ○ナミンCをもち子(仮)の口に注いでもらいたい……うひひ。


そして、写真を漁ってたらこんな写真を発見!
P1000073

紗世ちゃんとれい様のツーショット写真!
どこか二人似ている気がするのは気のせい??


明日はノーマルKIM組の撮影になります!
どんな感じになるのかな…?
この模様はもち子(仮)のツイッターとブログでお知らせ致します☆

お楽しみに☆


dogmapub at 20:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン

2014年08月08日

SMナイト写真レポ!〜大団円〜

最近カラッとした気候で、昼間は猛烈に暑いですが、夜は程よい風で涼しくて心地よいですね!
でも今は台風が接近中…、お盆に台風が直撃するのが11年ぶりらしいですが、無事にお盆を迎えられるといいですね、もち子(仮)です!


ついに、とうとうSMナイト写真レポ最後になりました!
今回は、演目を全て終えた女優さんたちの様子と、各女優さんのオフショットを載せたいと思います☆


樹花凜ちゃんが笑顔を取り戻した頃、花凜ちゃんの後ろには各女優さんが並びました!
P1040445

しかしよく見ると、全員集合している中で花凜ちゃんだけ一人縄を解かれている姿はなかなか見れないですね(笑)
紗世ちゃんとゆりちゃんに、花凜ちゃんの演目の感想を聞いていると、なんと二人とも大感動したようです…!
紗世ちゃんは目が落っこちちゃうんじゃないかって位見ていて、ゆりちゃんは感動で泣いちゃったようです☆

やっと花凜ちゃんが襦袢を着て壇上に上ると、何故かれい様とイチャイチャとじゃれています…☆P1040446


最後に各女優陣からコメントをいただきました☆

まずは紗世ちゃんから。
P1040457


紗世「今日、皆様に見ていただいて、演目がちゃんと出来たかわからないんですけど、先輩方の演目が凄く奥深くて……愛があって凄く興奮して、私もこうなりたいなと思いました」
じゃるさんからのまた来てくれますか!?の問いに「私は来たいと思います!」と言ってくれた紗世ちゃん☆

お次はゆりちゃん。
P1040469


「最初SMナイトのお話をいただいた時に、私一人何も無いというか、すぐ逃げるダメな子なんで、勉強になるといいなと思って来たんですけど、また頑張りたいと思いました」
ちょくちょくじゃるさんの合いの手が入りましたが、ゆりちゃんは凄く頑張ってたともち子(仮)も思います!
コメントの最後にボソッと「好きです…」って言ってたのを、もち子(仮)は聞き逃しませんでしたよ☆

次は瀬奈ちゃん☆
P1040479

「印象に残ってるのは、私がゲロ吐いてる時にシャッターが止まるっていうね!(笑)吐いた瞬間シーンって…」
因みにもち子(仮)見てましたけど、そんな事なかったよ瀬奈ちゃん!むしろ増えてた気がするよ☆
ここで監督がソドムの紹介をしました!監督が最近撮った中でも一番振り切れ方が凄かったようです!
これは楽しみですね…!

お次はりゅうちゃん!
P1040497

「…便器出てくるのにはビックリしましたね、しかも最後あれリンチでしたよね?!(笑)」
じゃるさんに自分の演目について聞かれると?
「ビンタ来るかと思ったんですけど…来なかったですね!」とまさかの足りない宣言?!
すかさず監督がミラ狂美氏にビンタの要求をするも、急にれい様が乱入!!
などなど色々ハプニングがありました☆
最後は「楽しかったです、また来てください!」と笑顔で終わりました!

次はれい様!
P1040519

「今日は凄いいい感じだったんじゃないですかね、紗世ちゃんはスタートがよくてゆりちゃんは可愛らしく、そして瀬奈ちゃんでリンチが始まり…、りゅうちゃんでしっとりと来てね、実は私ほぼぶっつけ本番で軽く話しを聞いただけだったんですけど、なんとかなってね、そしてリーダーがきっちり〆てくれて、いいバランスだったんじゃないかなと思います」
ほぼぶっつけ本番なのにあの演目…!流石れい様ですね☆
勿論、コメントが終わったられい様コールで〆ました!

