【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ

image


先日今年4回目のバーベキューに行ってきました。
思えば去年はバーベキュー、ゼロだったんじゃないか……。
と言うか、その前の年もゼロかも。
そう思うと今年は何だかんだ充実してるのかなぁと思った。
今は別に充実してるなんて思いもしないし、なんならツライとか、しんどいとか、怠い事の方が世の中多くて、何て生きにくいんだって嘆く事の方が多いけど、当たり前に過ぎる日常も、しんどい思いも、辛い事も、過ぎてしまえばなんて事はない、いい思い出になる気がする。

人は痛みは忘れる様に出来てると言うが、本当その通りだなぁって──。


どーも。てきーらです。
うひゃー。気づいたらまた更新してなかった。
いやね、書き途中のネタが2〜3あるんだけど、途中で放置してしまうと、どうもその時の気持ちに戻れないと言うか。
やたらテンション高い時に書いた、書きかけのものを何だかんだセンチメンタルな気持ちの時に書こうと思っても無理なものでしてね……。
特に私はその日に寄って、全然気持ちが違うんですよ。
「ヒャッハー!  人生たのしぃー!  ウェーイ」となってるかと思ったら、次の日には「はぁ……。もうヤダ。死にたい。リスカしよ……」みたいになってたりするんだよ。

アレ?
なんかスゲェめんどくさい奴みたい。(白目)

さてさて、冒頭で書いた思い出だけど、スロットに対してもそうでさ。
なんか毎日打ってる時って圧倒的にムカついてた事の方が多いと思うんだ。
いや、実際多いよ。
その頃勿論収支をつけてたわけだが、月収支がプラスだって、勝率にしたら半分を切る。
月収支+360kくらいの時で勝率は45%程。+150〜200kくらいの時とか30〜35%程度。
日にしたら勝ってる日のが多い時もあるかもしれないが、一台で考えたら絶対負けてる台のが多い。
だから、ムカついた事の方が多いんだよ。

それでもよ。

助けられた事も確かにある訳で。
まじ気分がドン底って時とかスロらずにいられなかったし、私にとってはあのガヤガヤうるさいホールはオアシスだった訳だ。
何も考えずにいられて、時間も忘れられて。
勝つにしろ、負けるにしろ、刺激を与えてくれるスロット君は私にはちょーどいい恋人だったよ。

んで。
ここ最近いきなり無償にスロりたくなった。
久々にスロりてぇ……。
ってなったよ。

って事でちょっとスロってみたよ!!
ほら、タイトル【濡れ場】だし!!

え?  スロットやめたんじゃなかったの?  って。
まぁまぁまぁ。
まず聞いてくれ。


●これを濡れ場と言っていいものか。

えっと──。当ブログはスロットを打つ事を「濡れ場」としている。
私はスロット君は恋人だと思ってたんで、彼と戯れる事は性行為と同じなのだ。
実際にスゲェ気持ちいい思いさせてくれて、逝かせられる事があるのだから、スロットを打つ=プレイ=性行為!  と言っても強ち間違いでもないと思う。(真顔)

長らくスロットから離れてすっかり処女になった私は、既にプレイに至るのがちょっと怖い。
また毎日彼なしじゃなきゃ生きれない程に虜になるのも怖いし、何だかあんなに毎日行っていたホテル……じゃなくて、ホールに入るのが妙に緊張する。

だから!!

まずはシミュレーションをしよう。
ほら……私の永遠の恋人のiPhone君には、消さないでいる彼らがいるのだから。
はい!  ドーン。

image


アプリ君。
いやぁ、懐かしい。777ネクストの無料アプリ取って遊んでましたわ。
昼間ホテル……じゃなくて、ホール行って、帰ってきたらアプリでスロットやってた。
ナイス、依存症!

