全裸密着泡洗体ヘルス らら 

元祖激安店!四国で1つだけ! 【五感の快楽!!!】常に風俗業界を進化していく [オリジナル全裸・敏感・快楽・密着泡洗体ヘルス] 『素肌の温もりを心と身体で感じたい』 全コース受身もあり、見たい・触りたいは男も女も一緒です。 M女と・M男・S男の・お探し物がここにあります。 50分10000円⇒泡洗体料込でお遊びできます。 Mな女性専門 ⇒リアル『感じる。』『気持ちいい。』(本物) 巨乳・爆乳・スレンダー・貧乳・ポチャ・ぽっちゃりさん・知的・天然 などいろいろな女の子を揃えています。 今の風俗で物足りないなんて考えてるお客様は是非、1度ご来店して頂けましたらと思います。

823d31f4.jpg




今日ゎ
呑気に昼寝もしたけど
早寝したいなー♪
って思っててんけど
夜更かししそーな予感♪








名古屋に居てる
友達に久し振りに
電話してみよー(o^^o)








半年くらい
喋ってないな…








生きてんねやろか?










全裸密着泡洗体!!らら
0899335163
ましろ ゆうな


03254185.jpg






今日
拗ねてたせーで
また写メ日記目標回数に
到達してないとゆー
感ぢ(;´Д`)!!!!








セレンチェと合わしたら
どーよ?










何回更新したか
見てないや(*θ∀θ)ノ









暇な人居ます?








暇人の称号差し上げます。

ので
数えて下さい(・∀・)









↑このページのトップヘ