最後はリーダーの樹花凜ちゃん!!
P1040538

「皆さん、今日はいつもよりもあっという間でしたね、本当にこんな沢山の方に来てくれてありがとうございました。あれ?…うーんすいませんうまく喋れない…ので、手短に…、本当に皆それぞれが100%以上濃い、深いイベントだったかなぁって思うんですけど、またSMナイト必ずやるので是非皆さんM女軍団応援してください」
文章だとちゃんとしてるんですけど、実は最後の最後で花凜ちゃんらしく言葉が詰まっちゃいました(笑)
ちょっと悔しそうな花凜ちゃんでしたが、それでも綺麗に〆られましたね!

女優陣が終わると、次はミラ狂美氏のコメントになります!
「また次回、もっといいものを作りたいです」とのことで、次のSMナイトにも期待期待ですね☆

そして、我らが総帥TOHJIRO監督のコメントです☆
「一つ報告がありまして…」

んんん?なんの報告でしょう?

「まだ詳細は決まってないんですけど、秋頃に…」


「大阪のロフトプラスワンに、M女軍団が行きます!SMナイト大阪行きます!!」

そう大阪でSMナイトが電撃決まりました!
これは朗報です!絶対見逃せませんよ〜!要チェックです☆

P1040598


最後にTOHJIRO監督「バカがいる限り、SMナイトは続けますから!!!ヨロシク!!どうもありがとう!」
やはり、監督あっての、素晴らしい女優陣が居てこそのSMナイトですね☆

次は大阪!見逃せませんよ!
日時が決まり次第直ぐにアナウンスしますので、お楽しみに☆

また、ドグマWEBでもSMナイトの現場レポが届いてますので、要チェックです!

ちょっとブログが長くなってしまったので、オフショットはまた次回にします!
こちらもお楽しみに☆


dogmapub at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン

2014年08月06日

SMナイト写真レポ!〜樹花凜編〜

こんばんは!今日はTJ組の撮影で朝倉ことみちゃんが来ております!
なんの撮影か?って?
うふふふ、それは……明日までのお楽しみです☆
もしかしたらTOHJIRO監督のツイッターやブログで答えを言ってるかも…?要チェックだ!

そしてここからは、お楽しみのSMナイト写真レポの続きです!
長らくお待たせしてしまってごめんなさい!



場内が明るくなると、颯爽と樹花凜ちゃんと、着替えたミラ狂美氏が壇上に上がりました。
花凜ちゃんがお辞儀をすると、場内が拍手します。
さぁ、これからフィナーレに向けて花凜ちゃんの演目が始まります!

ミラ狂美氏、花凜ちゃんの胸に縄を掛けると、直ぐに深い縄酔いに入ります。
もう、縄をかけると催眠にかかったようにカクッとなっちゃう花凜ちゃん…。
P1030843


ミラ狂美氏に支えられながら、徐々に襦袢を脱がせ、上半身が裸に。
そしてくるくると腕と上半身が縄によって拘束されていきます。
P1030862

およ?今回は後手観音縛りじゃないですね、今回は後手直進縛りな様です!


花凜ちゃんを座らせ、後手直進縛りで腕を更に拘束させると、口に縄をかけられました。
もうこの時点で花凜ちゃんフラフラ、艶やかな喘ぎ声が会場に響いてます☆
P1030932


TOHJIRO監督が、「いいねその背中、凄いわ」って声があがりました!
見てみると、ギョギョ!肘と肘がこれでもかと距離が近い!
そしてこの緊縛、とても綺麗です…。
P1030945


ミラ狂美氏が縄を胸に掛け始め、どうなるかと見守っていたら……なんと身体が横倒しになっちゃいました!!
片足にも縄を掛けられていて、身体がブラブラ…。
P1030989
P1040006


