第14回イベント『遠足』のご報告・1☆

2010年05月26日
お待たせして申し訳ありません!
5月16日(日)快晴の中、油壺(横須賀)の海上亭で開催しました遠足のご報告です。

元気よく、とうちゃ〜く♪


広くておもいっきり走れるね!


みんなそろったら自己紹介です!
今日1日みんなで楽しく過ごしましょう♪
 

秋元先生も参加してくださいました。
わんこと飼い主さんの笑顔で先生も素敵なスマイル♪

今回も2組の方にワンコ撮影のプレゼントがあったんですよ☆
秋元先生ありがとうございました。

2組に分かれて、ゲームのはじまりです!
まずはわんこに「まて」をさせ、離れた所にあるペットボトルまで歩き、砂を入れ多く砂を入れたチームの勝ちです。


パパママが離れていっても、いい子に待っていま〜す。
 

ちょっと不安そうだったり、落ち着いていたり、わんこの表情もさまざまです。
 

今回のこのゲームの見所はもう一つありました!
同じ家族同士の対決です♪

どちらも負けられません☆

こちらは姉妹対決!
おねえちゃんは余裕で待っています☆
まだ、おちびちゃんの妹はちば先生のサポートしてもらい上手に待っています☆
 
いつもと違う状況の中、みーんな上手にできました。

お次のゲームはスラローム競争!
みんなが一列になった間をジグザグに走っていきます☆


バトンはフリースのおもちゃ!
うまく誘導して走りましょう♪
 

パパママも走るのがたいへ〜ん。。。
 

こちらのゲームちょっと難しかったですね。。。
特に小さいわんこたちは砂の上でしかもみんなの間を歩くというのはとても難しいんです。
みんなよくがんばりました!

ゲームの合間にちょっと休憩☆

ふう〜疲れたぁ。。。

お水おいし〜い♪

一息いれたら、個人戦です!
早くパパママの指示に従えるのは誰か!


3頭で挑戦しているお友達もいます!


この余裕!
ずーっとママを見つめて優勝です!!!


そしてみんなにも♪
 
わんこが好きなおもちゃを選んであげてね〜☆

ゲームを終えて、疲れたところでお楽しみのバーベキューです!
午後の部はまたご報告しますね〜

by DogWave
***********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


☆5月のパピーパーティ☆
5月30日(日)N・WanCLUB〜ワンコのひみつきち

☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆
毎週土曜日10:00〜14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 
(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)

●メールマガジンの準備が出来ました♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
dogwave at 16:23│Comment(0)Trackback(0)・イベント  

トラックバックURL


コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
わんこのプロ・ドッグウェーブ
●HP    DogWave の HP
●ブログ DogWave Diary
●お店  DogWave Web Shop
●メール dog@dog-wave.com
●電話番号 03-5734-0722
コメント
ぽちっ

メルマガ購読・解除


 


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