やっと、できました〜!

2009年11月18日
先日、BeeKitchenでおこなった羊毛フェルトのイベントで、
森とむちゃんママことまりせんせいに楽しく習った羊毛フェルト!
初めての体験でしたが、時間が過ぎるのも忘れて超!夢中!!の3時間でした。

あまりに夢中になりすぎて、すっかりお仕事忘れてブログに紹介したかったのに
写真取り忘れちゃいました(><)すみませ〜ん。

で、当日作り上げることができなかったのですがようやくできあがりました。
見てくださ〜い(^0^)/

夢でほねをみているのですが・・・
夢のぽあぽあの一番小さいのが2つめのよりとってもきれいなのがわかりますか?
あまりに小さい丸で、初心者の私が作ると穴がふさがってしまい輪ではなく丸になっちゃうんです(TT)
そこで・・・まりせんせいに助けていただいちゃいました。

モデルのとむちゃんのしっぽだけちょこっと変えてふわふわジンのしっぽにさせていただきました。
これ!ぼくの?

そうよ!このバッグ持っておでかけしましょうね!

当日、ご予定ができたりインフルエンザで欠席になってしまったお客様のために、
もう一度教えていただける機会をまりせんせいに作っていただくことになりました。
年明けのイベントになってしまいますが、皆様のご参加をおまちしていますね!

今回の詳しい様子は、まりせんせいのブログでみてください。
ここをクリックしてください→swany marsh
まりせんせいは、他にもお教室をお持ちなので、
ホームページで確認して是非皆さまもトライしてみてくださいね!
とっても楽しい時間がすごせますよ!

byたけ
***********************************************************
一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


☆11月のステップアップレッスンのスケジュール☆
湘南:アジリティレッスン11月22日(日)・カフェレッスン11月29日(日)

☆DogWaveのクリスマス会☆
12月12日(土)シンサナミ(横浜)

☆DogWaveのパピーパーティ☆
11月29日(日)N・WanCLUB〜ワンコのひみつきち(横浜)

☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆
毎週土曜日10:00〜14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 
(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)

ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

●メールマガジンの準備が出来ました♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。
メルマガ登録・解除
読者登録規約
powered by ミニまぐ!
 

dogwave at 21:21│Comment(2)Trackback(0)・たけみなみの投稿  

トラックバックURL

コメント一覧

1. もりまり   2009年11月20日 15:19
きゃ〜。かわいいですねぇ。
ジン君、気にいってくれましたか〜?
大きな丸も、ボーンもとても上手くちくちくできてますね
いっぱい使っちゃってくださぁい(≧∀≦)
2. Dwたけ   2009年11月20日 22:49
まりせんせい!
コメントありがとうございます。
ようやく出来上がりました(^0^)/大切に使いま〜す!

コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
わんこのプロ・ドッグウェーブ
●HP    DogWave の HP
●ブログ DogWave Diary
●お店  DogWave Web Shop
●メール dog@dog-wave.com
●電話番号 03-5734-0722
コメント
ぽちっ

メルマガ購読・解除


 


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