そして、もう片足も上げられ、とうとう宙に吊るされる花凜ちゃん。
凄く深い縄酔いでまるで揺り篭に揺られたかのようです。
P1040046


でもただ宙に吊るされただけじゃ、花凜ちゃんの演目は終わりません
足が上がる上がる、まだ上がる!!
ついに逆さ吊りに…。
しかもただの逆さ吊りじゃない、よく見ると…足の縄が一本しか掛かってない!
まさかの片足逆さ吊りです☆こんなこと、花凜ちゃんじゃないと本当にできないです…!
そして、ミラ狂美氏が、蝋燭を手に取り花凜ちゃんの足に垂らし、その蝋燭を花凜ちゃんの手に持たせます。
するとBGMが鳴り、金色の紙ふぶきが舞い始めました…!!
P1040303


これぞM女軍団リーダーの演目!ただならぬ貫禄と、情緒、そして美しさと緊縛の厳しさをいっぺんに味あわせてくれる演目でした!!

監督から演目終わりの掛け声がかかると、狂美氏が花凜ちゃんを抱きおこします。
P1040356

まだ縄に酔ってしまってる花凜ちゃん、よく見ると、汗がグッショリ、相当お疲れのようです…。


素晴らしい雰囲気で、MCのじゃるさんが登場するも少しの間黙ってしまうハプニング発生☆
じゃるさんがいつものようにMCを始める頃には、可愛いニッコリ顔!
P1040420


花凜ちゃんの後ろには既にM女軍団全員が集合してますが、ここからはまた次回のお楽しみ☆
また次回それぞれのトークと共に、各女優さんのオフショットも載せられたらなぁって思います!

花凜ちゃん、お疲れ様でした☆



dogmapub at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン

2014年08月05日

ドグマ、月額ストリーミングサービス始動!

今日は東京でも36度越えですね!人肌と同じ温度なので、一歩外に出れば誰かが隣にぴったりとくっついてるかの様な暑さが身に染みます……、もち子(仮)です!


今日は新しいサービス追加のお知らせです!
ダウンロード派だった方は特に朗報!ドグマWEBでお得な月額動画サービスを始動させました☆
ストリーミング配信による動画見放題サービスなので、いつでもどこでもドグマのエロが見放題になります!

プランは3種類ご用意しました!

○【ライトプラン】
「ライト」なお値段、満足度は「ヘビー級!!」
月額500円(税抜き)で【プレミアムダウンロード商品】の中から厳選した100タイトルを見放題!!

○【スタンダードプラン】
ドグマの「スタンダード」は「普通」じゃない!
長年のドグマファンの方も、最近ファンになったって方も、必見の名作見放題プラン!!
月額1,980円(税抜き)で【今まで発売されたドグマ作品】の中から厳選した300タイトルを全編見放題!!

○【プレミアムプラン】
DVD1本分のお値段で、このボリューム!まさにプレミアム!!
月額3,980円(税抜き)で「ライト」と「スタンダード」両方の全タイトル400本以上。
更に、発売したての【準新作】の中から厳選したタイトルや【プレミアムプラン特別動画】も見放題の超お得プラン!!


※全プラン視聴タイトルは順次追加していきます。
サンプルなどの詳細はコチラ☆→詳細ページ

dogmapub at 19:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント・キャンペーン | その他

2014年08月04日

女優さんのサイン入りチェキプレゼントのお知らせ!

おはようございます!もち子(仮)です!

今回はキャンペーンのお知らせです!


【女優さんサイン入りチェキ(写真)プレゼントキャンペーン】

2014年8月1日〜13日までに以下の対象商品をドグマ通販でお買い上げの方に
各女優さんサイン入りチェキ(写真)を抽選で3名様にプレゼント!!



