ドッグランたまご

一から手作りの…神奈川県厚木市飯山"ドッグランたまご"                     "ドッグランたまご"の名前の由来、「元気たまごE」の直売所もある大自然で                          大好きなワンちゃんとのんびり…そして素敵な時間をお過ごしください…!                                   お待ちしています(*^^*)

2016年04月

お疲れさまでした。
そしてお帰りなさい。

坂の上に来て頂いた皆さん達、ワンちゃん達に、ありがとうございました。

今少し前に、ドッグランの整備が終わりました。
沢山の足跡をならしてきましたよ。
明日は誰の足跡が、一番最初に着くのですかね。
これはこれで楽しみなのですよね。
今日の、終わりの言葉も、また、明日で、お帰りになりました。
明日に続くことの、嬉しさを感じながら、ドッグランの砂ならしてきました。

今日は、ジョニーさんのスイーツ工房さんにも沢山の皆さん達に、お買い求め頂き、本当にありがとうございました。お陰さまで、次回も出来そうですよ。
また、来て頂けるのではないかと思います。
今頃は、皆さん達のお口の中ですか?

近くのさくらさんからも、買いに来てくれて、美味しそうに食べてくれて、なかなか外ではスイーツ食べられないので、嬉しそうな姿を見る事が出来ただけでも、また、今度。と、つなぐ事できればと、今こうして、ブログアップしながら強く思います。

50代半ばのオッサンには、いささかハードな一日でしたから、今夜は爆睡になり、明日の朝寝坊しないように、目覚まししっかりと掛けてねますね。

明日も、鯉のぼりは五月晴れの空を泳いでくれるでしょう。
坂の上へ、お弁当でも持って、ゆっくり遊びに来てくださいね。

まだまだ、お伝えしなければならない事がありますが、今日は帰って休みます。
ごめんなさい。

本当に沢山の皆さん達、ワンちゃん達、スタッフの皆さん達、サポーターの皆さん達、
ありがとうございました。感謝いたします。

まだ、朝晩は冷えますので、体は冷やさないように、胸元は開け過ぎないようにお願いしますね。

今日をまた、明日で続けましょう。

また、明日。

おはようございます。

元気な太陽が上がって来ました。
いい1日になりそうですね。
この坂の上で、楽しみましょう。
鯉のぼり🎏も泳いでいますから、
ジョニーさんのスイーツ工房さんも、
スタート12時より、14時半まで、美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨販売もありますから、1日ゆっくりとお過ごしくださいね。
ただ、駐車場が心配で、一時的に混雑が予想されます。ドッグランご利用のワンちゃん、皆さんにご迷惑おかけしてしまうかも知れないです。
すみません。

ゴールデンウィークかなり、渋滞🚗😠⚡しているみたいです。
お近くでゆっくり🐌💨💨して見ませんか?
美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨と共に。
鯉のぼり🎏も泳いで居る坂の上の、
元気たまごと、ドッグランたまごへ、
おみやげ📦🚄は、ドッグランパックで元気たまごで、帰ってからは、たまごかけご飯🍚でね。
ほらね、1日楽しめますよ!

でも、お仕事の皆さんも沢山おられますから、平日しかお休みのない皆さん、元気たまごとドッグランたまごは平日も営業中です。
いつでもお待ちしております。
どうぞ。
ナビに霜島畜産と入れて、来てくださいね。

では、今日も1日よろしくお願いいたします。

今朝は寒いですよ。
日中も20度℃まではの予想になっていますから、
いつでものように、体は冷やさないように、胸元は開け過ぎないようにお願いしますね。

では、たまご屋さんのお仕事しますかね。

コメント欄いつもありがとうございます。
連続登校お願いいたします。
タケノコ掘りスタッフは2名になりました。
来年の春に続きますね。
さくら🌸の花が終わるころお願いしますね。

では、坂の上でお会いしましょう。

お疲れさまでした。
そしてお帰りなさい。

今日も沢山のワンちゃん達、ドッグランたまごのご利用、ありがとうございました。
ゴールデンウィーク初日にしては、お天気も良くて、ゆっくりできた一日でしたね。

そして、明日はジョニーさんのスイーツ工房さんが来てくれます。
今日の新聞折り込みの中にも入っていたそうで、ドッグランのお客さまで、ランしながら見に来てくれました。
明日の、スタートは12時より、14時半までの2時間半、販売してくれます。
この時間帯に、駐車場がいっぱいになってしまうかも知れません。
坂の下にも、駐車場がありますので、ご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今日もラストの時間まで、わんちゃん達、皆さんもゆっくりとして頂けましたので、明日も営業時間は午後5時までとなっていますから、坂の上の元気たまごと、ドッグランたまごでお楽しみくださいね。

