2016-10-12-11-10-45



はろぉー!  えぶりわん!
まいねぇーむ、いず……みずきんぐ!  きんぐ!


さて、久々に告知を。
久々?  久々かな?  久々か……?

今週の土曜、15日!  みずきちゃん板橋で打ってるよぉん。
ま、既にtwitterでつぶやいたけどね。
時間は10:00~16:00だよぉん。
住所載せとくから、皆来ちゃいなよ!  一緒に打っちゃいなよ!

「東京都板橋区舟渡1-5-7」

ここね。検索、検索ぅぅうう。
 

っと、先月の九州のガチャポンさん行った時の!  YouTubeあがってたよ。

霧島店さんの→ガチャポンTV 霧島店

都城店さんの→ガチャポンTV 都城店

観る前に言っていい?  いい?
都城店さんでモンキーターン打ってんだけど、炸裂してるよ。
今年一番楽しい勢いだったから。
いやぁ、モンキー楽しいなぁ。モンキー。青島さん可愛い。

私じゃなくてもサワさんや、由美子さんファンの方。是非観ておくんなさいまし。

2016-09-21-18-46-56


っと来月は新潟行きそう。
新潟とか行った事ないよ!  ガクガクブルブル。
ま、他の事はまたいずれ告知します。


ってかよ。
スロットやパチンコ打ってる上で隣にいたらウザい奴って皆あるじゃん。
あると思うのよ。
ドル箱シェイカー君とか脚ガバッと君とか。
台パン君や超絶引き強君とかも嫌よね。

んで、私この前新たな嫌な奴発見したよ。

「手のひらシェイカー君!」

まぁ、「くん」と呼ぶにはもうちょっと似合わないわりかし、おっさんなんだけども。
ドル箱ならぬ、手のひらでコインずーっとカシャカシャしてんのよ。
打ちながら!
ドル箱シェイカーはさ、言ってもドル箱に移す時だけじゃん。
箱に入れてる分音はガシャンガシャン激しいけど、ずっとじゃないじゃん?
それが、手のひらシェイカー君はカシャカシャずっと。
数枚のコインを左手に持って、手の中でカシャカシャカシャカシャしてんの。
カシャカシャは止めずに右手でコイン投入、右手でレバオン。右手で止めるからね。
その左手はカシャカシャする為だけに存在してるから。

これが思いの外うるさいんだわ。

最初斜め後ろの台にいたんだよね。
カシャカシャなんだこの音は!  ってなって振り向いたら左手でカシャカシャしてて。
その内に隣に移動してきたわけよ。
斜め後ろにいても聞こえるような、カシャカシャが隣だよ、隣!

うぉぉぉおおおお。

ってなった。
気になって、気にって仕方なかったよ。
ありゃ、超絶負けてる時とかに聞いたらすげぇイライラすると思う。
本当ずっとしてるから鳴り止む事ないし。

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ。

ふぅぅおぉぉぉおおおお。


……ふぅ。
っとまぁそんな感じで(どんな感じ?)今週の板橋に、ガチャポンtvに皆さん宜しゅう。

私の隣でカシャカシャすんなよ!  カシャカシャするんじゃないぞ!  いいな!
振りじゃないからな!

チャオ。


image


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村