対象商品4作品になります!
他の商品では対象になりませんのご注意ください!
それぞれの商品ページにて詳細がありますので、要チェックです☆

GTJ-029 篠宮ゆりちゃん →商品ページはコチラ☆
NTJ-010 有本紗世ちゃん →商品ページはコチラ☆
GTJ-031 江波りゅうちゃん →商品ページはコチラ☆
PTJ-013 桜 瀬奈ちゃん →商品ページはコチラ☆



dogmapub at 11:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント・キャンペーン 

2014年08月01日

SMナイト写真レポ!〜みづなれい編〜

昨日肉が食いたくなってスーパーに行ったら肉が全滅でがっくり来たもち子(仮)ですこんばんは!
今日こそ肉を食う、肉、食わせろ。


前回後半戦が若林美保さんにより開幕されたわけですが、こう魅惑たっぷりな展開で思わずもち子(仮)の書くブログにも『……』が多くなっちゃいますね(笑)

さて次は、タイトル通りみづなれい様編です!


音楽が鳴ると、黒いベール被って白ユリの花束を持ったれい様と、黒いドレスを纏った月花さんが登場。
れい様の足元がなんだかおぼつきません、月花さんがベールを外すと、れい様は目隠しをされている状態でした!
P1030340


ユリを床に置き、月花さんがれい様を操り、お尻を突き出すようなスタイルにすると、バラ鞭によるスパンキング。
P1030356


れい様を四つんばいになるように誘導し、お尻に爪あとを残す月花さん。
目隠しで身体が敏感になっているから、かなり痛いだろうな…。
P1030412


ここで月花さん、火のついた蝋燭を取り出し、れい様のお尻に垂らしていく…。
ここで曲調がピアノクラシックに変わり、れい様の喘ぎ声が強調されてきました。
P1030440


れい様自身に蝋燭を持たせ、自分で蝋を垂らす形になると途端にれい様の声が強くなります!
赤いコルセットの変わりに赤い蝋がれい様の身体を彩っていく様子は、とても怪しくて美しい…☆
P1030549


ここで、舌にも蝋燭が垂らされます。
口から滴り落ちる赤い蝋は血のようにも見えて、なんだかもち子(仮)の心臓がドキドキ……。
P1030598


月花さんが、れい様の身体を包帯で縛っていきます。
BGMが変わり、一気にクライマックスへ
P1030700


れい様の口元にユリが飾られ、そこを蝋で赤く彩っていきます。
椅子をくるくる回され、まるで一つの展示物のようになったれい様。
禍々しくも美しいとしか表現できない演目でした!
P1030729


演目が終わると、れい様がつけていたユリと包帯を投げてプレゼント☆
……のつもりが天井に引っかかってしまうハプニングが(笑)
P1030819



いやぁ、今回のれい様の演目は今回のSMナイトの中ではまた違う美しさがありましたね!
こう、純な美しさというか、純の中にある怪しくて禍々しい美しさとか色んな物が混ざってたような気がします!
あーなんか言ってることが訳わかんないんですけど、とにかく美しいんです!!(結論)

さて次回は、M女軍団ラストの演目!
樹花凜ちゃんの登場です☆
お楽しみに!

dogmapub at 12:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン

2014年07月31日

SMナイト写真レポ!〜対談ー若林美保編〜

最近魚ばっかりで肉を食ってないなぁと思ったら肉が食いたくなってきたもち子(仮)ですこんばんは!

前回のブログで、SMナイトの前半部分が終わりました。
ここいらで、休憩を挟んでからの後半戦に突入!の前に、対談と若林美保さんのパフォーマンスのお時間です☆


ステージにいるじゃるさんが呼んだのは、まずはTOHJIRO監督。
次に呼んだのは、れい様と花凜ちゃん。
これから『拷問トリプルX』の紹介が始まるようです!

ステージの調整が終わると、スクリーンに拷問トリプルXのPVが流れました。
(ここでれい様と花凜ちゃん、ビールを注文!笑)
PVが終わると、トリプルXのちょっと裏話…。
P1020735


ビールを飲むれい様と花凜ちゃん、対談の一部対談のノリが飲み会みたいになったりワイワイ☆
P1020729


トークが終わると、再び暗転…、ここから後半戦です!

