第15回DogWaveイベント遠足-日帰り編

2010年10月05日
イベントも15回目になりました!
第15回DogWaveイベント遠足です♪
今回も『ロッヂ花月園』に行って来ました。

林の中を駆け抜けられるドッグランにぞくぞくとわんこが集まってきます。

みなさんが集まったところで開会の挨拶と自己紹介です。

そして、今回はイベントはじめての試み『オリエンテーリング』です。
自然の中をわんことたっぷり歩いてほしくて企画しました!

5つのチェックポイントをクリアしていきます。


その中には。。。
『ドッグビジョンズ』のひろせ先生をみつけて、問題をクリアすること!

クリアできたらわんこのおやつがもらえました。

なぎの先生をみつけて、記念撮影をすること!

『わんこのひみつきち』
の堀尾先生も愛犬のみことくんと参加してくださいました!

そして、チェックポイントをクリアしてできた言葉は。。。

『オールアボード』

この言葉にぴんっ!と来た方はDogWave通!?
いつもイベントでごはんを担当していただいているお店の名前でした☆
店長の青木さんがおいしいごはんをつくって待っていてくれました!

たくさん歩いてクタクタになったので、美味しいごはんで腹ごしらえ!

みんな大好きカレーライス!

タンドリーチキンもとってもおいしかったです♪

そして、『ドッグビジョンズ』のペット栄養管理士の粟野さんからわんこのごはんのお話。。。

毎日のことなので、無理なくわんこにとっていいものをあげたいですね。

盲導犬クイールを撮り続けた写真家秋元良平さんからわんちゃん撮影を2家族にプレゼントです!!

今回のじゃんけん大会はあいこが勝ち!
秋元さんと同じものを出した人が勝ち残れます。

そして今回は遠足のわんこたちの写真をずっと撮影してくれました。
プロの写真家さんの写真を気軽に購入していただきたいということで、企画させていただきました☆

おなかがいっぱいになったら湖へレッツゴー!

先生とママ、おねえちゃんと一緒に水遊び〜


上手に水デビューできたかな?


水が苦手でも大好きなお友達と一緒ならへっちゃら♪


たっぷり遊んで日帰りコースは終了です!
みなさまおつかれさまでした☆

今回はじめてのオリエンテーリングはいかがだったでしょうか。
ぜひ感想を聞かせてくださいね!

それではお泊りコースに続きます☆

by DogWave
***********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


☆愛犬しつけ相談会☆
10月11日(月・祝日):Deco'sDogCafe田園茶房 

☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆
9月25日(土)9:00〜12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 
(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)

●メールマガジンの準備が出来ました♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
dogwave at 12:25│Comment(1)Trackback(0)・イベント  

トラックバックURL

コメント一覧

1. 尚ちゃんせんせい   2010年10月05日 16:09
先日は、遠足に参加させていただきありがとうございました!
本当に楽しかったです!

【ひみつきち】看板犬みことの「武者修行の旅」
ブログにアップしたので、どうぞご覧くださいね★
http://naojing.blog85.fc2.com/

コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
わんこのプロ・ドッグウェーブ
●HP    DogWave の HP
●ブログ DogWave Diary
●お店  DogWave Web Shop
●メール dog@dog-wave.com
●電話番号 03-5734-0722
コメント
ぽちっ

メルマガ購読・解除


 


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