第12回イベント『クリスマス会』のご報告!

2009年12月12日
本日、快晴の中、第12回イベントクリスマス会が行われました☆
今回も沢山のご参加ありがとうございました!
こんなに可愛いサンタさんもきてくれました♪


みんなで集合し自己紹介で自分のわんこのいい所を紹介した後は。。。
ママと一緒に写真撮影!!

ツリーの隣でママと一緒にばっちりカメラ目線☆
このままポストカードになりそうですね♪

その間にランチターイム!
いつもお世話になっている『オールアボード』さんのデリバリーです!
ゆっくりとお食事とお話をお楽しみ下さい。


おなかも満たされたら、ワクワクドキドキのゲームの時間です!
まずは『マテゲーム』

飼い主さんが動いてもわんこは一歩も動いてはいけません!
みんなの集中力はすごいですね〜☆

こちらは決勝戦です。

ティーカッププードルのももちゃん・フレンチブルドッグのスピカくん・Mダックスのとむさん
ママの顔をしっかり見ておりこうさんに待っています!

この激戦の勝者は。。。
サンタクロースのスピカくん!!!

賞品のぞうさんのぬいぐるみをもらってごきげんです♪

お次のゲームは『伝言ゲーム』
2チームに分かれ先生から言われた通りわんこに指示し、後の人に伝えていきます。
このゲームは私たちのイベントではじめて行いました。
見ているこちらが楽しくなってしまうこのゲーム♪しかも難しい。。。
結果はどちらもはじめとは違う指示!両チーム引き分けです。

このゲームの賞品はツリーに飾っていたわんこのおもちゃ☆

順番にお好みのものをとってくださ〜い♪

そしてゲームで疲れたら。。。もちろんケーキですよね☆

わんこ用のケーキ!
お花のクッキーがポイントです。みんなめしあがれー!

ここで今回会場を提供してくださった『シンサナミ』さんの方から会社の紹介です。

親切・丁寧に相談にのってくださるので、何かあればご連絡してくださいね☆

楽しい時間はあっという間。
最後にみんなで記念撮影☆

わんこも飼い主さんもいい笑顔です!

今回DogWaveからのクリスマスプレゼントは
壁に飾っていたクリスマスのグリーティングカードと。。。

リンちゃん・ジンちゃん・えあーちゃんがのったキットカット!

これはもいもいちゃんが作っていて、とってもかわいかったのでまねしちゃいました(笑)

これで今年のDogWaveのイベントは終了です。
今年も1年みなさまありがとうございました。

色々と不十分な点が多々ありましたが、
毎回みなさまのおかげでこちらも楽しくイベントを行うことができました。
本当にありがとうございます。

これからもわんこと一緒に楽しく過ごせる企画を考えていきますね♪

ちょっと早いけどMerryX'mas!!!

みなさまにたくさんの笑顔と幸せがふりそそぎますように☆

by DogWave
***********************************************************
一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


☆12月のステップアップレッスンのスケジュール☆
湘南:アジリティレッスン12月20日(日)

☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆
毎週土曜日10:00〜14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 
(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)

ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

●メールマガジンの準備が出来ました♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。
メルマガ登録・解除
読者登録規約
powered by ミニまぐ!
 

dogwave at 22:32│Comment(2)Trackback(0)・イベント  

トラックバックURL

コメント一覧

1. はなこ   2009年12月14日 20:58
クリスマス会ではお世話になりました
どうもありがとうございました。
はなこは、あれからプレゼントでいただいたぬいぐるみを大事そうに抱っこしたりくわえています
みんなで楽しかったのを思い出しているようです。
かわいいキットカットもありがとうございます!(^^)
それと、上のブログのジンちゃん、リンちゃん、エアーちゃんたちのサンタさん!かわいいぃぃーーですね!
今年もレッスンにイベントに・・お世話になりどうもありがとうございました。
先生方のおかげで、はなこが無事、楽しく一年を過ごせたことに
大変感謝しております
また来年もよろしくお願い致します。
2. DWなぎの   2009年12月16日 18:33
はなこちゃんママへ
クリスマス会のご参加コメントありがとうございます
楽しんでもらえたのなら本当に嬉しいです!
おもちゃで遊んでいるはなこちゃん、とってもかわいいですね

今年も、レッスン・イベントにご参加していただきましてありがとうございます
笑顔のわんこと飼い主さまの姿を見ることができ、私たちも幸せです
こちらこそ来年もよろしくお願いします


コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
わんこのプロ・ドッグウェーブ
●HP    DogWave の HP
●ブログ DogWave Diary
●お店  DogWave Web Shop
●メール dog@dog-wave.com
●電話番号 03-5734-0722
コメント
ぽちっ

メルマガ購読・解除


 


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