12月から1週間の憂鬱なモードを超えたらよい変化があったのでいくつか。


毎秒ご飯とお菓子のことを考えていたのに食欲がなくなった。
血圧が低すぎることを知ったのでふくらはぎの筋トレをしているがそれから調子いい。
タバコをプルームテックにしたら臭くないしなんかあんまり吸わなくなった。
髪質を変えるにはトリートメントではなくてシャンプーが大事だよと美容師さんに言われてシャンプー変えたらとてもまとまる。
その理屈だと肌も洗うのが一番大事だと思って気をつけてたら自分に合うスキンケア見つけて毛穴前よりマシになってきた。
イベントごとではなくて自分がやりたいウキウキする目論見を発見した。
毎日ペットボトル買うのではなく水筒持って行っている。



ここに来て心が落ち着いてきた。車検の見積もりしなきゃ。