えーっと、どれどれ。
絶対衝激なー。好きだったもんなぁ。棗たん可愛いしなー。
エウレカね。このブログの最初の方の濡れ場はエウレカ多いよ。
喰霊もハマったよ、本当。
餓狼はね……。出せた事が無くてね。
悔しくてもうアプリで遊んだろ!  みたいなね。
からの、ハーデス。
ってかこのハーデスは有料のアプリだね。
他にも昔は吉宗とかバジリスクなんかも有料の買ったよ。

いやぁ、懐かしい。本当懐かしい。
どれで遊んでみようかなぁ。

ん?!
ど、ドラグナー?
誰、お前。
なんで君そこにいんの?  いや、覚えてないったら嘘だけど。
別に覚えてはいるが、ドラグナーいちいちいる?!  アプリで遊ぶ程か?  ドラグナー。

うーん。
ここは無難に(?)エウレカたんかなぁ……。


●いざ、シミュレーション!

色々な思い出が蘇り悩む事2分──。
私は久々に触る台をこいつに決めた。

2017-09-26-01-44-41


ドラグナーだ。
なんでか気づいたらこいつ選んでた。
いや、何でだろ。
今これを書きながらも謎。
一番思い出ないよ、この子とは。
なんかイケメン揃いの合コンで、どの子狙おうーとか考えてたのに、気づいたら唯一いた普通の子と抜け出した、みたいな気分。
合コンした事ないけど。

まぁ、抜け出してしまった物は仕方ない。
彼と2人で一杯やりますか。

2017-09-25-22-25-03


とか言いながらいきなりベッドイン。
いいんだよ。
とりあえず飲み直し、とか。
とっととやる事やろう。な!  ウダウダと君の通常時見せられたらうっかり嫌なって帰宅しちゃうかもしれないから。
そこはもうドーンと最高設定で、いきなりハッスルかまそうぜ!

2017-09-25-22-28-01

しょっぺー。
何だよ、君!  早漏か?
君の本気それか?
そんなんで良く2人で抜け出そうと思ったよ。もっと場数踏んで出直してこいよ。
やる気出さんかい!  やる気を!  オォン?!(威圧)

2017-09-25-22-29-51


だよな!  そんなんじゃ終われないよなー?
いやはや、ビックリ。
あぁ、アレか。
数こなすタイプの方か。
細かいの何発もかます系。
オケオケ。
一撃ドーンと遅漏タイプの方が好みだったりするけど、もう早漏なら早漏で頑張って何発もかますからね!  みたいな心意気は好きだよ。
その頑張りを私は買うよ。
いいぞ、いいぞ。
今夜は寝かさないぞッ!  ふふふ。ってか!  このこのぉ。(指ツンツン)

2017-09-25-22-43-19

はえーよ!  バカ!


●いい思い出

おい。改めて言うがドラグナー、クソじゃない?
打ちながら思い出したけど、リプ連しまくるといいやつだったなコレ。
んで、通常時は周期がある感じか?
今更調べる気はさらさらないから、全然違ったらゴメン。
それにしても、上乗せがショボい。
上乗せまで行くにわりとハードル高いじゃん、こいつ。
リプ連からレア役に昇格させるか、全然こない強レア役引くと、たまーに上乗せ特化に行くかもしれないゾーンの上乗せ(!)が、まず+10Gきて。
それの最中に更に何かがどうにかなると、やっと上乗せ特化行くが、スタートで使った券の結構いい感じの上乗せ特化で+90枚だぞ。
もう一回入ったけど、+70枚とかだったか。

っで、残り0枚状態で上乗せ特化に行くかもしれないゾーンがまた来たが、当たり前のようにスルー。
更にムカつくのがコレ。

2017-09-25-22-44-04


終わって1回転目で強チェリーよ。
勿論何もなし!
何もないどころか、これ終わりに3種類のステージのどこに行くかーみたいなルーレットなってるんだけど、一番下のステージ選ばれたからね。
つぅか、これが普通!  私のうっすらとある記憶によると終わりはよくこの夕方ステージだったもん。
これがデフォなんだろ。

