何~故、知りあった日から~半年過ぎても~♪
あなた~って、手も握らない~♪


……ってさ、半年たっても手も握らないような人とか120%無理だろ。
半年だよ?!  
それ脈ないよ。間違いなく。

私ならさ、もう良かったらその日だと思うんだよな←
その日にベッドイン……いや、遅くても一週間程度ではどうにかならないと発狂するね。
我慢できないもん。

「あぁーセックスしたい、セックスしたい、セックスしたい、セックスしてぇぇぇぇぇ」

こうなる事間違いなし。
だいたいハグやチューなんか挨拶だからな?
なんだよ、純情って。
ふざけんなよ!

卑猥最高!  卑猥素敵!  卑猥Yahoo!


てきーらさん抱きたい奴は押せよな。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


いやはや、冒頭からなんとも下品な文章を申し訳ない。
溜まってんだ(ぇ

いや、違う違う。
身体的欲求不満とかじゃなくアレな!  卑猥な事を書く事への話な。

8月から新たにk-naviさんの方でライター活動をさせて貰える事になり、慣れない攻略原稿にてんやわんやしてて、気づいたらここの卑猥ブログを一ヶ月も放置でしょ。
k-naviさんの方では、ど変態てきーらではないし、そんなセックス!  セックス!  書けないじゃん?

そうなると、よ!
こう溜まりに溜まって冒頭のようなクソ下品な事を垂れ流す事になるって事よ。


って事で、先日そんな卑猥な大人の集まりであるオフ会に参加してきました。
今回はその様子でもお届けしようと思います。

てきーらさん人生初のオフ会でございます。
ドキドキとワクワクで三日三晩は寝れず……ってのは勿論嘘で当日私は昼間、第二回、回胴王決定戦の当日抽選に出向いたわけだが当然のように寝坊した


そんなこんなで回胴王後、池袋へと移動しいざオフ会です。

さて、まずメンバー紹介でもしておきます。


かぼちゃさん(ぺぼさんでは無いw)

KSKさん(エロ医大生)

ツンデレさん(最近ボクサーとして覚醒)

テキーラさん(ライター痴女www)

マサさん(売れない農家風男子)

マルタン(クソヤロウ&ホモ)

むさまささん(将来有望株)


例によって、マルタンさんのところから丸パクリしました。
でも、私はいい人なんでマルタンさんのリンクを追加しました!  偉い!


んで、えーっと何でしたっけ。
あ、そうそう。
19時~スタートとかだったんですけどね。
なんやかんや皆もう早く卑猥な事したくてたまらんようで、マサさんなんか昼間に一発抜いてますからね。
本当どーしょもない卑猥っぷり。
そんな早漏の集まりだったもんだから、皆来るのが早い早い。

しっかりと何だか小洒落た居酒屋を予約してるってのに、その時間までまだ一時間以上ある。
っという事で皆でコーヒータイムです。
2014-08-23-18-01-00


なんか、もう皆でいきなりコーヒー飲むって状況に笑わずにいられない。
ガチホモぉマルタンさんは1人シナモンなんちゃら言い出してホモぉ感だしてました。
なんだかほら、そうゆうシャレ乙なもの頼むとかホモっぽくない?  ない?(偏見

あとは、酒豪のかぼちゃさんがビール、ビール連呼するも、缶ビールだとしり大人しくコーヒーにしたりし、ちょっと早めだが居酒屋へと向かうことにしました──。

予定よりも30分程早く居酒屋へ到着したんでしたっけ?
そんな早漏軍団の集まりにも関わらず、笑顔でクパァの店員さん。
さすが洒落乙なお店は対応が違います。

そして、やっとこさ乾杯!  卑猥な宴のはじまりです!



2014-08-23-18-44-47




…………。
突然ですが、てきーら飽きました!(ぇ
この続きは是非他メンバーのブログでみてくれ。
しょうがないよね。
だってなんかもうちょっと前のことにより記憶も曖昧なってきますし。

そ、そんな飲み過ぎて記憶が曖昧だなんてことないんだから//  本当なんだから//

まぁ、てきーらさん優しいからしっかり皆の記事を個別にリンクしとくからさ。
そちらへどーぞ。


読んだ?  皆しっかり読んだ?
ってか、皆さてきーらさんのキャラを崩さまいとしっかり卑猥な女扱いして書いてくれてて流石やね!

ここだけには本当のてきーらさんを書くけどさ、こんな下品なブログ書いてっけど実際会ったらピッチピチのギャルな上におとなしく、品のある、なんとも知的な女だからね。
本当だからね。
皆の書いてある、あんなストリッパーてきーらが本当のわけないでしょ?
あんな女が世の中いるわけないよ。
やだなぁ、もう。

皆いくらなんでも卑猥扱いしすぎやで?
一人くらい真面目に美しく品のある女性って書いてくれてもいいんじゃないかな?  かな?


っと、言うことで超絶下品でやっつけ感ぱない記事になりましたが、最後に写真でも貼ってお別れしたいと思います。

2014-08-23-20-45-10

2014-08-23-20-47-16

2014-09-01-21-18-22


ガチホモぉ\(^o^)/


ノシ