おはようございます。

しっかり雨☔が降り、駐車場🅿にも、水溜まりが出来て居て、ここまで降ると❗ キッパリとあきらめきれ、今日はドッグランたまごはお休み。
せっかく、皆さん達のお手伝い頂け、準備にも、ヘルプして頂いたのですが❗
また来週の、4月2日に。予定しましょう❗
皆さん、よろしくお願いいたします。

雨☔はとても残念です。
ここ所、日曜日には60頭以上のワンちゃん達が来てくれて居ましたし、先週の3連休は、150頭を超えるワンちゃん達でしたから、日曜日の雨☔の営業は霜島畜産の経営にとっても大切に1日でも有り、私達、坂の上で働くスタッフにとっても大切な1日で、365日、休みなく、鶏さん達たまごを産んでくれる大切なお仕事だと思う事で、疲れた体の時も、体調が悪く、熱が合っても、この坂の上を登って来て、たまご拾います。
何故ならば、そこには大切な命が有り、
そこには、大切な人に食べて貰いたいたまごが有りますから、今日のこの雨☔も無くてはならない物。
坂の上では、時おり、ピザ🍕や、バーベキューや、
燻製のチーズや、流し素麺や、温かいおうどん。
など、皆さんの一部の皆さん達だけと、なってしまっては居ますが、皆さんのご協力により、私達スタッフも、365日坂の上での生活、仕事を助け、楽しませて頂いて居ます。
この前も、ネット外しには、お仕事が早く終わったので❗と、お手伝いして頂けて、アッと言う間に準備が出来た事、なにげない日々の差し入れ、大量の手作り、スパゲッティー🍝や、お稲荷さん。
昨年の1月から、始める事が出来た、ポイントカード、バースデーカード💳。皆さん達の協力が無ければ出来なかった事。 が沢山です。
もうすぐ、ドッグランたまごは5年目に入ります。
沢山のワンちゃん達、皆さん達に来て頂ける、元気たまごとドッグランたまご。坂の上にはなって来ては居ますが、沢山の問題が今年になって起こって居ます。神様から、まだまだ沢山の課題を与えられ、休んで居る暇はないよ! 言われて居るようです。

今日はドッグランたまごはお休み。
でも、もう少ししたら、バイト行って、夢見市、グリーンセンターへの配達に行って来ます。
今日は雨☔なので、オヤジの朝昼晩の食事の送り迎えも有り、当然、鶏さん達の世話。たまご拾い、洗いは勿論❗忙しい1日になるとは思いますが、少しいつもの日曜日より、ゆっくり🐌💨💨やろうと思います。もし宜しければ、元気たまごに遊びに来てくれますか?
今日は1日気温も上がらなく、寒い1日になりそうです。
たとえ、どんなに・・・・
体は冷やさないように。
胸元は開けすぎないように。
鼻水きついですもんね❗
雨☔でも、いい1日になりますように。
お体には、充分お気を付けてお過ごしくださいね。
今朝、Ms OOjaの雨聴いて、スタートします。

では、今日も1日よろしくお願いいたします。
残念では有りますが、ネット張りはまた来週。

坂の上は元気たまご営業中です。

また後程。