なんだか、パクリのタイトルで恐縮・・・・なゆかです、こんにちは。


淡路から帰った翌々日は、セントレアへ。

このお方をお迎えに。

コナン空港で

以前、こちらでもご紹介した、石垣から到着のコナン君

こちらの地方で新しい家族が見つかり、はるばる飛行機に乗ってやってきた。
無事到着。

逢って最初に叫んだことは・・・・


「ちっさいー!」

ブログの写真よりも、ずっとずっと小さい。
写真て、本当に大きさを伝えるのが難しいね。


そのままドッグランへ移動。
コナンのいいストレス発散にもなるしね。
ここで里親様と待ち合わせすれば、いい感じでのご対面もできるしね。


コナン、ドッグラン

あちこち、ずっとずっと匂いをとっていたコナン君。

コナン、ドッグラン

ひとりでは、はじけ切れなかったのか、爆走ということはなかったけれど、本当にいい子で。

コナン、ドッグラン

ご挨拶もちゃんとできるし、初対面の人にも、素直に撫でられるし、尻尾ふってるし。

全然吠えないし・・・・


結局私は一度もコナン君の声を聞かないまま。

コナン空港で

里親様とご対面。

あたらしいお父さんだよ~

コナン、里親様と

カフェでもとてもおりこうさん。

みんなに「いい子!」と絶賛されて。

里親様も「飼いやすい子のように思う」とおっしゃっていました。
元気なおにいちゃん(人間)が2人もできるコナン君。

いっぱい遊んでもらって、楽しく幸せに過ごせますように。

とてもとても優しい里親様ご夫婦。

きっとすぐに慣れて、幸せに暮らせると思います。

コナン君はこんなにいい子なのに、意外にも、すぐに家族が決まらなくて、10ヶ月も家族を待ち続けていた子。

きっとこの日をずっと待っていたんだね。

コナン君はもちろん、迎えた里親様家族にも、幸せな楽しい日々が訪れることを、心から願っています。