音楽が鳴ると、着物を纏った若林美保さんが登場しました。
なにやら手にしゃれこうべを持ってるようです。
P1020745


艶かしい動きで、ステージに下りる美保、なんだか今回は幻想的な雰囲気。
P1020757


うっすらと透ける着物を脱ぎ捨てると、しゃれこうべを持ってそれを愛でる…。
P1020817


ふと気付くと、しゃれこうべではなくいつの間にか赤い縄に持ち替えて、それを自分の身体に巻きつけていました!
天井にぶら下がる縄にと飛びつくと、それが自吊りの形となって回り始めます。
P1020876


ゆっくりと身体を動かして、自吊りの形を変えていく美保さん。
幻想的で麗しい、まるで蝶のようでした。
P1030100


ステージの方へ戻っていくと再びしゃれこうべを愛おしそうに愛でた後、突如舞う花びら。
なんだか愛し合う夫婦を見ているような気持ちに、もち子(仮)はいつの間にかなっていました…。
P1030314




先の江波りゅうちゃんから、情緒たっぷり幻想的な流れになっていますが、次の後半戦トップバッターは一体だれが…?!
そう、みづなれい様の登場です!!
どんな感じになるのかな?皆さんお楽しみに☆

dogmapub at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン

2014年07月30日

SMナイト写真レポ!〜江波りゅうちゃん編〜

最近和食ばっかり食べてて、今日久しぶりにオイルスパゲティという洋食を食べたら、ばっちり胃もたれしたもち子(仮)です!こんばんは!

前回の桜瀬奈ちゃんの演目は凄かったですね……!
しかし今回は江波りゅうちゃんということで、アジアンビューティーワールドが広がります!


ゲロで汚れてしまったステージをスタッフが拭いていると、監督が一言。
『次は情緒たっぷりの緊縛の世界やるから!!』
これだけで、次は江波りゅうちゃんかなって連想しました。

暗転していた場内が明るくなると、真っ白な襦袢を着た江波りゅうちゃんが現れました。
少し緊張しているのか、目をキョロキョロ。
P1020178


ミラ狂美氏が縄を取り出し、身体に這わせます。
じわじわ…じわじわ…っと縄で焦らしプレイ。
P1020187


胸を縛られ、肌蹴けさせられおっぱいが露出!
ミラ狂美氏が強く揉むと、江波りゅうちゃんの顔が険しくなって、息が荒くなってきました…。
P1020216


きゅっと首に縄をかけると、りゅうちゃんの苦しそうな声!
でも、その苦悶気な表情も綺麗に見えてしまう不思議。
P1020247


立たせるように天井にくくりつけられると、股縄責めが始まりました!
ここまでずっと静寂、りゅうちゃんの荒い息の音しか聞こえません…。
P1020340


静寂の中、尻スパンキングなどの責めを受けていると、おもむろに上がる片足…。
片足があがると、もう片ほうの足も上がっていく、とうとう宙吊りになってしまいました!
りゅうちゃんの声に艶が出てきたのは気のせい??
P1020447


『目を開けて皆を見てみろ』監督が声を掛けると、うっすらと目をあけるりゅうちゃん。
りゅうちゃんが緊縛されてる時に見る景色って、どんな感じなのかな?
P1020496


白い襦袢に赤い蝋燭って、素敵ですよね。
『熱い!熱いぃ…』って漏れる声、たまりません!
P1020501


蝋燭責めからの鞭スパンキング、さっき垂らされていた蝋が飛び散ります!
ミラ狂美氏が揺らすと、ブランコのようにぶらぶら…。
もしもち子(仮)が真下でその様子を見てたら、羽衣をつけた天女様?みたいに思っちゃうだろうな…。
P1020615