とは言っても設定6にしたしさ。
ちょっと回すか……と通常時も回してみたが、200回転すぎにやっと入ったドラグナーミッションなるクソみたいなCZをスルーしたとこで、アプリそっ閉じ。

君とはきっといい思い出なんかなかったんだよ。
何だかんだ過ぎてしまえばいい思い出になるのって、9割がクソだ!  って思ってもそれらの痛い思いを忘れて1割あったいい事ばっかりを思い出すからかなとか思ったけど、君にはない!
きっとない。

ない……──。

2017-09-25-23-09-18


あったよ、いい思い出が。
うん、楽しかったよ。この時。

有難う、ドラグナー君。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パチスロ ブログランキングへ

【雑記】千早振る

2017-09-14-14-03-57


「ちはやぶる 神代(かみよ)もきかず 竜田川(たつたがわ) からくれなゐに 水くくるとは」

漫画の「ちはやふる」にどハマりしてます。てきーらです。

こんなにちはやふるがスポ根漫画だと思わなかった……!
いやぁ、最高ですよ、皆さん。
競技かるたと言うスポーツを題材にした完全なるスポーツ漫画だよ、これ。
まじで冗談抜きに毎巻グッときた。

まず、素晴らしいと言ったら登場人物に誰1人として嫌な奴がいない事。
スポーツ漫画とか「あぁ、こいつ負けろ」みたいな洒落臭い奴とか必ずいるじゃん。スポーツ漫画に限らずともいけ好かない奴とかっているでしょ。
ちはやふるにはまじで1人もいないと思う。凄く綺麗だよ。
それでも勝負事だし、どちらかは負けるわけで。
でも、どっちにもこれまでの過程があるからどちらも応援したくなるし、どちらが負けても悔しいし、どちらが勝っても嬉しいんだ。
「こっちが勝ってよかった」ってホッ…っとするとこがないよ。
逆に「お前負けろ!  くそッ!」みたいな事もない。
どう転んでも感動するし、グッとくる。
勝った事に対しても、負けた事に対しても。
一人一人の心情やキャラクター、それに至る過程や志しなんかが本当に上手く描けてるなと思う。

素晴らしい……。

台詞の一つ一つも上手いし、百人一首の魅力も十二分に伝わる。
純粋に競技かるたって凄いと思わせられるし、覚えたくなるし。

思えば小学生の時百人一首大会あったよ、私の行ってた小学校。
「100枚覚える?  はっ?  無理ゲーwww」
とか思って5枚くらいしか覚えなかったけど(5枚覚えてかな?)、当時にこの漫画があって読んでいたら、その歌の意味をしっかり勉強してたのかな。
一枚一枚にしっかり物語があって意味があるんだよね。素敵だなぁ、百人一首。
っと。
本当どこを取っても素敵な漫画だなぁと感じるんだけど、もう一番に言いたいのはコレね。


一つの事に一生懸命取り組む姿ってなんて美しいんでしょう。


こんなに人生賭けて物事に取り組む事なんかあるだろうか?  学生時代にもあっただろうか?  何かにこんなに賭けた事あるか?

何かをこんなに愛した事があるだろうか──。

もうさ、大人になった今なんか尚更だけど……。ただ適当に生きてるんだよ。
生きてりゃ腹は減るわけで。腹が減ったら何か食べたくて。
その食べる為にはお金が必要で。お金が必要だから仕方なく働いて。
そこに何かを思う事もなく、ただただ適当に毎日をやり過ごしてんだ。
苦しい、辛い、めんど臭い、そんな気持ちになった時にはとりあえず逃げて、逃げて──。
大して向き合う事もせずに逃れようと、楽に生きようとするんだよ。

