第11回イベント遠足のご報告☆日帰り編

2009年09月28日
シルバーウィークの初日!
山中湖『花月園』でイベント遠足を行いました。

まずは

受付とショップの開店です!

DogWaveのオリジナルグッズと
安心で安全なわんこのおやつやフードを取り扱っているドッグ・ヴィジョンズさん☆

青空の下でわんこと一緒にショッピングも楽しめちゃいます♪

そして、ドッグランに集まって

自己紹介です!

パパの隣でおりこうさんにしています☆

ちょっとまだ、ねむいのかなぁ〜


親子で参加してくれたお友達もいましたよ☆

その後はわんこと一緒にゲームです。
まずは『かくれんぼゲーム』

点数別に分けられた木の陰に隠れた飼い主さんをさがしに行くゲームです。
 
離れていったママを真剣に見つめています!
どこに隠れたのかな〜


ママ、どこにいっちゃったの〜?

走って飼い主さんをさがしに行く姿は本当にかわいいです!
みんな上手!!

お次は『スプーンリレー』
おたまにボールをのせてわんこと一緒に歩くのですが、
毎回みなさんが上手なので今回はボールが大きくしました!

バランスをとるだけで難しいのですが
ボール好きのわんこにはたまらな〜い!

飼い主さんのバランス感覚もすばらしい!!

2つのゲームを終え、Aチーム・Bチーム1勝ずつで引き分け!
決勝戦の『待てゲーム』☆
 
みなさん、本当に「まて」が上手!!!
色々な誘惑をしたのですが、飼い主さんの魅力にはなかなか勝てません。。。
これにはトレーナーもびっくり!思わず感心してしまいました♪

ゲームの後は、ランチタイム☆

横浜・関内にあるペット同伴OKの鉄板居酒屋『オールアボード』さんのカレーライス!
炭火で焼くフランクフルト、チキンにサラダとたっぷり♪
自然の中だと、ごはんもたくさん食べれちゃいますよね。

おなかがいっぱいになったら

みんなで山中湖へGO!

水が得意なわんこたちは。。。

たのし〜い!!!

はじめてのわんこは。。。
ちょっと休憩。。。


おもちゃと一緒ならへっちゃらだーい!!


チワワちゃんだって頑張ってます!

泳ぎ終わったら
ママの抱っこで体もポカポカ♪

少し肌寒かったのですが、みんなで楽しく水遊びができました☆

日帰りコースのラストは恒例の写真撮影!

わんこと飼い主さんの絆も深まったかな?

日帰りコースもみなさまのおかげで事故もなく、無事に終了しました!
ご参加いただきましてありがとうございました☆

お泊りコースのご報告も楽しみにお待ち下さいね!

by DogWave
***********************************************************
一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


☆ワンちゃんリフレセミナーのお知らせ☆
●10月3日(土)カフェ『bee kitchen』(横浜駅)

ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

●メールマガジンの準備が出来ました♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。
メルマガ登録・解除
読者登録規約
powered by ミニまぐ!
 

dogwave at 17:20│Comment(0)Trackback(0)・イベント  

トラックバックURL


コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
わんこのプロ・ドッグウェーブ
●HP    DogWave の HP
●ブログ DogWave Diary
●お店  DogWave Web Shop
●メール dog@dog-wave.com
●電話番号 03-5734-0722
コメント
ぽちっ

メルマガ購読・解除


 


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