スパンキングの音が響く中、監督の終わりの掛け声で無事終了しました!
監督の言ってたとおり、情緒たっぷりの美しい緊縛でした!
個人的に、ドグマの緊縛は美しいって思ってたりします(笑)
P1020691


白い襦袢に垂れる美しい黒髪…、本当にアジアンビューティーとしか表現できない江波りゅうちゃん!
ビンタをされるのが好きになっちゃったって聞きましたが、絶対にそれだけじゃない!
緊縛やスパンキング、蝋も嫌いじゃなかったらあそこまでできないです☆
今回の演目は、美しくも気品がある、昔でいう春画みたいだなぁって感じました。

りゅうちゃん、お疲れ様でした!

次は、休憩時間を挟んでの若林美保さんのパフォーマンスです!

お楽しみに☆

dogmapub at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン

2014年07月29日

SMナイト写真レポ!〜桜瀬奈ちゃん編〜

お使いに行ったのに、会計時にお財布忘れたことに気付いたもち子(仮)です!こんばんは!

今日は桜瀬奈ちゃん編!トンデモエグエグ強烈ワールドに行きますよ〜!


ゆりちゃんが退場した後、じゃるさんが『本当今日は大洪水だね…』って呟きました…。
呟いて直ぐ便器が出現!!!『なんで便器が出てくんの??!!』とじゃるさん叫ぶ!
そうです、とうとうあの時間がやってまいりました…。

場内が暗転してすぐ、桜瀬奈ちゃんの『いや!やめて!!』という悲鳴と、監督の『おい!早く来い!!』という怒号が聞こえてきました。
場内が明るくなると、両手を縛って無理矢理瀬奈ちゃんを連れてくる監督。
勿論その先は便器が、待ち受けてます!
P1010647


ミラ狂美氏により、天井に両手をくくりつけられてしまう瀬奈ちゃん。
後ろから監督に乳首を触られてしまう……すると、なんと乳首が勃っている!しかもコリッコリ!!
P1010666


イヤイヤしてても、スパンキングされてしまうと一気にヨダレを垂らして反応してしまう瀬奈ちゃん。
前回乳首をつねられるのがキモチイイってわかってしまったから、もう痛い事=キモチイイみたいになっちゃったかな?
P1010702


床に座らせられて、佐川銀次さんによる猛烈ビンタ!
程なくして出てきたものは、そう、ディルドです…。
これをどうするのかって言うと勿論!口に突っ込みます(笑)
P1010944


『え”お”え”お”え”お”』って瀬奈ちゃんのえづき声はこれでもかって位エグイ!でもそこがいい!
ディルドだけじゃなく、指イラマでも噴射ゲロをさせてしまう銀次さん。
P1020012


瀬奈ちゃんを無理矢理立たせた後、杉浦ボッ樹さんが登場し、瀬奈ちゃんのワンピースにハサミを入れていく…。
P1020050


切り裂かれて、露出されたパンツに容赦なく電マ責め!
監督に『私は汚い女ですって謝れ!』と怒られて、素直に謝ってしまう瀬奈ちゃん…。もう理性が崩壊寸前?
P1020071


『お前は汚い女だから罰を与える』そう監督が言うと、なにやら怪しい物を取り出すミラ狂美氏
ギュイイーンって凄まじい音、もの凄く怯える瀬奈ちゃん、そうグラインダーです!
脅しで火花を散らせるミラ狂美氏…、なんて鬼畜なの…(いい意味で)。
P1020098


瀬奈ちゃんの被虐度はMAXを振り切れ、完全に拷問モードです!
悲鳴が本当に凄まじい、この凄まじさは会場でしか味わえないと思います…。オソロシヤ…。
P1020165


桜瀬奈の演目終わり!と掛け声があったのと同時に床に倒れこむ瀬奈ちゃん。
想像していた以上に熱くて痛かったようです…背中真っ赤だし。
でもちょっと落ち着いたら、『吐くの恥ずかしかった、色々衝撃的過ぎました…』とニッコリ☆
ともかく無事でよかったです!
P1020173



