よく降りますね~。
お昼間は止んでいたので、
このまま降らないのかも?
と思っていたら、
夕方になってまた急に降って来ましたね

九州地方はまだ降り続いているのでしょうか?
関西でも警報が出ている地域もありました。

命を守る行動を




それでは、本日ご来店のワンちゃんをご紹介しましょう



今日も元気にやって来てくれたのは、
エピナちゃんです

相変わらずのハイテンション
傾斜のあるところだと、
あまりのはしゃぎっぷりに
ゴロンゴロンと転がって行ってしまいそうです(笑)

美容が始まる直前まで、
ワチャワチャとハイテンションですが、
美容が始まると、ピタッと大人しくなります。
尻尾はパタパタと揺れていますが

全身しっかりとブラッシング後、
シャンプー&ドライングで
ふわっふわに

今日もボディを短く
脚は裾広がりに。

お顔は目元をスッキリ
お口は丸く。
頭とお耳の飾り毛は繋げてカットです。

お写真を撮り終えると、
またまたハイテンション
PhotoGrid_1594458058439

今日も元気いっぱいです

エピナちゃん、お疲れ様でした
またね~




続いてご紹介するのは、
パルちゃんです

お店に入って来て、
おいで~と呼んでもフリーズ。。。
そろ~っとドアの所へ行くパルちゃん。
捕獲されてちょっとムッ(。-`ω-)としていました(笑)

今日もアウアウと苦手な爪切りに
文句を言うパルちゃん。
文句は言いますが暴れたりはしないパルちゃんです

シャンプー&ドライングで
ふんわり

前回、全身短くサマーカットにしたので、
今回は部分カット
お尻はスッキリ桃尻カット


前足の飾り毛もスッキリ
お耳の飾り毛は少しだけカットです

写真を撮ろうとすると、
前足を上げて、まるで「撮らないでー」
と言っているかの様なパルちゃん。
油断した所をパシャリ
何とか撮れました
PhotoGrid_1594458091907

パルちゃん、お疲れ様でした
またね~



柴の将太ちゃん
今日はお写真を撮る時間がありませんでした

また次回撮らせていただきます

将太ちゃん、お疲れ様でした
またね~



★7月のお休み★

2 (木) 9 (木)

16(木) 17(金)

22(水) 30(木)


★8月のお休み★

6 (木) 7 (金)

13(木) 20(木)

21(金) 27(木)


スタッフblog(Instagram)

→https://www.instagram.com/dogsalonjam2013/

HP

→https://dogsalon-jam1215.amebaownd.com/


☆アニマルポリス☆
大阪府動物虐待通報共通ダイヤル
『#7122』
*2019年10月より開通