はぁ……。

自分はなんてクズなんでしょう。
なんて汚い大人なんでしょう。
それに比べてなんて美しいんでしょう、千早ちゃん。太一。新。名人もクイーンも部員の皆も先生も。
美しすぎて、眩しすぎて目が開けられないよ……。
大事な試合や局面で「その札が光ってみえる」みたいな表現があるんだけど、私にはこの漫画自体が光って見えます。
もうめっちゃキラキラ。ピッカピカのカンカン照り。
直視したら失明する。
そんなレベルに美しく、眩しい。

あぁ……美しい。(うっとり


って事でちはやふる読みまくってたら更新できませんでした!  さーせん。
ツイッター見てる方はわかると思うがちはやふる、ちはやふる煩かったからね。しかも、寝不足なったよ!  読みすぎて。
まぁ、ツイッターだけに留まらずこうしてブログまで書いてるんだからお察し。
あ、実写版の映画も評判いいみたいだし、観ようと思うよ。

兎に角、オススメ。

皆見て頂きたい。
絵も可愛いし、普通に少女漫画系のアレだと思ったら違うから。
超スポ根。
高校野球ばりに熱いし、熱闘甲子園ばりにグッとくる!

んで。

皆好きな人にこの音声送って貰おうぜ。

2017-09-14-13-59-32


「ねぇ、ちゅーしよー?」

以上。
次はセックス、セックス、ファーックって記事書きたいと思います!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



パチスロ ブログランキングへ





【雑記】正しいオナニーのススメ

image


気づけば今年も、もう9月ですね。
秋の夜長、虫の音が心地よい季節になりました。
今日はこんな過ごし易い季節にピッタリの穏やかな話をしたいと思います。


『皆さんオナニーしてますか?』


このブログを読んでくれてる方って、そんな若い年層じゃないと思う。
何せタイトルが「ど変態がイク」とかだし。
元々がスロットブログだし。更にlivedoorにはアダルトカテにされてるし。
私と普段ツイッターやらで絡んでる方も、そこまで若い子っていないよね?  いや、いたらごめん。

んで。

どうよ?  最近って。
え?  私?
いやぁ、かなり頻度が落ちた。

私さ、自他共に認めるくらいオナニストだった時代があるのよ。
セックスよりオナニーが好きだったし、自分で自分の身体開発したくて、色んなオモチャ試したり。
試した結果やっぱ電マ(電動マッサージ機)は神だと、電マくんの事は「今日も神がさぁ」とか話したり。
キャバクラで働きながら、1日にオナニーの話を3〜4席でしてたりね。今思うとなんて下品なキャバ嬢だろうって感じだけど、仕方ないよ!
オナニースキーが止まらなかったから。

まぁ、それくらいオナニストだったのよ。
それがよ、それが。
何だろね。歳?
やっぱどんどん減ったんだよ……。
そもそもお酒飲みすぎた次の日なんかまるでそんな気にもならないし、飲んでる最中にしないし。
あぁ、私は遂に性欲衰えたかって劣化を感じずにいられないから、ちょっと初心に戻って初めてオナニーに目覚めた時の事を思い出してみようと思う。

あ、序でに言うとこのネタ書くためにとりあえずオナニーしてみた。(マジ)


●始まりはわりと定番?!

私がオナニーに目覚めたのって多分「シャワーオナニー」だと思う。
お風呂に入ってシャワーが性感帯にあたった時に感じるアレ。
小学校4〜5年生だったと思う。
まだ処女だよ、処女!
私処女の頃から気持ちいいを覚えてイクを覚えたね。
その時にこれがオナニーだと認識はしてなかったけど、いやぁ……気持ちよかったね。
今やっても気持ちいいかな?
考えてみてもシャワーの水圧の強さなんかじゃ気持ちいいを感じれる気がしないし、到底、絶頂を迎える事なんてできない気がするんだけど、どうだろ。
神(電マ)の刺激に慣れてしても尚、シャワーなんぞでイケるものなのか。
神ヤバイからなぁ……。頑張れば(何を)1分ありゃイケるもんね。神凄い……。

