第13回イベント『プチ遠足』のご報告☆

2010年03月17日
春のポカポカ陽気の中、湘南のDOG GARDE RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)で『プチ遠足』が開催されました!

まずは自己紹介です!
今日のイベントを一緒に楽しみましょう♪

早速2チームに分かれてゲームです。
わんこを上手に誘導し、ゴムのバーをジャンプして、スラロームをクリアする『障害物競走』

2人の息もぴったりです☆


おねえちゃんと一緒にがんばれ〜


スピードにのっていますね♪


楽しそうに走ってますね♪

小さいお友達から、大きなお友達までみんながんばれ!

ゲームが終わった後はちょっとブレイク☆
ちょっと休憩をしてはじめて会ったお友達と遊ぼう♪

これも遠足の楽しみの1つですよね!

ママ〜、どこに行くの〜

おしりのハートがかわいい♪

もうちょっと休憩するんだ〜

あんよがかわいい♪

お次は『いす取りゲーム』
音楽が流れているうちはみんなでいすの周りを歩きます。


そして音楽が止まったらわんこに「まて」をさせて飼い主さんはいすに座るという楽しいけどちょっと難しいゲーム。


みんな真剣です!


みんなで『まて』をさせて。。。


いすに座る!!!


いすが少なくなってきました〜


優勝はイタグレのバンビーくん!!!

すばらしい集中力です☆

みんなもゲームの賞品をもらって嬉しそう♪


早速遊んでいるお友達も♪


ゲームもして、おなかも空いたところで、テラス席でランチターイム☆


サラダにスープ、から揚げにポテトフライ、カレードリアにメインのお肉料理、そしてデザートまで!!!

おなかいっぱいになったところでスペシャルゲスト登場!

写真家秋元良平さんのプレゼント『わんこ撮影』を勝ち取るためのジャンケン大会!
全員参加のこの勝負。2組の家族がこの賞品を受け取ることができます。

そんなスペシャルプレゼントをゲットできたのは、プリンちゃん家族とMAC・とむさん家族でした。
おめでとうございます!
届くのを楽しみにしてくださいね☆

そうして『プチ遠足』は終了!
今回もみなさまのおかげで事故なく楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加してくださいましたみなさま、ありがとうございました。
色々不手際があり、申し訳ありませんでした。
今後、もっとスムーズに楽しくイベントを進行できるように改善していきたいと思います。

さて、次回のイベントですが、

4月25日(日)秋元良平さん写真教室inDOG GARDE RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)
5月16日(日)第14回イベント『遠足』in海上亭(横須賀・油壺)

です。
詳しくはブログにてお知らせしますので、皆さんチェックしてくださいね☆

イベント終了後、元気のある子は海へGO!
海岸で走ったり、海で泳いだり、秋元さんのわんこ撮影を受けたりと
それぞれ湘南の春を満喫できていましたら嬉しいです。

次回イベントもよろしくお願いします!!!

p.s
今回のブログの写真ですが、秋元さんが撮影してくださったものを使わせていただきました!!!
やっぱり違いますね〜、素敵ですね〜。勉強になります!
ありがとうございました☆

by DogWave
***********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


☆3月のレッスンスケジュールのお知らせ☆
アジリティレッスン3月21日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)

☆3月のパピーパーティ☆
3月28日(日)N・WanCLUB〜ワンコのひみつきち

☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆
毎週土曜日10:00〜14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 
(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)

●メールマガジンの準備が出来ました♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
dogwave at 11:06│Comment(7)Trackback(0)・イベント  

トラックバックURL

コメント一覧

1. もみじ、かえで、よもぎの母です〜^^   2010年03月17日 21:59
日曜日はとーっても楽しかったです!!

お天気も最高でしたね^^

初参加でしたが、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

2. とむころ   2010年03月18日 11:53
日曜日はありがとうございました〜♪
とむも少しお兄ちゃんらしく、Macはイベントでびゅーで参加して本当に良かったです(≧∀≦)

皆さんに遊んでいただけて、感謝々々です!
3. DWなぎの   2010年03月19日 10:32
もみじ、かえで、よもぎの母さんへ
遠足初参加ありがとうございました!
楽しんでもらえて良かったです♪
遠足で3頭それぞれの個性が見えて私もとても楽しかったですよ☆
次回レッスンも湘南でお待ちしていますね

4. DWなぎの   2010年03月19日 10:39
とむころさんへ
黄金の左手でみごと賞品ゲット!おめでとうございました〜
本当、とむさんなんだかお兄さんらしくなってますよね☆
とむさん、MACさんのそれぞれのマイペースっぷり、かわいかったです♪
次回イベントもよろしくお願いします!
5. Hanako   2010年03月19日 20:40
秋元せんせい~!

昨日、お写真届きました!!!
本当に素敵なはなこに撮っていただいてありがとうございました。
あの日の空気がそっくり伝わってきます。はなこが水で冷えたからだを温めていた、ひなたの細かい砂の感触まで~
大切に飾らせていただきますね。ありがとうございました。
次回またお会いできる日を楽しみにしております。
6. とむころ   2010年03月19日 20:53
秋元せんせーいo(^o^)o

我が家も、今日届きました〜♪
とってもとっても素敵な写真で、ずっと眺めてしまいました!
本当にありがとうございました。
大切に飾ります(≧∀≦)
7. DWなぎの   2010年03月23日 01:32
はなこさん・とむころさんへ
写真を喜んでいただけて、なんだか私も嬉しいです!
眺めていて色々なことを感じられる、思い出せる、微笑むことができる写真って素敵ですよね☆
コメントをありがとうございます。
秋元先生、ありがとうございました!

コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
わんこのプロ・ドッグウェーブ
●HP    DogWave の HP
●ブログ DogWave Diary
●お店  DogWave Web Shop
●メール dog@dog-wave.com
●電話番号 03-5734-0722
コメント
ぽちっ

メルマガ購読・解除


 


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