お疲れさまでした。
そしてお帰りなさい。

寒い1日、お疲れさまでした。
お仕事は終わりましたか?
早くも、今日で7日目。
こうして、アッと言う間に年末に、そしてお正月。
その前に、クリスマス24日が有ります。
大切な日ですね。
そう考えると、12月、1日1日大切にしないと行けませんね❗
今日1日を無駄にしないように。
今日も出来たかなぁ⁉ などと考えれるこの時間は有る意味、いい時間なのでは?
皆さん達は帰ったら、帰ったで家の事やらなければならないのですね。ご飯作りますか?

さて、今日も気になる事は、
鶏インフルエンザの事です。
名古屋の動物園🐘でも出てしまい、家畜保健所の報告の中でも、今年の広がり方は3ヶ月前から、予想して居て、何しろ大陸、ロシア、中国、朝鮮半島は異常でしたか、そちらから渡り鳥がどれだけ運んでしまうか? TVの報道の中や、ネットの中でも広がりも、物凄くて、風評被害も出て来て居るそうてす。
寒くなり、これからたまごが一番美味しい季節になるのに、また、来年は酉年で、1年で一番寒い🌁⛄🌁と言われる大寒たまごが、12年ぶりに有るのにね。鶏インフルエンザの影響はどれだけ広がってしまうのかが⁉
今日の午後も、税理士さんが11月の経営判断の為の訪問日の中でも、やはり鶏インフルエンザかは、新しく来て頂いたドッグランのワンちゃんとご家族の方とも、話しはしておかないと、坂の上は、安心安全を伝えていかないと‼ と今日も1日思い。
ありがとうございました。

仕事が出来る幸せと、今日も1日忙しく働けて居る事に、オヤジさんが、少しウィルス性の風邪😷で、今週も、バタバタして居て、寒くなるので鶏小屋の準備などと忙しい毎日に、感謝。

皆さん、冷えて来て居ますよ。
たとえ、どんなに・・・
寒くなって来て居ても、
体は冷やさないように。
胸元は開けすぎないように。
寒さに負けぬように、受け入れて、

気を付けてお帰りくださいね。

また、明日。