ここでじゃるさんが、『楽屋裏でカルボナーラ食べてたよね?本番の頃には消化してるからって言ってたから、それ信じてたのに…』とビックリ発言!
だからゲロの色がちょっと乳白色っぽかったんだ…と納得(笑)
その後直ぐ、瀬奈ちゃんによりじゃるさんは口止めされてました☆

便器にグラインダーとアブノーマルをすっ飛ばして拷問みたいになってましたけど、瀬奈ちゃんが無事でよかった!(勿論スタッフが安全検証済です!)
とても見ていてハラハラする演目でした…。

瀬奈ちゃん、お疲れ様でした☆

次回は同じく2回目のSMナイト参戦の、江波りゅうちゃんです!
お楽しみに☆

dogmapub at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン

2014年07月28日

SMナイト写真レポ!〜篠宮ゆりちゃん編〜

今日は日差しはありましたけど、そんなに気温が高くなくすごしやすい一日でしたね!
毎日がこんなんだったらいいのになぁ……、もち子(仮)です!!

休みに入ってしまい、ちょっと間が空いちゃいましたが、今日もやって行きますSMナイト写真レポ☆
今回は前の記事で書いたように、しのみーこと『篠宮ゆり』ちゃんの写真レポです!


有本紗世ちゃんの演目が終わり、TOHJIRO監督が『それじゃあ、ゆりちゃん登場です!』の掛け声と同時に現れたのは………んんん!?
なーんと、れい様とおててを繋いでの登場です!
どうやら篠宮ゆりちゃん、紗世ちゃんの演目を見て怖くなってしまったのを、れい様がフォローしているようです。
P1010005


皆さんからの声援で、なんとか気力を持ち直したゆりちゃん、ついにミラ狂美氏の縄が胸にかかる……。
P1010041


緊張と縄酔いで、シクシク泣いちゃうゆりちゃん。
可愛いお顔が鼻フックで更に可愛くされちゃう☆
P1010081


でも鼻フックがお気に召さないのか、嗚咽が漏れちゃう。
そしてこよりちゃんの登場!イヤイヤと身を捩るも無理矢理挿入!
P1010146

この後、鼻水こよりちゃんは変態の皆様の手中に収められましたとさ…。

涙で顔が濡れちゃったゆりちゃん。
れい様がすかさずティッシュでフキフキ、う〜ん微笑ましい☆
P1010168


でもそんな微笑ましいのもつかの間、監督の『おっぱい見たいなぁ〜』の言葉でミラ狂美氏の手がボタンへ…。
でもボタンがなかなか外れなくてミラ狂美氏、服を引き千切る!ブチブチィ!!
P1010206


そして、監督とミラ狂美氏による股縄責め&スパンキング!
ここで第一失禁!
P1010349


股縄責めとスパンキングが終わって一安心…なわけがない!
電マを縄で固定されての強制アクメに突入!ゆりちゃんの本気声と同時に、第二の失禁!
P1010553


演目が終わった後、シクシク泣いてたゆりちゃんを慰める為、れいお姉様がゆりちゃんのもとへ。
れい様が来たら泣き顔を一変、笑顔になって退場していきました☆
P1010645


う〜ん、ゆりちゃんはロリロリっ子だともち子(仮)も認識していたんですけど。
それ以上にロリでしたね!特に嫌がり方と泣き方が!
途中、いたいけな少女にイケナイコトをして遊ぶ悪い大人みたいな感じに錯覚してきてしまい。
そういうシチュエーションが大好きなもち子(仮)はヨダレだらだらでした。
でも微笑ましいれい様とゆりちゃんのシーンが見れて大満足!

ゆりちゃん、お疲れ様でした☆

さてさて、次回はSMナイト2回目の参戦である桜瀬奈ちゃんの登場です☆

お楽しみに!




dogmapub at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現場・オフショット | イベント・キャンペーン