台風15号が迫っています。。。

その強さは、過去最強クラスとのことで、正直僕もビビっています。。。


久米島でのピークは、明日の夕方から夜中、

今日はまだ穏やかで夕方にはキレイに空が焼けていたのが印象的でした


_SHU0477



こんな空を見せられたら、ホントに台風が来るのだろうか・・・、

僕ら現地スタッフでさえ思ってしまいます。


なんか忙しかったり、台風だったり、色々と張り詰めていた心に

妙に響く夕空です。


自然は、僕らに感動や喜びを与えてくれます、

一方で恐怖や絶望をもたらすこともあります。


それは僕らの意思に関係なくやってきます。抗えるものでもない。

だから僕らは自然に寄り添っていくしかないのです。


今日は・・・、

この夕空に感謝したいと思います。


なんてね・・・(笑)

ではまた〜