今も外は、雨が降ったりやんだりしています。
ドッグランの整備が遅くなってしまい、急な強い雨だったので、ランの砂が荒れている所があるかも知れません、
ごめんなさい、をしておきますね。

で、今日より坂の上には、こいのぼりが泳ぎ始めました。
ここは、いい風が吹きますので、いい感じで、泳いでいてくれましたので、見てあげてくださいね。

そして、多くのコメントありがとうございます。
介護に関しては、どこの家でもある問題ですので、無理せずに気長にやって行こうと思っております。
温かいお言葉本当にありがとうございました。

明日は坂の上がにぎやかになりそうです。
何か不備な点が出来ていましたら、ごめんなさいね。
でも、明日も頑張りますので、ご協力くださいね。
強烈なサポーターの皆さん達。。。。。。

では、今日も一日ありがとうございました。

被災地の皆さんに、一日も早く穏やかな日々が戻りますように。

夕方から、風が冷たくなりました。
体はひやさないように、胸元は開け過ぎないよいにお願いしますね。

また、明日。

おはようございます。

この1年、この時間帯にたまご屋の事務所で、朝向かえて来ましたが、朝までの雨で空気が澄んでいて
こんなに、すがすがしい朝は余りありませんね。

いい朝ですよ。

そして、いいドッグラン日和になりますね。
雨の心配もなく、気温が高くなり過ぎないみたいですから、お昼ごろもワンちゃん達、バテルことなく、一日ゆっくりとランできますね。
お弁当でも、持ってきてくださいね、ゆっくりしていってください。

朝までの雨で、今はまだ、ドッグランの砂が重い状態ですが、9時過ぎて来るころには、だいぶ乾いて来ると思いますから、スタート時間は、ゆっくり目でお願いできればと思います。
ワンちゃん達の足が汚れてしまいますから。

5チーママさん、リュウ&ムックさん、コメントありがとうございます。
これから第二ステージに入ります。介護を見守りながらの、でもやるしかありませんから、また、いつでもサポートはお願いしますね。タケノコ掘りの次は、ん?コスモスの準備かな?
なんせ山の中なので、自然との戦いの毎日ですからね。
よろしくお願い致します。
今日もお待ちしておりますね。

今日は、八木さんの、新玉ねぎを用意してあります。
無農薬の有機野菜ですから、ぜひ、お買い求めくださいね。

今日のお天気のように、坂の上の元気たまごと、ドッグランたまごはオープンいたします。

ただ、気温が少し低そうですから、体は冷やさないように、胸元は開け過ぎないようにお願いしますね。

お仕事の皆さん達、今日も一日頑張りましょうね。
気を付けてお出かけくださいね。

では、今日も一日よろしくお願いいたします。

坂の上で、お待ちしておりますね。

お疲れさまでした。
そしてお帰りなさい。

雨は一日降り続いてしまいました。
そんな中、お父さんが、385日ぶりに家に帰って来ることができました。
昨年の4月9日に、タケノコを掘っていて、落ちて骨折から、今日まで。
帰って来たら来たなりにやることは沢山あり、少し前に家に戻った所です。
明日の配達の準備はまだ出来ていないので、また、明日の朝来てからになりそうです。

お仕事は終わりそうですか?
週末、ゴールデンウィーク前でまだまだ終わりませんか。
外は、この時期としては、肌寒くなっていますよ。
この雨も、夜半過ぎまで、降ってしまいそうですから、体は冷やさないように、胸元は開け過ぎなようにお願いいたします。
まぁ、ゴールデンウィーク中も、お仕事の皆さん達が沢山おられると思いますから、休み、休みと騒いでばかりいられませんから、まずは、今日のお仕事をしっかりと終わらせて、気を付けてお帰りきださいね。

で、まずは、明後日の、ジョニーさんのスイーツ工房さんが来てくれます。
4月30日、スタート12時より、14時半終了予定です。
美味しそうなスイーツを沢山販売して頂けますので、ぜひ、来てくださいね。
お天気も良さそうですから、お友達お誘いあわせで、お待ちしております。
ただ、今回初めての事なので、どれ位の皆さん達に来て頂けるか分かりません。
一時的に、駐車場の混雑も予想されますので、少し離れた所に車を止めて頂く時もありそうですが、ご協力お願い致します。

出来るだけ楽しいお休みに出来ればと思っております。
坂の上へ遊びにきてくださいね。

雨の中の帰り道、気を付けてお帰りくださいね。

被災地の皆さん達に、一日も早く穏やかな日々が戻りますように。

また、明日。

↑このページのトップヘ