2010年06月25日

リクエストにお答えしちゃいます!!

ドグマには
これまで撮影されたたくさんの現場写真や
女優さんのオフショットなどがあります。

「ドグマのあの作品の、あの女優さんの写真がみたい!」
「大好きなあの女優さんのあんなシーンの写真が見たい!」

そんなご要望がありましたら
ぜひリクエストください☆

2008年から2010年までの発売作品中でしたら、
らぶりびの手の及ぶ範囲で、

リクエストにお答えしちゃいます!!

hamario













「拘束椅子Lbian 紅音ほたる・浜崎りお」より
浜崎りおちゃん☆

見ている方が元気になるような笑顔、
そしてこの芸術的なおっぱい。。。

素敵な写真だなぁ。

そんな写真の数々をらぶりびだけが見ているのは
もったいない!

リクエストお待ちしてます☆







dogmapub at 20:01│Comments(13)TrackBack(0) その他 | 現場・オフショット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tacotac   2010年06月26日 01:59
5 川上ゆうさんの未公開オフショットをリクエストします!
ゆうさん持ち前の愛嬌ある表情が見られるとなお嬉しいです♪♪
何卒よろしくお願いします!!!
2. Posted by レイ   2010年06月26日 02:25
桃瀬えみるちゃんのオフショットお願いします。
3. Posted by はるげん   2010年06月26日 04:29
引退してしまいましたが夏芽涼さんの美しい笑顔をお願いします!
4. Posted by ぼうい   2010年06月27日 01:02
桃瀬えみるさんを是非!!!
ずっとファンで応援しておりますので。
DVDもほぼ全て購入しているハズです。
それ位大好きですので。
お願いします!!!

後はプロ意識の非常に高い
野中あんりさんもお願い致します。
5. Posted by かん   2010年06月27日 11:37
ドグマと言えば笠木忍に堤さやか!!
6. Posted by 奈緒   2010年06月27日 20:08
僕と言えば笠木忍、春菜まい、天衣みつ、泉まりん!オマケに夏芽涼、鮎川なお、早乙女ルイ(^_^;)
7. Posted by YUUFAN   2010年06月27日 22:19
5 オフショットと言ったら「川上ゆう」でしょう!
「オフショットの女王」との呼び声もありますよ。
8. Posted by まめしば   2010年06月27日 23:54
5 桐原あずさちゃんのオフショット、よろしくお願いしま〜す
9. Posted by らぶりび   2010年06月28日 15:28
たくさんのリクエストありがとうございます。
どんどんUPしていきたいと思います☆
10. Posted by 綾乃小路   2010年06月29日 14:23
5 北条麻妃さんが見たい!
11. Posted by ばう   2010年06月29日 21:04
愛里ひなちゃんおねげぇ〜します。
12. Posted by arf   2010年06月30日 01:58
村上里沙様のオフショットが観たいです

ぜひお願いします!
13. Posted by メタボねこ   2010年06月30日 17:28
野中あんりさんをお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