お疲れさまでした。
そしてお帰りなさい。

午後3時台に❗
雨☔風の様子が変わって来ました。
強い雨☔から❗
強い風に、煽られた雨☔が❗
横殴りに降り、
傘☔などは、全く役にたたない⁉
此が❗台風🌀の暴風雨なのか❗
今朝から❗ずっと居て❗
一番危険🏃⚠を感じる時間帯に入って居るようです。
お仕事や、外に出なければ成らなかった皆さん。
気を付けてお帰りくださいね。
場所に寄っては⁉
クルマ🚗の運転が不可能な、冠水してしまって居る、道路も有りそうですし、
ドッグランご利用の皆さんの中にも⁉
我が家を、前にして、クルマ🚗が冠水。
その後、クルマを交換するはめに❗なってしまった方もおられました。
とにかく❗
外は、危険⚠な状態で有る事は確かです。
後、数時間で❗
台風🌀は、通り過ぎるとは思いますけど❗
どうやら、台風🌀の中心部が神奈川県を通り抜けそうなので❗
気を脱がず、明日の朝を、穏やかに迎えられるように、神様に、お願いしましょう。
午後5時の、夕焼けこやけ❗がなりました。
暗くなり、外の様子が見えなくなります。
この風では、何が❗飛んで来ても分かりません。
この雨☔風が❗
台風🌀が通り抜ける迄、
坂の上で、様子を見よう思います。
幸いに、まだ、停電にもなってはおらず、
鶏小屋の中で、鶏さん達も、静かにして居ます。
この雨☔は、今日19日中にも、止む予報。
只、強い風は明日迄、残りそうです。
まだ、台風🌀強い勢力を持ったまま、
上陸し、横断します。
被害が出ませんように。
と、祈ります。

では、充分気を付けて、
そして、
明日が今日よりも穏やかな1日になりますように。

また明日、
もしか?したら、
また後程。