2013年03月31日

やれやれやれ

えー、みなさんご無沙汰しております

突然ですが引っ越しました

2歳の怪獣連れの引っ越しは、予想をはるかに上回って辛うございました…
進まぬ荷づくり、連日の徹夜のなか
荒む心と肌…

結構ボロボロだったんですが、ちょうどいいタイミングでPG絹肌小町が当たったので
ちょこちょこピーリングしてお肌の調子を整えてました

こちら、ピーリングジェルなのだけれど
肌にヒリヒリもしなかったし、洗い上がりもさっぱりして
非常に快適な使い心地でした

あと、いつものケアに+1すると、それだけで気持ちに余裕ができるというか
なんとなく自分は大丈夫まだ頑張れる感が出たのもうれしいことろでした

このタイミングで送っててくれて、ありがとう「モラタメ.net」さん

これから頑張って荷ときしますorz


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字