お疲れさまでした。
そしてお帰りなさい。

因みに、今日のように雲☁が有る❗と?
以外と、ラン出来ます。
この前迄の暑さ体感してしまうと?
雲☁で、砂の温度も、上がり過ぎずに、
只、昨日の雨☔で、
地熱が低くなって居る為も有り❗で、
今週は、毎日が❗30度℃越えなので、
週末には、日中のランは出来なくなりそうですけど⁉今日は、2頭のワンちゃんがランには来てくれました。

月末で、皆さん忙しかったのでは?
気を付けてお帰りくださいね。
そして、
明日が今日よりも穏やかな1日になりますように。

元気たまごの、霜島畜産も、今月❗7月と決算月、
今日も、税理士さんが来てくれて❗
今期の締めの準備を❗
明日で、7月締めて❗
1年間のデータベースは、パソコンの中。を、
整理しながら、間違い探しして、と、
また明日も、忙しくなりそうです❗

では、少し早めのアップ。
今、雲☁が広がって居ますけど⁉
夜空には、きれいな、お月さま❗
少し、遅い時間帯になりますけど⁉
良かったら、見て❗くださいね。

また明日❗