っで。

今これ書くにあたり「シャワー オナニー」で検索した。
いいよ、いい。いるよ。同じ子が。
中1女子ですがシャワーオナニーにハマってます。とか、正しいシャワーオナニーの仕方。だとか。
おぉ?!  オナニーしまくってる女性もシャワーオナニーしてみた結果、気持ちいいだと?!
マジか。
あぁ、なるほど。シャワーの細かい水圧が何本も当たる感覚か。更に水温ね。なんかそれはわかる気する。
うむ。こりゃ私もまたやってみるしかないわ!
っと、次に目に入ってきたのが……。

「男版シャワーオナニー」

?!?!?!
なぬっ?!
男の人もシャワーオナニーすんの?!  え?!
だって、男性ってこうシゴくじゃん。
上下にこう……シュッシュと。
それがシャワー?!  どうやんの?!  当てるだけで気持ちいいの?!  え?!


●男性のシャワーオナニー

こんなん勿論の事、しっかりサイトをひらいて見るじゃないですか。
っでやり方だけど、多分普通にチンコにシャワーあてるだけ。
男性もそれだけで気持ちいいのか。
あぁ、でも女性同様な感じでシャワー独特の気持ち良さみたいな?  後やっぱ水温?

んで、色々見てるとやり方だとか注意事項だとかあるじゃない。
それらを勿論の事読むじゃないですか。
その中にこんな一文を見つけた。

「お湯の温度を上げると、ペニスが温まり血流が良くなってフル勃起します。こういうことを繰り返し続けていくと、ペニスの増大に繋がるかもしれません」

うは。マジか!
いや、これ書いてる人が勝手に思ってるだけなんだろけど笑った。
常にペニスをフル勃起させる事によって、どんどん膨張率でもあがるっての?!
いや、あがるの?
例えば本当なら「オナニーしてたらペニス増大して、女性とのセックスでも満足させられるデカチン持ちになりました!(ドヤッ」みたいな実体験出てくるじゃん。

あ、やり方だけど詳しい事は自分でググって頂くとして(無断コピペするのも悪いしね)。
基本的にはシャワー当てるだけでみたいよ。
あとはもう自分で色んなとこに当ててみて気持ちいい箇所探してね!  亀頭責めなんかがオススメ!  みたいな感じ。
因みに勃起してなくてもオケ。そのうち膨れます!  だと。

そのうち膨れる!!!

更に感度を上げる方法なんかも書いてあって、その中に「お漏らしをする、おしっこを貯めこんでおく、射精後におしっこをする」って。
っで、その後に続く言葉が「シャワーオナニーはオシッコプレイと相性がいいです」。

オシッコプレイ!!!

もうダメだ、これ。
面白い。
これ書いてる男性オナニー極めすぎだよ。全盛期のオナニストてきーらでも太刀打ちできない。私オナニーでオシッコプレイとかした事ないよ。
厳密に言ったら自分で吹けるかはやった事あるけど、これキツイ。
まず体勢がキツイ。
後マイハンドでやろうとしたら手が超絶疲れる。
男性って凄いと思ったね。
手疲れない?


……ってさ、私これ書いてて思ったよ。
私今もうツイッターわりとリアルな人にもフォローされてたりするじゃん。
何なら、親が見てた事が発覚した事もあるじゃん。
このブログをアップすると自動的にツイートされる様にしてあるし、ってかツイッターのトップにブログのURL載せてるし。
これリアルな友人らに読まれるの……?


ギャァァァァアアアアア!!!!!


って事で皆さん。
良きオナニーライフを!  グッドラック!




電マ神とか言ってるけど、余裕でマイハンドでもイケるからね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ





ギャラリー
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
  • 【濡れ場】思い出はいい方向に向くよ
livedoor プロフィール
名前違いますが私です。 普段下らないことわりと呟いてるんでフォロー宜しくです♪
記事検索
QRコード
QRコード
ミルクレープさんの魔界村
image
メッセージ